• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

白バイが逃げて逝ってから・・・

この続きです。

隣県に越境してまで追っかけて来た白バイの親父が逃げて逝ったので、急に車の流れが良くなりました。
でも、せいぜい制限速度+10程度・・・。
これ位なら白バイも捕まえないのに、みんな慎重だねぇ~。
(ど~せ、元々白バイのメーターは数値少な目だよ~。)

R49を順調に流れ、昼には会津坂下に到着♪
渋滞する会津若松市街を避けて県道へ逃げる。

本来なら昼は喜多方へ行ってラーメンを啜るんですが、今日の夕飯はご馳走がいっぱい出る(筈な)のでそのまま最短距離で進みます。

で、途中野口英世記念館の近くの道の駅みたいな所で軽く昼食を済ませ、13時過ぎ位に出発。

車の流れは順調なんですが、ど~も腹ごしらえしてから凄く眠くなってきた。。。

目から涙が止め処なく出て来るし、目がショボショボする。。。

段々、前を見ている様で、実は見ていない様な気がしてくる。。。

こりゃダメだ!!
ってことで此処で休憩。zzZZ

勿論、相方から
「昨日、早く寝ないで遅くまでパソコンしてるからこんな事になるんじゃ~ん。全く、無謀な奴だよね~。」
「今日も4時頃から起きてパソコンしているし、車の運転なんて出来る訳無いじゃん。」
って小言を頂戴しました。

はい、ごもっともで御座います。
グーの音も出ません。(ー_ー;)

が、
「そんなに疲れているんならあたしが運転しようか?」
との大変有難~いお言葉には、
間髪入れず「いい!」ってお断りしました。

「何で?」
「車の形が変わると困るもん。。。」
「ぶつけないよ~。助手席で寝ていけば?」
「やだ!形が変わってからぢゃ遅いもん。。。」

って会話が有ったとか、無かったとか・・・・・。

勿論、頑固爺のmasa314.はインプの1番楽しい席を死守しましたよ。
相方の運転じゃ~、気になってゆっくり乗ってられないもんね。(^_^;)

30分位寝たでしょうか。
気分もスッキリ、ドライブ再開!!

1時間半位走っていわき市街へと入り、R49→R6と進む。
その後宿の近くで20分位道が分からず迷いましたが、無事16時に到着しました。

部屋に入って寝転んでいるといつの間にか寝てしまい、起きたら18時でした。
やっぱ、疲れていたみたいです。
後で訊くと、相方はその間に風呂に入ってきたとか言ってました。
風呂・・・、言ってくれれば良いのに・・・。



・・・続く。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:06:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

LC500納車されました。
index/さん

6ヶ月ケア!
レクベアさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:18:52
こんばんは (^_^)/

白バイさんと死闘?
のおっかけっこお疲れ様でした笑

nori姉さんとトラバスブッちぎって
しまった時は命ちじまりました(>_<)
コメントへの返答
2006/10/15 10:04:32
ども!

奴と死闘はしてませんって。(^_^;)
関わりを持たない様に、出来るだけ知らん顔ですわ~。

←nori姉さん、ブログを拝見すると、かなり焦っていたみたいでしたよ。
まあ、ご無事で何よりでした。

2006/10/13 23:32:01
>間髪入れず「いい!」ってお断りしました。

判りますよ~、そのお気持ち。
コメントへの返答
2006/10/15 10:08:09
←でしょ?
インプとエボのFCさんもそうですか?

相方が運転したら、エンストとガックン加速・ガックンブレーキでこっちが疲れそうです・・・。(^_^;)
まあ、それよりも姿形が変わるのが1番恐ろしいですね。

2006/10/14 09:54:45
うちの嫁様、MT乗れません。
インプでお出かけは、いやでもドライバーです。
交代要員がいるのは心強いですよね。
コメントへの返答
2006/10/15 10:10:39
うちもインプのドライバーは1人ですよ。
交代なんてとんでもないです。
まあ、相方がインプを運転することは永遠に無いでしょう。(^_^;)

2006/10/14 12:23:16
段々いわきに近づいてくるのが判って
ワクワクしちゃいました♪

いわき市内に入ってすぐの
好間工業団地で仕事してました。
あぁ~S203と遭遇したかったです!

R49は郡山~いわき間が道が悪いし
大変だったと思います。
コメントへの返答
2006/10/15 23:10:44
ども!

それぢゃ、わっくんさんはあの辺におられたんですね~。
もっと良く見てくれば良かった。。。

←今度お互いの都合を合わせて、中間点(喜多方?)で遭遇しましょうね。
道は地震で傷んだこちらの道路よりずっと良いですよ。
市道なんて、未だに手つかずですわ~。(ー_ー;)

2006/10/14 22:11:49
ども~!
ちょっと大変でしたね。福島は次のターゲットにしている地域です。次は群馬、次は山形・・・うーん。11月の連休に何とか行ってみたいですが。
コメントへの返答
2006/10/15 23:14:46
ども!

うちは東北を全部制覇しましたが、流石に大間は遠かったですわ~。
福島は良い所ですよ。
11月に行けると良いですね。(^_^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ずっとみんカラのブログ上げないで何してんだ?って思うでしょ?毎日二十歳前後のおねえちゃん数人とお話してるんだよ♪いひひっ^^」
何シテル?   07/23 20:47
2005年3月にレガシィBD5AからインプレッサGDBEに買い替えました。 スバル車は2台目、他社を含めて5台目です。 車重は100kg程度多くなっているし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

『GODZILLA』観てきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 22:32:53
フィットの近況とこれから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 04:43:53
飲み放題なう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/16 19:51:24

お友達

’05年3月からインプレッサに乗ってます。
なかなかの暴れん坊ですが、楽しいやつです。
宜しくお願いしま~す。(^0^)/

243 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
JEFJEF * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
事務二課事務二課 * IGEREIIGEREI

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
入れ替えましたぁ~^^
その他 その他 その他 その他
通勤、その他ちょこっとしたお出掛け用の足です。 隣りの車からドアパンチを受けそうな所 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
11年振りの新車です。技術の進歩って凄いですね。
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です。 色も形も全部お気に入りなんだそうですが、 正直、私はこの車を運転してい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.