車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 20:51 
久々に運転、怖かった~。
 05/27 22:07 
わぁ!よくぞご無事で!(笑)
05/15 05:57 
今度はどちらへ?
 05/15 05:58 
@kiku‐ さん、赤道直下です(汗)
05/14 10:26 
出来ればLEDライトの明るさをデモンストレーションしたいですね!
 05/15 08:37 
あ、それはいいですね!有り無しで比較写真あったら面白かったのかもしれません。
05/14 08:03 
おはようございます。
先日はありがとうございました。
今日は参加出来ませんが、JIJIさん夫妻には宜しくお伝え下さい。
楽しいカングージャンボリーを過ごして下さい。
 05/14 09:09 
@kiku‐ さん、今日はカングー渋滞ないです(^_^)a、jijiさんいにはお伝えしました。
05/12 21:51 
早く大きな病院で診てもらった方気が良いですよ!
土曜日はやっているから明日早速に!
日曜日はカングージャンボリーへ!
自転車は医者の指示で!
 05/12 21:53 
@kiku‐ さん、ありがとうございます。自分も気になっていますので近々そうします‼︎
05/12 17:16 
ごめんなさい。まだ入院しているので今年は欠席します。せっかくルノーにしたのに残念無念。
 05/12 17:36 
@kiku‐ さん
総帥から伺いました。
無理をなさらずに、ご自愛ください。
05/08 08:00 
あの健康ランドですね!
予定通りの時間差GWがスタートですね!
 05/08 10:48 
@kiku‐ さん>はい、時間差なので
どこも空いてて快適です。
今回は初めて部屋を取ってみました^_^
05/03 21:26 
自動車税の割増は高く感じるよね。でも特別なモノに乗っていると思えば足取りは軽くなるかな?(笑)
05/01 12:04 
もう、こちらへ着いたかな?
05/01 06:26 
行きたいけど、まだムリそうです(T_T)
ごめんなさい。
04/30 20:19 
お疲れ様でした!
新居はいかがですか?
04/28 15:49 
流石!素敵女子ですね。ピカピカのクルマでサラリとドライブして下さいね!
04/28 11:44 
ワクワクドキドキですね!
03/09 17:09 
衝撃的プライス!
ブレーキ踏む足に力が入らなくなりますね(笑)
 03/09 17:30 
@kiku‐ いまのうちに低ダストに替えてローターのライフ伸ばしたほうがいいかもしれませんよ!(笑)
03/07 13:06 
これで気兼ねなく買えますね!
03/04 17:57 
02/22 18:59 
やった方を憎めないほのぼのした仕上がりです(笑)
02/19 19:39 
素敵な納車祝い! http://cvw.jp/b/110425/39344350/
02/19 17:58 
第1回紅白歌合戦 http://cvw.jp/b/110425/39343436/
02/16 21:10 
プロフィール
「久々に運転、怖かった~。」
何シテル?   05/27 20:51
アクセルは床まで踏みます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リコール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 15:33:18
6/4 CUB通勤 & prince 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 06:26:01
momoスタ→DZ102 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 07:16:45
お友達
お気軽に友達になって下さいね!
195 人のお友達がいます
らいおん407らいおん407 * 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー *
kazHFkazHF * inogooinogoo *
take☆take☆ * おぬまおぬま *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2016年12月27日登録完了 2017年1月13日納車
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2012/4/18納車 走行距離200キロの中古車 駅まで往復専用車
シトロエン C2 シトロエン C2
元気に走る楽しいクルマでした! 2009年6月事故にて全損(涙)
シトロエン サクソ シトロエン サクソ
2009年9月5日納車。 2010年3月19日リフレッシュメンテ完了するも 以降泥沼のク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.