• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@まっちゃん@のブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

ibis解約シタコレ!

いよいよカウントダウンです。

ちなみに、パケホも解約予約してあります。

明日からクロッシィのモバルーで文明開化します。

携帯はデグレして905。

ipadとtouchで頑張ります~

しばらく写真のないつまらないブログでこめんくさい。

あ、LINEとviberの設定完了してます(謎
Posted at 2011/11/30 19:52:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 携帯 | 日記
2011年02月25日 イイね!

SH-05C の使用感【完】

SH-05C の使用感【完】さて、いよいよ完結編です。

番長は肝硬変です。

(´゚c_,゚` )プッ

<結論>
・後悔

●以前使用していたP905iTV比較
<よくないと思うところ>
・とにかくレスポンスが悪い。iPhoneの感覚で操作するととてもじゃないけどイライラして使えません。
 それと、朝はいろんな情報を拾ってくるみたいで、ぜんぜん立ち上がらないwww
 何かするのに20秒ぐらい無反応で困る。
・電話を掛けたくてもレスポンスが悪いので電話を掛ける画面にいくのに数秒かかる。
・フルHD録画できるとうたっていたのに、SDカードの相性もあり、安いSDカードだと数秒で録画が止まってしまう。ひどいSDだと録画保存すらできない。
・クレードルがないので、毎回メクラ蓋をあけて充電。
 ワンセグ見るのも何かうまい台を探さないとだめだめ。
・画像の変換で、ブログ投稿サイズに変更したら本体に保存できない。ブログあげる前にSDから本体へコピー(移動)する必要があるので手間。仕様の問題ですね。
・SH-05Cに対応していないサイト多数。ドコモマーケットが対応してませんwww


<いいところ>
・さすがに写真はきれい。
・ワンセグチューナーの感度がいい
・ハンズフリーに対応するところ←重要www
・ゴルフスイングチェックは意外と面白いです。

こんな感じで、レグザフォンにすればよかったと後悔してますwww

じゃあの
Posted at 2011/02/25 00:29:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 携帯 | 日記
2011年01月29日 イイね!

SH-05C 使用感その後。

SH-05C 使用感その後。えーっと。

先日軽くレポートしましたが、だんだん使い方がわかってきましたので、続使用感と散財ネタ。

とりあえず新しくした携帯ですが、いろいろと買い足さないといけません。

散財シタコレ!
ちょっとだけご紹介。
あ、全部使えたのでご参考まで。

ビデオとった映像をテレビで映すケーブル。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

microHDMI端子です。
普通に買うと結構高いんですよね。
マイショップでノーブランドwwww780円
スバラシィwww
もちろん動作確認オッケイでした!

次。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

microSD16GBキタコレ!
ノーブランドでちょっと怖かったのですが、class10で\2,980だったのでトライ!
速度的に本当にclass10?と思いましたが、確かに転送速度速いです。

次。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

イヤホン変換せな使えませんwww
ということで、端子を接続しても充電できる口があるタイプを導入。
普通にヨドバシで売ってたwww

そして。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ちょwww携帯と関係ねーwwww
ちょっと興味があって買ってみた。
なくさないようにしないと(汗

ということで、散財ネタ終わり。
使い慣れてきましたので、<続>使用感。

・タッチパネル遅っ!遅っ!何固まってんだwww
 そんな風に思うことがちらほらでてきました。
・SDカードの挿入口がバッテリーカバーを外さないといけないので、面倒。
・ワンセグのチャンネル切り替えがおかしい。使い方が悪いのか?調査中。
・ワンセグの感度はいいです。品川から横浜まででかなり途切れなくなりました。
・16GBのメモリを挿して最高画質の動画を録画しようとすると30分ちょっと録画できます。
・i-modeサイトに行くと、「お客様の携帯は本サイトに対応しておりません」みたいな感じで
 はじかれること多数!i-mode使う人にはまだオススメしません。
 YAMADAのケイタイdeポイントすら未対応www
・ゴルフスイングが撮れるとあったが、使い物にならない可能性大! 

<その他>
昨日ドコモからこんなニュースが。

その1

その2

ちょwwww

ドコモ(#゚Д゚) ゴルァ!!


この料金体系なら、REGZAフォン買ってたよwwww

ドコモサイアク

あと2年間、後悔しながら使うことになりそうです(シクシク
Posted at 2011/01/29 10:45:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 携帯 | 日記
2011年01月27日 イイね!

SH-05Cに機種変更!

SH-05Cに機種変更!えーっと。

雪山オフお疲れっした。

超楽しかったwww

ご興味ある方は初参加お待ちしてます(ニヤニヤ

さて。

携帯電話を突発的に機種変更してみました。

変更を決意したのは一昨日だったかな?

っていうか、何で今更ガラケーwwwwって言わないでクリントン♪

自分は携帯でibisブラウザを使用してネットサーフィンしてます。

なんで、携帯標準のフルブラウザを使用しないかというと・・・

昔のパケホーダイは月額3900円でした。

現在では申し込みできませんが、今でもその価格で利用してます。

なので、フルブラウザを使用すると、間違いなくMax5985円/月となってしまい、毎月の利用料が2000円も増えてしまうがなwww

いろいろ話をすると面倒なので、使用感。

デヘヘは脂肪肝。

・タッチパネルの使用感は我慢できるレベル。ipod Touchと比べると遅いけど。
・写真はとてもいい感じ。デジカメの代わりに十分使えるレベル。
 でも、立てかけられないので、タイマーで使用したいときに悩むかも。

・par72のSNPモバイルを利用できると思っていたらできない。

 GPS端末ではないとはじかれてしまう。
・YAMADAのケーダイdeポイントのサイトは未対応機種ではじかれてしまう。
 ポイントどうすんねんwww

・P905iTVに比べ、ワンセグの性能は格段にあがっている。

・充電スタンドがないのは痛い。

・携帯接続用のイヤホンは別売りなのがウザイ。

・HD動画を出力しようとすると、microHDMIケーブルを購入する必要があるが、高い。

・16GBのクラス10のメモリカードは3000円オーバーで高い。

<個人的結論>

i-mode絶対必要な人はSH-05Cありですが、結局この機種に対応していないことが多いので、パケホーダイWの人は間違いなくREGZAフォンいってください。16GBのメモリも付属してるし間違いないですwww

ibisの使い勝手も悪いので、REGZAフォンにすればよかったと2年間後悔したいと思いますwww
Posted at 2011/01/27 23:54:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 携帯 | 日記
2010年12月03日 イイね!

(゚Д゚;∬アワワ・・・

(゚Д゚;∬アワワ・・・ なんぢゃこりゃwwwww

( ´,_ゝ`)プッ
Posted at 2010/12/03 20:47:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 携帯 | 日記

プロフィール

「@あとらん。 BTKなんですね。」
何シテル?   04/23 21:42
40越えると、体力が低下します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

雪かきはウィンタースポーツだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 21:48:38
タイヤの中の空気を吸い尽くしてしまうアウトロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 14:07:33
( ^o^)ノまんかーい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 11:50:26

お友達

大勢に囲まれるのが苦手です。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

よろしくお願いします\(^o^)/
56 人のお友達がいます
MuttanMuttan * RA工房RA工房 *
ピンタ@ひ組ピンタ@ひ組 * simaumasimauma
皇帝Joe皇帝Joe AUTOAUTO

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
乗り換えました。 広くて良いですね‼
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
すでに手放してしまいましたが、、、
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
騒音で近隣の家からクレームがきたため、泣く泣く手放しました。今思えばサイレンサー付ければ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
初めてのAT車です。これからはゆっくり走ろう神奈川県をモットーで思いで作りしてみたいと思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.