• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

@明日は呑み会~(^^)v

今日はお仕事終了~
マリオカードの時間(ばこ
もちろん電車の中の連結部の影でこっそりと・・・(ボソッ

明日は飲み会なので、早く帰って寝ます(ばこ

マリオカートはやっと、全部クリアしました。
もうミニターボで左手がつりそうでしたほんとに・・・(ばこ

明日はステッピーさんと勝負なの~
萌えカフェ連れてってくれるかな・・・(ドキドキ

ということで、お先に失礼します~
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2006/04/11 19:02:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

ブリキのおもちゃ、「 宇宙船 」 ~
利根川の天然水さん

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

S660自動車保険の加入車両保険の ...
伊勢さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:20:43
私は昨日はじめて脳トレをさぼってしまいました。
すると今日、教授が寂しい顔をしていました。
コメントへの返答
2006/04/11 22:12:02
最近私もさぼりぎみ~(ばく
2006/04/11 21:13:55
あ、明日だったのね。
てっきり今日と勘違いしてたの(あせ
あんで 飲み会ちうに?って(爆

ま、まぢで譲って~(なぞ
コメントへの返答
2006/04/11 22:12:20
コハダ課長につばつけられてますの(ばく
2006/04/12 08:30:48
ミニターボ苦手なのでアイテムに頼りっぱなしかしの(ばく

忘れず持った湯♪

チビに許可下りないまま持ち出しちゃったの(滝汗
コメントへの返答
2006/04/12 09:30:40
ウフフ・・・・
2006/04/12 13:13:41
↑遅いよ(^^♪
昨日、遅くまで黙々と練習?してました。
結果を楽しみにしています…
捨妻
コメントへの返答
2006/04/12 13:25:39
お久しぶりです~
え~実はマリオカートはおとりなんです!(謎

つまり、ステッピーが萌えカフェにいく口実を作るために

負けた⇒連れて行かざるをえない⇒っと捨妻さんに報告する
プランだったの・・・(ばく

帰ってきたら、懲らしめてあげてください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あとらん。 BTKなんですね。」
何シテル?   04/23 21:42
40越えると、体力が低下します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

雪かきはウィンタースポーツだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 21:48:38
タイヤの中の空気を吸い尽くしてしまうアウトロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 14:07:33
( ^o^)ノまんかーい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 11:50:26

お友達

大勢に囲まれるのが苦手です。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

よろしくお願いします\(^o^)/
56 人のお友達がいます
ヒデシオンヒデシオン * すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode② *
たくのパパたくのパパ やんず@やんず@
RA工房RA工房 ぼのぼのwぼのぼのw

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
乗り換えました。 広くて良いですね‼
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
すでに手放してしまいましたが、、、
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
騒音で近隣の家からクレームがきたため、泣く泣く手放しました。今思えばサイレンサー付ければ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
初めてのAT車です。これからはゆっくり走ろう神奈川県をモットーで思いで作りしてみたいと思 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.