• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

SH-05C の使用感【完】

SH-05C の使用感【完】 さて、いよいよ完結編です。

番長は肝硬変です。

(´゚c_,゚` )プッ

<結論>
・後悔

●以前使用していたP905iTV比較
<よくないと思うところ>
・とにかくレスポンスが悪い。iPhoneの感覚で操作するととてもじゃないけどイライラして使えません。
 それと、朝はいろんな情報を拾ってくるみたいで、ぜんぜん立ち上がらないwww
 何かするのに20秒ぐらい無反応で困る。
・電話を掛けたくてもレスポンスが悪いので電話を掛ける画面にいくのに数秒かかる。
・フルHD録画できるとうたっていたのに、SDカードの相性もあり、安いSDカードだと数秒で録画が止まってしまう。ひどいSDだと録画保存すらできない。
・クレードルがないので、毎回メクラ蓋をあけて充電。
 ワンセグ見るのも何かうまい台を探さないとだめだめ。
・画像の変換で、ブログ投稿サイズに変更したら本体に保存できない。ブログあげる前にSDから本体へコピー(移動)する必要があるので手間。仕様の問題ですね。
・SH-05Cに対応していないサイト多数。ドコモマーケットが対応してませんwww


<いいところ>
・さすがに写真はきれい。
・ワンセグチューナーの感度がいい
・ハンズフリーに対応するところ←重要www
・ゴルフスイングチェックは意外と面白いです。

こんな感じで、レグザフォンにすればよかったと後悔してますwww

じゃあの
ブログ一覧 | 携帯 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:29:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

第5回合同オフ会@塩尻市チロルの森
なーさん@関西DIR好きさん

各地に続々と
白しび#3さん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

2017/09/24◆迎秋
pom☆さん

この記事へのコメント

2011/02/25 06:22:40
機種変しようと思ってましたが

春のNにします。
コメントへの返答
2011/02/25 08:48:00
正解デスよ~たぶん。
2011/02/25 14:50:03
早く売らないともっと後悔するよww
コメントへの返答
2011/02/25 15:20:46
ちょwwwwwwww


(ノдT)涙あせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あとらん。 BTKなんですね。」
何シテル?   04/23 21:42
40越えると、体力が低下します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

雪かきはウィンタースポーツだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 21:48:38
タイヤの中の空気を吸い尽くしてしまうアウトロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 14:07:33
( ^o^)ノまんかーい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 11:50:26

お友達

大勢に囲まれるのが苦手です。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

よろしくお願いします\(^o^)/
56 人のお友達がいます
たくのパパたくのパパ * やんず@やんず@ *
RA工房RA工房 ぼのぼのwぼのぼのw
AUTOAUTO 1188@スワロっち1188@スワロっち

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
乗り換えました。 広くて良いですね‼
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
すでに手放してしまいましたが、、、
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
騒音で近隣の家からクレームがきたため、泣く泣く手放しました。今思えばサイレンサー付ければ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
初めてのAT車です。これからはゆっくり走ろう神奈川県をモットーで思いで作りしてみたいと思 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.