車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
箱根のススキ~♪
三連休の最後の日にやっと天気回復しました。
いつもの時間に起きて箱根へ行ってススキ見物してきました。


仙石原のススキはこれから見頃です。
ススキ見物の方も朝から沢山歩いてますね。

箱根からブルックスへ行って、お集まりの皆さまにご挨拶。
Chirusanとガソリン談義の後で試乗して頂いて、コーヒー沢山買って帰って来ました。

今回は東名の御殿場~大井松田~圏央道までオープンで走ってやったぜ~!
風邪ひくかと思ったわ(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 18:49:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:39:44
お疲れ様でした。

もうススキの季節なんですね。
この間まで雨ばっかり降っていたので季節がよくわからなくなってました(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 06:33:19
仙石原のススキは今が見頃でしたよ。
お天気悪い週末が多かったから、知らない間に秋になってました(笑)

ブルックス、ありがとう&お疲れ様でした。
2016/10/10 22:44:07
札幌のススキノかと思いきや
仙石原の方ですたか〜(^◇^;)
時間差でニアミスしてたんですね!
湿度も低くヒンヤリした空気だったので
燃費がやたら良かったです(^。^)
やっぱり秋は走りの季節ですねぇ〜
コメントへの返答
2016/10/11 06:37:20
風情があるのは仙石原のススキですが、楽しいのは札幌のススキノですね(笑)

箱根好きとしてはこの時期の箱根がベストですね!
この季節ならエンジンもドライバーも絶好調です!
2016/10/10 23:33:22
今日は色々お話が出来て楽しかったです。
憧れのスマートロードスター試乗させて頂
いて感激でした。

今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 06:40:30
とても楽しく勉強になるお話しありがとうございます。

スマローの試乗、喜んで頂いてなによりでした。

またご一緒出来る時を楽しみにしています!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ティーダ インテリジェントキーの電池交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/110425/car/508078/4015518/note.aspx
何シテル?   12/04 20:45
アクセルは床まで踏みます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リコール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 15:33:18
6/4 CUB通勤 & prince 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 06:26:01
momoスタ→DZ102 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 07:16:45
お友達
お気軽に友達になって下さいね!
192 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 HYTHYT *
Y.A.N.Y.A.N. * ふみふみ!ふみふみ! *
ショーと6ショーと6 * トモクルトモクル
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スマート ロードスター スマート ロードスター
想像以上に楽しい!
日産 ティーダ 日産 ティーダ
我が家のファースト・カー 「快適、安全、低燃費」 座席の出来がいいですね。 家族でお ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2012/4/18納車 走行距離200キロの中古車 駅まで往復専用車
シトロエン C2 シトロエン C2
元気に走る楽しいクルマでした! 2009年6月事故にて全損(涙)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.