• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

@結局どうなったんだか・・・(たきなみだ

@結局どうなったんだか・・・(たきなみだ 白衣の天使愛好家の皆様こんばんは。
調査隊に任命されたのか、されてないのかわかりませんが、とりあえず昨日のMRIの結果をせんせーが教えてくれました。

診断自体は、昨日の撮影結果を電子ファイルで慈恵大に送り関節のスペシャリスト?が診断したらしいのですが・・・






結果は、

複雑骨折に加え・・

「半月板損傷」
「十字靭帯損傷」


が追加されたらしいです。

結局、出血も損傷した靭帯から駄々漏れしてるみたいづらでし。

詳しい検査は明日、最初に行ったヤブ医者のいる病院に行ってするみたい。
今度は院長センセーが面倒見てくれるみたいなんですが、大丈夫なのか?

どっちにしろ、入院はほぼ確定みたいなのか、天使見学ツアーの開催要項は明日わかるみたいです(ばこ

ほんとは、今日ギブスしてシャンシャンのはずだったのに・・・orz
ブログ一覧 | 怪我・病気 | 暮らし/家族
Posted at 2007/02/14 19:33:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

読書の秋
どどまいやさん

6ヶ月ケア!
レクベアさん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

[写真撮影]箱根ターンパイク久しぶ ...
Ray0804ybさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:44:12
ツアー楽しみにしています
コメントへの返答
2007/02/14 19:54:58
マジ米おやめください(わら
2007/02/14 19:46:21
10トンぐらいなダンプに弾かれたような名前ずら!

入院確定どころか絶対安静でしょ!
コメントへの返答
2007/02/14 19:55:36
今日は嫁に追い出され、明日はどうなるんだ!

安静なんてムリポ!
2007/02/14 19:47:22
だ..だいじょうぶ... うん

た、たぶん.... うんうん

だいじょうぶだと...
コメントへの返答
2007/02/14 19:55:51
しばらくチャットはお預けです(なみだ
2007/02/14 19:53:56
だから行ったでしょ!絶対安静って!!
実はね、7年前の昨日が
ワタスの骨折記念日でしたの
どんな手術なんだろう 人ごとでは...
マジで お見舞い考えるよ~(^ ^;
コメントへの返答
2007/02/14 20:55:31
きたきたー!

実は、折ったその日から超痛かったの。。。
元気そうに書いているブログは、不安の証です(たきさけび

みんな、白衣の天使が目当てなんだ・・(なみだめ
2007/02/14 19:56:19
格闘技の選手みたいだ(ばこ

お見舞いは、鉢植えでいい?(べきばき

コメントへの返答
2007/02/14 19:57:39
ハゲはいりませんwww
2007/02/14 20:08:11
入院なんだぁ・・・

早く治して、オフミで会いましょう!
コメントへの返答
2007/02/14 20:51:33
早く治して雪山オフinGWづら!(嘘
2007/02/14 20:16:09
だいじぶ?じゃないよね。。。近くの病院なら毎日でも単独ツアーけていでし☆彡

泊まりこみでもよいよ~♪♪

今から準備しとく(ルンルン
コメントへの返答
2007/02/14 20:52:22
ちょっと待て!

みんなして、デジカメ持ってくるづらか?

被写体はもちろんナース!


って、ゴラァ!!!!
2007/02/14 20:17:47
本当にコレは重傷ですね~

ゆっくり休んで早く治して下さい。

懐かし~(;_;)
慈恵医大付属病院は私が子供の頃、半年ぐらい入院した病院です。
コメントへの返答
2007/02/14 20:53:00
みんな!

入院ネタカミングアウトしなくていいですから!

私は北里大に2回程・・・(謎
2007/02/14 20:25:56
ガンガレとしか言えない

コメントへの返答
2007/02/14 20:53:13
がんがるとしか言い返せない(ばこ
2007/02/14 20:30:39
重傷だったんですねぇ~

やっぱり病院は選んで検査を受けないとダメですねぇexclamation

お大事にぃ(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 22:44:38
実は総合病院にいって、誤診され、町医者で正確に診断されました(わら

ありがとー!
2007/02/14 20:33:27
靱帯は前十字?後十字?それとも側副靱帯かな???

