• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@まっちゃん@のブログ一覧

2007年12月30日 イイね!

@今年もありがとうございました!

@今年もありがとうございました!今年は年始からいろいろありましたが、皆さんありがとうございました。
今年最後のブログとなります。
2月の雪山オフでは幹事なのに初日の30分で骨折という悲劇から始まり、GMオフは家族で溶連菌にかかり、欠席・・・・
何か自分が声を発すると、ことごとく悪いほうへ・・・
先日も黄泉ちゃんくるからって宴の話をし始めたら、娘が水疱瘡を発症・・・orz
なんでやねんって感じでずるずると大晦日前日・・・

っつーことでイベントにあまり参加できないところで幽霊部員状態~♪
なんの部員?(じばく

一つ新しい趣味として熱帯魚をはじめましたが、今はそれに夢中です。

とりわけ、なぜか年末はバタバタしてて明日も打ち合わせ・・・orz

文章もバタバタです(w
今日は久しぶりのお休みで大掃除してたんですが、嫁が実家に帰っているのでぜんぜん進みません・・・
あとは台所と洗面所。
ベランダは強風のためできない・・
明日も風邪が強いらしいので、このまま年越しかな?

えーそれでは、1月1日より心機一転がんばりますので来年もよろしくお願い致します。


皆様よいお年を!

Posted at 2007/12/30 21:21:31 | コメント(32) | トラックバック(0) | 朝の挨拶 | 日記
2007年12月24日 イイね!

台風オレはMr.ドーナツ。

オレはMr.ドーナツ。今日は116個。
ビビった店員を見てオレがビビった。
裏から偉い人が出てきて一瞬パニックが。
ヒソヒソと数字の伝言ゲームが始まってました。

それにしても、今日はポイント少なかったな…(ぼそ

次回はライオンのぬいぐるみもらえそうです(わら

さて、仕事‥

じゃあの。
Posted at 2007/12/24 14:24:28 | コメント(16) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2007年12月22日 イイね!

@我が家の水槽。

昼間のブログに載せ忘れました。

当たり前ですが・・・
赤とか・・・

青とか・・・

紫とか・・・


光ります。
じゃあの。
Posted at 2007/12/22 22:30:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | 金魚・熱帯魚・草 | ペット
2007年12月22日 イイね!

ヘイ!Yo!

えー。
世界中の皆様こんにちは。
僕は元気です。ほら。

じゃあの。



























超wwwwwwwwwwwwww終わりwwwwwwwwww?
携帯泣かせのブログです。
写真もいっぱい入れたるrrrrrrrrrrrrrrr(べこ

えーこんにてゃ~♪
最近D化が止まらないです。深刻です。
初めてD様と悩みを共感しているかもしれませんがそうではないかもしれません。

はっきり言って・・・・・・
忙しいっす!。
早いもので膝を折ってから早何ヶ月?あー年末です。
キリキリと痛みます。たぶんスキーできないかも。
えーうそじゃないですよ、ほんとですよ。
私生活には今のところ問題ありませんが、たぶんジジーになったら問題だわ。
横方向が甘いんです。痛いんです。痛みが取れてもたぶんだめでしょう。
うはっ!超ネガティブwwwwwwwwwwwww

そんな面白い話はさておき、最近なにをしてたか書きましょうか。
とりあえず、水槽ネタか?
いや、子供の話か?
じゃあ子供の話から。

先日水疱瘡になりまして・・・・
全身ブツブツで大変だったんです。よみちゃんが来る前の日に・・・
黄泉嫁が妊婦だったはずなので、今回はゴメンねさせていただきました。
黄泉ちゃんゴメンね。
そういえば、黄泉嫁のお腹の子供のお父さんは誰だったんだろう!(ボソッ

んで、医者にも酷いほうだと言われ、父としては夜中に掻いて水泡をつぶさないようにがんばりましたよ。結構寝不足でした。っといってもつらいのは子供のほうだと思ってがんばりました。だって、タダでさえアトピー持ちでボリボリ掻いてるのに耐えられない痒さだったと思います。号泣しても手を押さえたり、薬でごまかしたり・・・
でもだめでした。
顔にたくさんのブツブツ痕が・・・・(涙

特に眉間のところは大きな穴(凹んでてくすりがぬれてない)があいてます・・・
体なんてひどいもんです・・・・全身写真はひどすぎて載せれません(涙
子供はアトピー持ちなので、この時期でよかったとプラス思考
いやー夏の暑い時期にジュクジュクになるよりはよしとしよう。不幸中の幸いと。
あれー?また悲しい話になっちゃったかな?
あーとりあえず、子供は元気を取り戻してますよー!

