• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@まっちゃん@のブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

@日本沈没!

@日本沈没!危うく間違えて借りるとこだった湯♪
Posted at 2007/02/28 22:26:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | 怪我・病気 | 音楽/映画/テレビ
2007年02月28日 イイね!

@二号買ってきたよ~

@二号買ってきたよ~昼間に2号発売日であることを思い出し1号に続き買ってきました。

本屋のカウンタの横に山積みしてありました。
これ結構需要があるのかな?
こんなに目立って在庫してるなんて。

さて、風呂上りに子供と作るべ。
Posted at 2007/02/28 17:37:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 怪我・病気 | 趣味
2007年02月28日 イイね!

@今日は2号の発売日?!

@今日は2号の発売日?!外出しないので、忘れてました(汗

こいつの2号が出る日だった
Posted at 2007/02/28 14:38:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2007年02月28日 イイね!

@結局復帰は延期します。

昨日の通院で、出社許可が出るかと思いきや、でませんでした。
んで、別に強行出社もありなんですけど、リハビリのおねーたんにも止めたほうがいいといわれたので、会社行くのやめます(ばこ

とりあえず、足をつくとまだよろしくないとの大半のご意見を尊重し、加重許可がでると予想される来週まで延期することとしました。

んで、早くても出社は来週水曜日となりました(シクシク

昨夜上司からもどうだったと電話がきましたが、内容を伝えたところさくっと了解となっちゃうとこが怖いんですけど・・・(汗

席があることを祈るしかありません(w
Posted at 2007/02/28 13:27:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2007年02月28日 イイね!

@2/28 オハヨウ

おはようございます。
横須賀は晴れ!
今起きました。すでに朝起きられない乱れた習慣が定着しております(ばく

いよいよ2月も今日で最後ですね。
今月は会社にほとんど行ってません。
かろうじて、3日ぐらい行ったかもしれませんが・・・(汗

けが人の私ですが、本日もヨロシクお願いします~
Posted at 2007/02/28 11:09:55 | コメント(14) | トラックバック(0) | 朝の挨拶 | 日記

プロフィール

「@あとらん。 BTKなんですね。」
何シテル?   04/23 21:42
40越えると、体力が低下します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

雪かきはウィンタースポーツだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 21:48:38
タイヤの中の空気を吸い尽くしてしまうアウトロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 14:07:33
( ^o^)ノまんかーい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 11:50:26

お友達

大勢に囲まれるのが苦手です。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

よろしくお願いします\(^o^)/
56 人のお友達がいます
MuttanMuttan * androtakaandrotaka *
simaumasimauma * AUTOAUTO
すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode② KOSUKOSU

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
乗り換えました。 広くて良いですね‼
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
すでに手放してしまいましたが、、、
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
騒音で近隣の家からクレームがきたため、泣く泣く手放しました。今思えばサイレンサー付ければ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
初めてのAT車です。これからはゆっくり走ろう神奈川県をモットーで思いで作りしてみたいと思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.