• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@まっちゃん@のブログ一覧

2006年06月30日 イイね!

@二徹め~

もうギンギンなの・・・

結局昨日から監禁状態で、今日はみんからまったくできず。
今も仕事がやばい状態・・・

今日は娘に会ってませ~ん!

明日のお遊戯会は欠席で~す!

こんな親でゴメン・・・(ぼそっ

ちなみに、明日のナイトオフはいけないかもしれません~
すみません~!
開放されるように祈ってください。

ちなみに、私がトラブルおこしたんじゃなくて、支援の立場でほんとに拘束状態・・・

なんとなく、3徹の予感・・・

次の日の衝動買いにちういだな・・・
エリ買ったときみたいに。。。

じゃ・・・・
Posted at 2006/06/30 21:37:47 | コメント(19) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2006年06月30日 イイね!

@監禁ちう~

昨日は夕方から雲行きが・・・
案の定トラブル発生で終電の上り電車に・・・

まだまだトラブルちうでやっぱり朝まで監禁状態なの~(涙

今日の朝はきっと大変なことになるんだろうな・・・

もうね、かなりやばい状態。。。

土曜日いけないかも・・・(ボソッ

ちなみに今日は娘の4歳の誕生日!
何とか今日は帰りたいけど、帰れるのかな~?


は~~(ためいき

とりあえず、オハヨウブログにしちゃおうっ


おはよ~!(ばこ
Posted at 2006/06/30 04:24:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2006年06月29日 イイね!

@虫歯みたいなの~

今回は子供のおはなし!

え~先週かその前か更にその前かもしれませんが、幼稚園で健康診断がありました。
んで、歯科検診もあったみていですが、とりあえず健康体であるとの結果がきました。虫歯もなくきれいですね~って!

でもね、昨日歯が痛いと子供が言い始め歯医者にいったら・・・

前歯が虫歯でした(ばく

前歯だったら、歯科検診で気付くだろ?って感じですが、やっぱり幼稚園での歯科検診は医師も数をこなすのに精一杯で、虫歯を発見するのも大変なのかな~?

ちなみに、横須賀市の子供の医療費は3歳までしか無料じゃないの。
なんと明日で4歳(ばく

ぎりぎりタダで治療できるのか?どうなるんだ?

横須賀市は子育てに向きません(きっぱり

皆さんのお住まいの地域の医療補助はどうですか?
3歳までってことはないよね~?!(℃
Posted at 2006/06/29 13:34:31 | コメント(12) | トラックバック(0) | 嫁ネタ/子ネタ(ばく | 暮らし/家族
2006年06月29日 イイね!

@週末はナイトオフinみなとみらい!

去年に引き続きこのシトが幹事で土曜日の夜にナイトオフでしよん!
場所はAW新山下です~

すでに、40台ぐらいの参加表明があるみたいでとっても楽しみwww

あとは、天気がもちますように・・・

私は昼間からうろついている予定・・・(謎

当日は名刺交換宜しくです~(^^)v

~javaさんのクルエリ案内抜粋~

<日時>
7月1日(土) 18:00~21:30(雨天決行)
<場所>
オートウェーブ新山下店 駐車場

<参加表明の注意点>
1)ご参加の方はできるだけ参加表明お願いします。
  週末の夜ということもあり、お店のご迷惑を考え、幹事サイドとしては
  参加台数を把握したいと思っています。よろしくお願いします。
  ※締め切りは6月29日12時(昼)までとさせていただきます。
2)もし「まだ分からない」という方も、とりあえず「参加」でお願いします。
  (連絡ナシでの欠席も問題ありません)
<現地での注意点>
1)タバコのポイ捨てだけはやめてください。
 今後オフ会の許可がおりなくなる可能性もあります。
 おタバコを吸われる方は指定の喫煙場所(入り口)か、携帯灰皿を持参願います。
2)駐車場の一角をお借りして開催します。他のお客様の車も出入りされます。
 お子様をお連れの方は是非安全に注意してあげてください。
 また、参加される皆様も他のお客様のご迷惑にならないようにしてください。
3)店内にては、商品の悪口やお店の対応についての質問はおやめください。
 あくまで「場所をお借りしている」ということとクルエリのメンバーという自覚をもって
 行動願います。

<初参加の方へ>
硬く考えずに、ふらっと立ち寄る感じでどうぞ。
途中からの参加・帰宅もオッケーです♪


前々回の様子はこちら・・・(クルエリパスワードありです)
Posted at 2006/06/29 11:12:26 | コメント(19) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2006年06月29日 イイね!

@6/29 オハヨウ

オハヨウございます~
横須賀は晴れ~今日もサボリ日和です~(ばこ

月曜日提出のお見積でちょっとこれからバタバタです~
受注取れると今期はサボれるの(謎


ところで、昨日はやっとスイッチの防水ぢっけんができました。
成功です!
ちまたで最近はやってますが、焦らずじっくり作成したいと思います~

でも、みなさんどうやってるの?
自宅駐車場がある方は外してふたして作業してもいいかもしれませんが、うちは車庫が離れているためゆっくり外して作業ができませんの~

自宅車庫のシトが超うらやましい(ボソッ

というこで、8月の須賀ミに向けてコツコツ作成していきます~(わら

本日も宜しくです~!
Posted at 2006/06/29 09:21:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | イジリ系 | クルマ

プロフィール

「@あとらん。 BTKなんですね。」
何シテル?   04/23 21:42
40越えると、体力が低下します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

雪かきはウィンタースポーツだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 21:48:38
タイヤの中の空気を吸い尽くしてしまうアウトロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 14:07:33
( ^o^)ノまんかーい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 11:50:26

お友達

大勢に囲まれるのが苦手です。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

よろしくお願いします\(^o^)/
56 人のお友達がいます
たくのパパたくのパパ MuttanMuttan
androtakaandrotaka simaumasimauma
AUTOAUTO すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode②

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
乗り換えました。 広くて良いですね‼
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
すでに手放してしまいましたが、、、
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
騒音で近隣の家からクレームがきたため、泣く泣く手放しました。今思えばサイレンサー付ければ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
初めてのAT車です。これからはゆっくり走ろう神奈川県をモットーで思いで作りしてみたいと思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.