• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@まっちゃん@のブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

@しばらくお休みします。

@しばらくお休みします。えーっと、本日ぶつけられちゃったわけですが、ネタ上げたあとにおまわりさんを呼びました。
んで、きたおまわりさんがはっきりしない新人みたいなシトで・・・

自分の聴取は終わって、いざ相手をっつーとこで、私は一時帰宅。
ディーラーに修理見積もり取ってこようとしたら、おまわりさんと隣の車のおじさんがお話してましたので、途中参加。
隣のおじさんはいい人なんです。いつも挨拶するし。
人の車の後ろでたっしょんする癖がありますが。

自分としては、隣の車と確信をもってたんですよ。
塗料の場所と色。色も3色同位置に。
そして、高さも。
その車のタイヤ跡までも見た結果で。

もしかすると助手席側なので気付かないとおもいますよとか、やさしく問い掛けてたんですけどね。
そしたら、そのおじさんの嫁?(おばちゃん)がでてきてすごいことに。
絶対やってないとかいろいろ大声で叫びはじめて近所の人にも賛同を求める始末。
んで、やじうまたくさーん。

写真見てもらえばわかるとおり特に大きな凹みもなくとりあえずコンパウンドで落として塗装がはげてたりへこみが目立たなかったら別に直してもらわなくてもいいかなって思ってたんです。

でも、さっきの通りオバちゃん騒ぎ出す始末なので、月曜日に鑑識に連絡することになりました。

もちろんまだ犯人と確定したわけではありませんから、お互いの疑問を晴らすためにちょっと調べてもらいましょうよとかなんか言い方ってあるじゃないですか。それがいきなり無罪を大声で主張されるとね・・・

っで、結果として隣の車が加害者と結果が出たとしてもきっと踏み倒すのが目に見えてるんですよ。

もうね、人を疑っちゃいますよ、ほんと。
しばらく車ネタのやる気も失せてしまいました。
ぶつけられたことよりもその対応方法にあまりにもショックでした。
ちょっと文章にまとまりがありませんがそのくらいショックで・・
すみませんが、しばらく休カラしたいと思います。
(仕事は落ち着きましたょ)
みなさん勝手でごめんなさい。

ではでは

(修理見積は一番安いコースで11万でした。)
コメントの窓も閉めさせていただきました。
Posted at 2007/03/31 21:44:06 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2007年03月31日 イイね!

台風やられた…

やられた…なみだ
Posted at 2007/03/31 13:24:39 | コメント(20) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2007年03月28日 イイね!

台風テンキー電卓。

テンキー電卓。10年以上愛用した電卓が壊れたの…
今宵の僕を象徴してるのか?(ガクプル

んで、こんなもんがっ!

意外と便利。
仕事柄出先でノートパソコン使う時があるんですけど、テンキー持ち歩くのは流石に面倒なので一石二鳥かも~

せんよんひゃくはちじゅうえんでした。

この上のサイズだとでかくてだめっす。
Posted at 2007/03/28 15:22:01 | コメント(8) | トラックバック(1) | チラシ・広告ネタ | パソコン/インターネット
2007年03月28日 イイね!

台風今日のお昼は……

今日のお昼は……昨日はAUTOさんにふにゃっと怒られたので、今日はワンコイン。
ご飯・みそ汁・タマゴ・海苔・漬け物すきなだけくえってお店です。

ここで食べると午後の仕事がやる気なくなるんです。
あ~ねみぃ~(べこ
Posted at 2007/03/28 13:26:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2007年03月28日 イイね!

台風無銭だっあせあせ(飛び散る汗)

無銭だっいや、無線かも(ばこ
最近もお買い得見つけてきましたよ~

有楽町プラプラしてたらワゴンセールにこいつがー(長音記号2)
(緑のポルシェ見た日)

なんとさんぜんきゅうひゃくやちじゅうえんでした。(税込み)

カードもセットですよっ!これ系の売場いったらカードだけで4800円で同じの売ってるんですよっ!

悩んだあげく買っちゃいましたよ。なんで悩んだかって?

鋭いあなたっ。正解っ!
うちのパソコン7年前のデスクトップなんです。

とぅいまてーん。(べこ

いや、会社のノートが無線化できたのでおっけぃとしょぅ~
それと、今回のメインである「世界のみんなとDS」ができるようになりました。メインあるのかよっ!

設定して、勝手に時差を考えて夜中にwiーfi接続したんですけど…

ぜんぜん盛り上がってないぢゃん(さけび

ま~安かったのでよしとしよぅ~♪

ちょっと興味がある人はカードから始めたらいいかもっ!
隣の無線LANに相乗り出来るかもしれません(ばこ
期末なので、皆さんもワゴンセール見たらチェケラッチョ!(べこ~ん

今日は仕事終わるのかっ?
Posted at 2007/03/28 12:41:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | チラシ・広告ネタ | パソコン/インターネット

プロフィール

「@あとらん。 BTKなんですね。」
何シテル?   04/23 21:42
40越えると、体力が低下します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

雪かきはウィンタースポーツだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 21:48:38
タイヤの中の空気を吸い尽くしてしまうアウトロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 14:07:33
( ^o^)ノまんかーい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 11:50:26

お友達

大勢に囲まれるのが苦手です。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

よろしくお願いします\(^o^)/
56 人のお友達がいます
ヒデシオンヒデシオン * AUTOAUTO *
simaumasimauma たくのパパたくのパパ
MuttanMuttan RA工房RA工房

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
乗り換えました。 広くて良いですね‼
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
すでに手放してしまいましたが、、、
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
騒音で近隣の家からクレームがきたため、泣く泣く手放しました。今思えばサイレンサー付ければ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
初めてのAT車です。これからはゆっくり走ろう神奈川県をモットーで思いで作りしてみたいと思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる