• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@まっちゃん@のブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

@★★★@

@★★★@やっと全クリアしました湯♪
もうね、大変でしたが、★2個からは意外と楽かも~

次はバスケだな・・(ボソッ
Posted at 2006/07/31 15:21:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゲーム | 趣味
2006年07月31日 イイね!

台風レントゲン台風

レントゲン最近はプリントアウトされてくるのね~
ちゅうことで、痛い理由が判明いたしました。
その名も…
『右第11肋骨骨折』
いたいよ~
とりあえず痛み止めもらって安静みたい~
さて、来週は担ぐぞ~(遠いめ
Posted at 2006/07/31 11:43:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月31日 イイね!

台風ガクプル

ガクプル今病院にきてるんですけど、待合室にこんな貼り紙が…
ジジババはどんな話をしてるんだ!
コワイコワイ。
Posted at 2006/07/31 10:35:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | ニュース
2006年07月31日 イイね!

台風7/31 オハヨウ

オハヨウございます~
爽やかに晴れてますね。
日差しが強くても、湿気が少ないと気持ちいいですね~
一昨日の事故の影響で、とりあえず今から病院にいってきます~
以前肋骨のひびは経験したことがありますが、その時よりも明らかに痛いの~
寝るのも大変でした(わら
ま~仕方ないので、早く治そう~

しばらくはおとなしく…(ボソ
Posted at 2006/07/31 10:04:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月30日 イイね!

@たでま~

梅雨明けの晴天いかがお過ごしですか?
私は、死んでます(わら

今日はお祭りも無事終わり、なおらいも終わって帰宅。
祭りなのに、タバコもお酒もじぇんじぇんやりませんでした。

昨日のみ過ぎて、今朝は肋骨がいきなり悲鳴を・・・
起きれませんでした(汗

それでも、年に一度の町内のお祭りですから、行かないわけにもいきません。
子供はとっても楽しかったみたいで、また行きたいらしい・・・

来週は隣の町内のお祭りです~www
私の肋骨は治るのか?っていうか、かなり痛いので今日はお先に寝かさせていただきます。

明日は、朝から整形外科で見てもらお~
なんか、右の肋骨の痛いとこ凹んでるんですけど・・・(滝涙

んで、何が言いたかったかというと・・・


お休み~





ってことでした。

じゃね~(^^)/^
Posted at 2006/07/30 21:29:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「@あとらん。 BTKなんですね。」
何シテル?   04/23 21:42
40越えると、体力が低下します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

雪かきはウィンタースポーツだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 21:48:38
タイヤの中の空気を吸い尽くしてしまうアウトロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 14:07:33
( ^o^)ノまんかーい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 11:50:26

お友達

大勢に囲まれるのが苦手です。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

よろしくお願いします\(^o^)/
56 人のお友達がいます
すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode② * simaumasimauma
AUTOAUTO androtakaandrotaka
たくのパパたくのパパ ヒデシオンヒデシオン

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
乗り換えました。 広くて良いですね‼
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
すでに手放してしまいましたが、、、
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
騒音で近隣の家からクレームがきたため、泣く泣く手放しました。今思えばサイレンサー付ければ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
初めてのAT車です。これからはゆっくり走ろう神奈川県をモットーで思いで作りしてみたいと思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.