• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

@幼稚園二日目・・・

今日は昨日に続き二日目です・・・
今日はバス乗り場までは観念して牛歩で到着したみたい・・・
んで、今日のバスは昨日と違って・・・泣きバスだったみたいなの。

うちのバス停到着の前にすでに何人か乗ってるんですが、昨日はシーンとしていて、泣いているのはうちの子だけだったみたいなのですが、今日は到着したバスがすでに絶叫狂騒曲大音量状態だったみたいなの・・・

うちの子もそれにつられ、乗る間際に泣き出したらしぃ・・・
今日はどんなオチで帰ってくるのか・・・
楽しみなの!(ばこ

また、親ばかブログだわ・・・(ボソッ
ブログ一覧 | 嫁ネタ/子ネタ(ばく | 暮らし/家族
Posted at 2006/04/11 09:48:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2006/04/11 11:00:08
帰りは何バスかな~(謎)

まだ他の子も慣れてないんでしょうねー。^^;
コメントへの返答
2006/04/11 13:03:58
普通に帰ってくる肝ス・・・
2006/04/11 11:07:36
今日は靴下両方ともなしに1票!!(ばこ
コメントへの返答
2006/04/11 13:04:35
靴下毎日買わないともたないじゃん!(汗
2006/04/11 11:52:52
今日は片方ずつ違う靴下履いて帰ってくるに1票です!!
コメントへの返答
2006/04/11 13:04:53
それもありえる希ガス~
2006/04/11 12:29:00
最初の1週間は慣れない子は大変みたいですね!
うちの子供達は喜んで幼稚園に行ってくれたのでよかったです。
小学校へもすんなり行きました♪
コメントへの返答
2006/04/11 13:06:20
兄弟もいないし、大勢の中であそばせたことがあまり無いので、本人も不安だったのかも~

帰ってくるときは普通だったんですが・・・(涙目
2006/04/11 13:04:32
うちわ バスでなかったけど この時期幼稚園に送っていったらぎゃーぎゃー言ってる子いたなあ・・・
がんがれ~
コメントへの返答
2006/04/11 14:45:10
バスで拉致されるので、意外と気楽に構えてます~
2006/04/11 13:11:32
1週間すればきっと○ちゃんもニコニコバスにっwww

今日は昨日の靴下が見つかってる様な希ガス(ぼそ



うちのオチは、、、恥ずかしいから明日報告(ばきっ
コメントへの返答
2006/04/11 14:45:56
は~い!正解!(謎
2006/04/11 22:04:45
あと1週間もすれば楽しい幼稚園になるのかな。

それにしてもこの時期は幼稚園バスの中大変でしょうね。
うちの息子は今年3年目なのでバスが迎えに来ると喜んで乗り込んで行きますよ。

先月までは娘と一緒に二人で乗っていったんですが、4月からは娘は小学校に入学したので一人でバスに乗る事に。
最初は一人だと行かないとか言うのかなと心配したんですが、心配無用でした。

喜んで一人でも行きますからね。

早く園生活に馴染んでくれると良いですね。
コメントへの返答
2006/04/11 22:11:39
とりあえず二日目も無事終了したみたい~
帰宅したら、子供寝てましたの(涙

だんだん泣かなくなってきたので、明日は笑顔で登園するのかな?
毎日が楽しみです~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あとらん。 BTKなんですね。」
何シテル?   04/23 21:42
40越えると、体力が低下します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

雪かきはウィンタースポーツだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 21:48:38
タイヤの中の空気を吸い尽くしてしまうアウトロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 14:07:33
( ^o^)ノまんかーい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 11:50:26

お友達

大勢に囲まれるのが苦手です。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

よろしくお願いします\(^o^)/
56 人のお友達がいます
MuttanMuttan * RA工房RA工房 *
ピンタ@ひ組ピンタ@ひ組 * simaumasimauma
皇帝Joe皇帝Joe AUTOAUTO

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
乗り換えました。 広くて良いですね‼
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
すでに手放してしまいましたが、、、
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
騒音で近隣の家からクレームがきたため、泣く泣く手放しました。今思えばサイレンサー付ければ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
初めてのAT車です。これからはゆっくり走ろう神奈川県をモットーで思いで作りしてみたいと思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.