• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

@お久しぶ~り~ね♪

ご無沙汰してます。。。
とりあえず、今週も仕事終了~♪
最後は放棄しました(べこ

最近忙しくて特定のシトご挨拶をするぐらいでしたが、まだまだ忙しくって困るわ~ん♪って感じです~

当面このままです(わら

なんで忙しいかというと、今まで二人いたパシリが一人になって、仕事をしなきゃいけなくなったからです。。。
このままの状況なら、みんカラちう~にお仕事というわけにはいきません。しばらく見るだけでおなかいっぱいでーす。
とは言っても、土日はお休みもらってますので、そんなに忙しくはないかもしれません。。。どっちだ!(わら

そんなわけで、こんなストレスはどこかで発散しなければいけません。
日曜日はお神輿でも担いできますよ~♪

横須賀では神輿パレードなるものがありまして、そこに隣の町内からお神輿が出るんですけど、お手伝いで担いできます~
肋骨は完治してるので、ストレス発散がんがるじょ~!

そうそう、たまにはネタがないかと探すんですけどありません。
いや、ありました。
プリンターまだ放置してま~す!

これぞ、衝動買いの真髄(じばこ

またね~♪


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:53:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定山渓方面へ リーフ・ピーピング& ...
gogo28@永遠の25歳さん

愛車と出会って1年!
ミトGさん

美味い味 343
ライト パープルさん

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2006/10/14 00:00:50
早く完全フカ~ツしちくり~(ばく

待ちきれない!(ぼき
コメントへの返答
2006/10/14 01:21:20
よみちゃんとこで祭りしましょ~♪

復活の合図はこうでなくっちゃ!(べこ
2006/10/14 00:03:05
体調崩さないように、


がんがってねぇ♪

コメントへの返答
2006/10/14 01:21:37
体調はばっちし~

暇はナス~(涙
2006/10/14 00:08:07
おひさです。
まだお神輿あるのかぁ、そちらは多いですね~。

体壊さない程度にがんばってきて下さい(^o^)丿
コメントへの返答
2006/10/14 01:22:09
おひさしぶーりーね!(べこ

今年最後ですの~

2t神輿があるので、がんがるづら!
2006/10/14 00:08:23
恵比寿の歯医者で待ってるづら♪
コメントへの返答
2006/10/14 01:22:24
最近、女の子の質が落ちたのでいってません(べこ
2006/10/14 00:08:32
担いで肩を脱臼しない様に・・ばこ
コメントへの返答
2006/10/14 01:22:54
そんなにがんばりませーん!

パツキンガール拝みにいくづら~♪
2006/10/14 00:10:27
D様もふか~つの悪寒なの・・・

お祝いには@ま@が必要かも。。。(笑
コメントへの返答
2006/10/14 01:23:35
そーなのー?
とりあえず、オフに引っ張り出そ~!

ていいうか、何で私が必要なんだ!(謎
2006/10/14 00:49:28
お久ぁ~。

まぁ、

のんびり

コツコツ、

あのシトに

爆弾投下ぁ!

で逝きましょう。

コメントへの返答
2006/10/14 01:24:22
お久しぶりです~♪

いつもマイペースなので、じぇんじぇん平気です~♪

私は爆弾製造機なのか?(汗
2006/10/14 01:22:54
うちはやだ湯!(℃

で~さまのとこで汁~(ぼそ

遅くまでご苦労ちゃんです(マジ※
コメントへの返答
2006/10/14 04:08:31
まだ仕事ちう~♪

これぞエンドレス!(涙
2006/10/14 04:14:55
お仕事お疲れ様です~

神輿やりすぎると、肩がこぶになるのでは?

何かで見たような・・・

やり過ぎには注意ね(はぁ~と
コメントへの返答
2006/10/14 08:16:32
おはよー!

再開づら~(涙

コブすごいしとは、ほんとすごいづら~!

やりすぎ注意は・・・

ノ(´д`)デヘヘ♪
2006/10/14 06:35:30
おおっ

自分の足跡ページみてびっくり。

AUTOさんが来てる~~


こういうことだったのね。



11月を予定してます。

では、達者で。

コメントへの返答
2006/10/14 08:17:10
さよならっ!

ノ(´д`)デヘヘ♪

11月になんか汁の?(べこ
2006/10/14 07:22:40
おはよー
ブログが長すぎるづら!(ばこ
コメントへの返答
2006/10/14 08:17:31
やっぱり???(汗

今日はがんがるづら!
2006/10/14 07:34:58
おしさしぶりぶりです~(ばこ

最近みなさん忙しいんですね~

っておいらも先月末は死んでましたが(爆


早くフカーツしてくださいね!!

くれぐれもムリはなさらないそうに。。。
コメントへの返答
2006/10/14 08:18:55
お久しぶりぶりpu~♪

なんかみんな忙しいですね~

06年度も後半で追い込みかもしれませんね~

私は、違う意味で忙しいですけど(ボソ

デヘヘパアーでのりきろー!

ノ(´д`)デヘヘ♪
2006/10/14 08:03:31
おはようです。

土日だけでも生きてる証を!(ばこ

暇でも困りますが(汗

がんばってね~
コメントへの返答
2006/10/14 08:19:37
おはよー!

今日と明日はがんがるじょー!

よろしく~♪
2006/10/14 08:24:23
おはよ~!
お神輿がんがれ~!(僕は今年は先週でお神輿終わりのはずはず・・・)
コメントへの返答
2006/10/14 14:27:39
おそよ~♪

明日は御霊はいってないので、適当づら~(べこ

いい運動でーす!(わら
2006/10/14 14:16:08
ぱしりがシトリ…
人数は変わらないけどシトが変わったおかげで全て自力かしの(哀

秋葉のかふぇで待ってるかし(ばき
コメントへの返答
2006/10/14 14:28:41
私の場合は二人獲られて、新しいシトがしとり・・・

複合した不幸づら(悲

いつもの萌えカフェで松!(謎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あとらん。 BTKなんですね。」
何シテル?   04/23 21:42
40越えると、体力が低下します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

雪かきはウィンタースポーツだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 21:48:38
タイヤの中の空気を吸い尽くしてしまうアウトロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 14:07:33
( ^o^)ノまんかーい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 11:50:26

お友達

大勢に囲まれるのが苦手です。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

よろしくお願いします\(^o^)/
56 人のお友達がいます
AUTOAUTO * ヒデシオンヒデシオン
androtakaandrotaka たくのパパたくのパパ
MuttanMuttan simaumasimauma

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
乗り換えました。 広くて良いですね‼
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
すでに手放してしまいましたが、、、
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
騒音で近隣の家からクレームがきたため、泣く泣く手放しました。今思えばサイレンサー付ければ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
初めてのAT車です。これからはゆっくり走ろう神奈川県をモットーで思いで作りしてみたいと思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.