がんばってくれたので、先週ご褒美に旅行へ行きました。
一泊二日 宿泊場所は行き当たりばったりツアー
えー初日は富士サファリパークに行きました。

あ、失礼しました、デヘヘの写真を・・(汗
ほら、

子供もエンジョイしてましたYo!
天気もよくて最高でした。
象と富士山。

エリと富士山


んで、せっかくなので、時之栖にイルミネーションを見にいきました。

今年はベルがぼんやりきれいでした。


んで、夜は須走から夜空の星を見ようとしましたが、富士山周辺が曇っていたのであきらめました。
そんなこんなしているうちに宿泊で悩みましたが・・・
健康ランドいこーぜー!ってことで、ここに。
自分は子供男風呂、嫁は一人レディース。
リラックスルームで子供と一夜を過ごしました(w
テレビ見ながら超まったりしてました。
うちの子お風呂大好きなので、かなり楽しめたみたい。
もちろん、朝7時からモーニング風呂も子供と入りましたYo!

さて、二日目はユネッサンに行きました。
前日から風呂入りまくりでしたが、子供のリクケストで決定。

平日だったので、すげーガラガラ。
一日満喫しすぎて疲れました。

帰りは西湘バイパスを通って江ノ島経由で帰宅しました。
4車線化がすすみ渋滞もなく。昔はすごかったのにな~渋滞。
すいすいと江ノ島まで到着。
江ノ島の灯台もなんかすげー光ってましたが、子供がぐっすり寝ていたので通過しました。
あとで調べたら、結構すごいみたいですね。いっとけばよかった。

どうどう?ちょっとほのぼのしてきましたか?

んあじゃー最後は水槽ネタか?
疲れたからじゃんじゃんいってみよー!
まずは今の60cm水槽。

ちょっとアップにするとこんな感じ。

エビちゃんも順調に抱卵し増えております。

フロッグピッドには稚エビが。

結構たくさんになりましたよ。

新しい仲間も増えました。

コリドラス シュワルツィとパンダ。他にもレッドラムズホーンンとか。
水も安定して順調です。

んで、以前バタバタしていた30cm水槽。

結構きれいでしょ?
クリスタルレッドシュリンプも抱卵してくれました

チェリーレッドシュリンプも抱卵。グレードは最低です(汗

こちらは昨日、おとといと立て続けに抱卵エビが逝ってしまいました。
原因究明中。
それから、こちらもレッドラムズホーン。
こいつらも卵産み付けて確実に増える見込みです。

それからそれから、アフリカンランプアイ。
以前購入してポツポツしてましたが、そこから更にリベンジしてます。
卵も産んだんですが、無精卵だったようでこちらはまだまだこれからが楽しみです。


あー、照明はもちろん自作です。
結構明るいですよー!


んで、忘れちゃいけません。
アクアリウムにはまる元凶金魚さんです!
すでに立場を追われバケツで棚の下の日陰で細々と暮らしております。
パイロットフィッシュには最高です。いい水作ってくれます。
最近は色も落ちて白くなってきました(汗

名前はデヘヘとチンスクです。そんなことはもちろん捏造ですwww

ベランダには第三水槽。
水草育成用です。


そして、本日到着したブツ。

嫁にばれないように今日中に設置します。

まだ掃除とかいろいろ残っててとても夜のクルエリ暴走オフには参加できそうもなく・・・

おうちでひっそりしてます。

っつーーかブログ1時間かけて書いたよwwww
もうお腹いっぱい?オレ限界wwwwwwwww

最後は子供のプレゼント用意して・・・








じゃあの。



Posted at 2007/12/22 13:38:32 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「@あとらん。 BTKなんですね。」
何シテル?   04/23 21:42
40越えると、体力が低下します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

雪かきはウィンタースポーツだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 21:48:38
タイヤの中の空気を吸い尽くしてしまうアウトロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 14:07:33
( ^o^)ノまんかーい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 11:50:26

お友達

大勢に囲まれるのが苦手です。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

よろしくお願いします\(^o^)/
56 人のお友達がいます
androtakaandrotaka * simaumasimauma *
AUTOAUTO * すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode②
KOSUKOSU たくのパパたくのパパ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
乗り換えました。 広くて良いですね‼
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
すでに手放してしまいましたが、、、
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
騒音で近隣の家からクレームがきたため、泣く泣く手放しました。今思えばサイレンサー付ければ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
初めてのAT車です。これからはゆっくり走ろう神奈川県をモットーで思いで作りしてみたいと思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.