私の経験上、半月板損傷(切除)ならば前十字靱帯ですね(^^;)

こりゃ~!1ヶ月は確定ですネ・・・。

お大事に(^^;)
コメントへの返答
2007/02/14 20:54:13
半月板切除って言ってたかも。。。

なんか、内視鏡でエロエロ探検隊するらしい・・・

ありがとー!
2007/02/14 20:40:37
給料貰えるのexclamation&question

クビかexclamation×2(爆
コメントへの返答
2007/02/14 20:54:27
お願い。

やとってくれ!(たきあせり
2007/02/14 20:55:46
こりゃ、、、

マジお見舞いツアーを、、、

けして、白衣の天使に会いにいこー
ツアーなんて言ってないゆ
コメントへの返答
2007/02/14 21:00:09
すみませーん!

白衣関連の文章が非常に長いんですけど、気のせいでしょうか?(さけび
2007/02/14 20:59:00
きどーに乗って なにより・・・(涙目
コメントへの返答
2007/02/14 21:00:37
軌道に乗るといいことあるのか?

次に待ち構えているサプライズはいったいなんなのだ!
2007/02/14 21:02:49
きどーに乗らないと わりいことが・・・
乗ったから白衣の天使ツアーでしょ(ばき
コメントへの返答
2007/02/14 21:11:48
・・・・・・orz
2007/02/14 21:05:13
・・・・・・・・・。

コレはしゃれにならんね。

天使見学ツアーか・・・。

それなら何とか(ぼそ
コメントへの返答
2007/02/14 21:12:18
ちょっと,まて。

それならなんとかなるのか!(℃

たまには顔が見たい湯♪
2007/02/14 21:14:34
御チ○コにクダ通しますよ!(脅)
全身or下半身麻酔だから・・・(^^;)
ガンガレ~(^^)/
コメントへの返答
2007/02/14 22:45:38
まっ!まじっすか!

昔全身麻酔したときは、お尻にぶすっと刺されましたが・・・(汗
2007/02/14 21:20:02
おお!!

すくすく育ってますね。
もう性別は分かったんですか?





がんばってね・・・・・。
お見舞いいくよ。。
コメントへの返答
2007/02/14 22:46:20
そのまま、お返ししますwww

嫁を大事にするんだぞ!

あとは頼んだ!(謎
2007/02/14 21:21:56
…orz


【次回予告】
-そのとき時代が動いた-
足が動く!
ダブルウィッシュボーンの奇跡!
コンマ1ミリを削れ!!

次回の放送をご期待ください。(ぷろじぇくとX風
コメントへの返答
2007/02/14 22:48:42
ぷぷっ!

【結果予告】
-結局だめだった-
足が渋い!
マルチリンクからストラットへ
ちょっと削りすぎちゃったかも(汗

もう期待しないでください(汗
2007/02/14 21:38:23
聞いただけで、痛くなりそうな病名。。。

もしかして、手術ですか?
シャッコタンにされないように、気をつけて。。。。

お大事にしてくさ~い(~_~;)
コメントへの返答
2007/02/14 22:49:29
なんか、大変なことになってるみたい←ひとごと

ちょとだけ落としてみようかと(べこ
2007/02/14 22:08:06
>御チ○コにクダ通しますよ!(脅)
あ、経験ありまつ!!!
わか~い白衣の天使にしっかり弄られました^^;
で、そのあと妻の紀元が悪かったのは内緒です(獏)
コメントへの返答
2007/02/14 22:50:14
それはそれは・・・・

あ~う~!

もう、違う楽しみを探そうづら・・・
2007/02/14 22:19:02
何かとても痛そうって感じですけど入院して白衣の天使ツアーになるのが楽しみ?ですね。(笑

でもしっかり治してくださいね。
お大事に。
コメントへの返答
2007/02/14 22:50:40
楽しいのか?

ほんと楽しいのか?

怖いづらよ~♪
2007/02/14 22:58:54
ものすご。。。

大変な事態に。。。

早く良くなりますように(ー人ー)
コメントへの返答
2007/02/14 23:01:50
なんか痛くなってきましたwww

しばらくふさぎこみます(さけび
2007/02/15 02:06:13
まだお会いしたコトないんですが、初めて会った時にはキカイダーになってそうですね。(ばく

早く良くなりますように・・・
コメントへの返答
2007/02/15 07:31:19
サイボーグ化してるかもしれませんwww
2007/02/15 03:04:23
↑お見舞いに行ってやれづら!(ばこ

で、こそーり病室からみんカラしるんでそ?(ばこ

シグマリオン貸そうか?
コメントへの返答
2007/02/15 07:31:53
通信カードもそのまま貸してください!
2007/02/15 07:54:26
大変だったね!

でも結局色々調べて良かったね

はじめのヤブ医者の言う事を

聞いていたら(汗

大変な事になっていたんじゃ?

お大事に~!!
コメントへの返答
2007/02/15 18:13:51
結局どうなったんだかわがらんのよ~

あとで整理してみたらいっしょだったりして(わら
2007/02/15 08:12:22
b様乗せてって下さい♪
ネタ作りツアー
(ばこ

おみやに野呂持って行ってあげるゆ♪
コメントへの返答
2007/02/15 18:14:13
くるなー!

ノロわれる~!
2007/02/15 08:15:27
なんだか病名?増えましたね。

窓際のベッドにしてもらえば、コッソリみんカラ出来るかもね♪
まっちゃん、お大事に…。

P.S.
白衣の天使って言うほどホントは天使じゃないらしい…(ぼそ
でもツアー楽しみにしてるゆ♪


コメントへの返答
2007/02/15 18:15:09
最近は天使いないみたいです。

みんなパンツ?だし・・・

おさーんはちょっとがっかりしてしまったよ・・・
2007/02/15 08:49:05
必殺技みたいな名前ですね

なんかこう、

半月板損傷波!!!
十字靭帯損傷斬!!!

みたいな。
コメントへの返答
2007/02/15 18:20:52
そうそう、偽かもしれませんが!が!が!

なんか

おさわり自由腱とか
半月無料腱とか

病院にあるとうれしいかもしれませんね!
2007/02/15 09:01:07
そういえば、四つん這いになって

白衣の天使に艦長してもらうんだよね。。。

ケ○毛が恥ずかしい。。。(汗
コメントへの返答
2007/02/15 18:21:23
だんだん、いじめになってきてね?

怖いのよ、される側わ・・・(あせ
2007/02/15 11:07:39
大変な事になってしまったんですね。。。
自分も手の甲の骨折ったとき、ドリルでグリグリやられましたが、それより痛そうですね。
お大事にしてください~
コメントへの返答
2007/02/15 18:21:44
ちょっと、待て!

もうビビらせなくていいいですから~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あとらん。 BTKなんですね。」
何シテル?   04/23 21:42
40越えると、体力が低下します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

雪かきはウィンタースポーツだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 21:48:38
タイヤの中の空気を吸い尽くしてしまうアウトロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 14:07:33
( ^o^)ノまんかーい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 11:50:26

お友達

大勢に囲まれるのが苦手です。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

よろしくお願いします\(^o^)/
56 人のお友達がいます
RA工房RA工房 1188@スワロっち1188@スワロっち
たくのパパたくのパパ AUTOAUTO
やんず@NA8Cやんず@NA8C キータキータ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
乗り換えました。 広くて良いですね‼
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
すでに手放してしまいましたが、、、
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
騒音で近隣の家からクレームがきたため、泣く泣く手放しました。今思えばサイレンサー付ければ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
初めてのAT車です。これからはゆっくり走ろう神奈川県をモットーで思いで作りしてみたいと思 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.