さて、病院へ…」@まっちゃん@のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> さて、病院へ…」@まっちゃん@のブログ | ノーマル 一日ともたず。 - みんカラ" /> さて、病院へ…」@まっちゃん@のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

台風さて、病院へ…

さて、病院へ… 行く準備です。
そうです、トイレです!

これが結構大変なんですよ、まじで。
試しにお家や仕事場でこの態勢ができるかやってみてください。

意外とできないもんですよ~
さてさて、外は嵐。嫁もいないので松葉杖でスタコラサッサと行くわけですが、途中で松葉崩しにならないように気を付けよ~♪
ブログ一覧 | 怪我・病気 | 暮らし/家族
Posted at 2007/02/14 14:27:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

三光コスモス祭り
blackblack(ぶらっく)さん

モチベーション Part3
MiToっちさん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2007/02/14 14:42:57
真ん中の足も使ってガンガレ!(ぼこ
コメントへの返答
2007/02/14 15:18:12
最後まで隠し通します~
2007/02/14 14:49:17
完治したときに変な癖が残りそう!(ばこ
コメントへの返答
2007/02/14 15:18:51
完治すればいいんですけどね~
2007/02/14 14:57:56
拘束プレイwww
コメントへの返答
2007/02/14 15:19:27
わたしゃネコ役~?
2007/02/14 15:17:38
そういう時に便利な、『お助けトイレ君』って商品がジャパネットで売ってたづら!
コメントへの返答
2007/02/14 17:30:38
まじかよっ!
2007/02/14 15:17:53
やはりこれも捏造ですけど。
コメントへの返答
2007/02/14 17:30:55
一瞬信じた自分が馬鹿だった・・・orz
2007/02/14 16:09:56
そのまま病院行けば、、、

【白衣の天使】がお世話してくれるのでは?
コメントへの返答
2007/02/14 17:31:10
前はいいけど、後ろは自分で・・・(ばこ
2007/02/14 19:19:47
ボックステッシュの5個入りあるでそ?
あれ、開封せずに足元に置いておくと便利。
安いしー潰れても、どうせ使っちゃうんだし。
コメントへの返答
2007/02/14 19:21:41
甘い!

ボックスティッシュはチョット痛いので、トイレットペーパーのパックがいいづら!

でもね、それを置けるスペースが必要なのです。

写真は実家・・・(ばく
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あとらん。 BTKなんですね。」
何シテル?   04/23 21:42
40越えると、体力が低下します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

雪かきはウィンタースポーツだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 21:48:38
タイヤの中の空気を吸い尽くしてしまうアウトロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 14:07:33
( ^o^)ノまんかーい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 11:50:26

お友達

大勢に囲まれるのが苦手です。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

よろしくお願いします\(^o^)/
56 人のお友達がいます
androtakaandrotaka * simaumasimauma
ヒデシオンヒデシオン たくのパパたくのパパ
RA工房RA工房 すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode②

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
乗り換えました。 広くて良いですね‼
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
すでに手放してしまいましたが、、、
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
騒音で近隣の家からクレームがきたため、泣く泣く手放しました。今思えばサイレンサー付ければ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
初めてのAT車です。これからはゆっくり走ろう神奈川県をモットーで思いで作りしてみたいと思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.