• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

もしもの話。。。


もしうちのSの触媒を売りに出したら、皆さん幾らで買ってくれるかなぁ~?

標準400セルのところ、STIが言うところの『スポーツキャタライザー』で350セルです。
実はこいつの輸入が間に合わずに、1月下旬以後に実印を押した方は1ヶ月ほど納期を先送りされたと云うイワクの逸品(?)です。
うちもハンコを押した2~3日後くらいに担当君へ富士重工から電話が有り、その旨の話をされたそうです。
「納入は4月~5月になりそうだ!」って言われて、担当君は「3月上旬納入でお客と契約している。絶対何とかしろ!」って頑固に突っ撥ねたそうです。
その無理が通ったお陰でうちの車は3月中旬に納車となりましたが、その反動で誰かの車が1台先送りにされたんだろうなぁ~。
可哀そう。(;_;)
この納期遅れによるキャンセルを防ぐ為、STI社長は『どうか、どうか、これを差し上げますので逃げないで下さい。』って直筆サインを付けてDVDをくれました。
うちには納期遅れは関係無いけど、勿論有難く頂戴しておきましたよ。(^_^;)



さて話が横に逸れましたが、標準より抜けは良いと思います。
GDBE型~G型にポン付け出来ます。
数量限定1個限り。
早い者勝ちだよぉ~。
さぁ、さぁ、買った買った~!!
一番高値を付けてくれた人にポ~ンと売っちゃう♪
↓に落札額を書いておくれ~!(^_^)/





















注:
妄想だよ。
もしもの話だからね。

最近、こんなことばっかり考えてます。
現実になったら、その時は改めて皆さんにお願いにあがりますね。(^_^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:14:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:28:48
ん…。
S203には、その様な経緯があったんですね(^o^;


妄想してる時が1番良い時ですよね(^o^;


コメントへの返答
2008/01/24 12:42:30
ども!
はい、こんなドラマが有ったんですよ。
順番通りならうちは四百番台後半から五百番台なんですが、二百以上抜いてしまいました。(^_^;)

妄想が現実になるかどうかの事前調査なんですが、値段付かず。。。(^_^;)

2008/01/23 22:29:57
レカロなら格安で引き受けるんですけどね~(はぁと)
コメントへの返答
2008/01/25 20:27:19
ども!

触媒をたこ~こ~てちょ。(^_^;)
シートは次の車にももってくよぉ~。

2008/01/23 22:30:13
お疲れさまデース。S203のキャタライザーを売るのですか? 社外品を付けるのではないのですか?
コメントへの返答
2008/01/25 20:30:02
ども!

触媒売って、新触媒代を安く出来ないかと・・・。
しかし、↓だ~れも値を付けてくれないよぉ~。(;_;)
換えるなってことかな?

2008/01/23 22:38:03
ご無沙汰してますw

動力系に繋がる部品は所詮NAには限界って物がw
座椅子じゃなくて、ドライビングシートが欲しいと
BP/BL用のレカロに手を出しそうになりましたw

ターボ用は流用がほとんど効かないからな(自爆
コメントへの返答
2008/01/25 20:32:55
ども!
お久し振りです。

型が違うと全く使えないですよね。
仕方無いですよ。

2008/01/24 10:32:14
もしも?じゃなくて替えちゃいましょう!
もっと楽しい車になりますよ?きっと。
コメントへの返答
2008/01/25 20:34:51
ども!

それぢゃ、温ぺさんがS専用スポーツキャタライザーを高く買ってくれる?
そしたら交換しやすいんだけどなぁ~。(^_^;)

2008/01/24 12:02:32
204には効果あり?
コメントへの返答
2008/01/25 20:37:37
ども!

このキャタライザーを204に付けても全く変化無しです。
部品が同じだもんね。(^_^;)

2008/01/24 12:13:53
150セルなら考えます。w
コメントへの返答
2008/01/25 20:40:41
ども!

200回等間隔に針金で突っついて下さい。
そうすれば150セルに・・・。(^_^;)

2008/01/24 19:16:50
なつかしい、、12月に契約したのに3月にしか
納車できなかった こと思い出しました(笑)
そのころは わくわくして初期に203納車した方の
みんから毎日毎日見てました、、
で、、同じモンついてるので、、(笑)^^
コメントへの返答
2008/01/25 20:46:36
ども!

そうそう、はなんちゅさんは納期が長かったよね。
12月契約と1月下旬契約が同一月に納車とは、これいかに?

・・・うちのが無理したんだね。(^_^;)

2008/01/24 20:48:11
こんばんは~

いわくの逸品入れちゃった人です(^_^;)
セル数にそんな違いがあったんですね
知りませんでした(笑)

ところで、HKSぐらいですか?(゜゜;)\(--;)
コメントへの返答
2008/01/25 20:48:40
ども!

セル数の話?
それとも値段の話?

HKSは150セルね。
値段はどんなに頑張ってもSTIはHKSになれないでしょう?(^_^;)

2008/01/25 20:57:11
文章がわかりにくくてすみません

masa3さんが、次に入れるならHKS?ってことです。(汗)
しかし、HKSってそんなにセル数が少ないんですね

失礼しました
コメントへの返答
2008/01/25 21:02:12
ども!

HKSは高いですよぉ~。
うちはまだ各社比較妄想中の段階です。
安いのを買って、何とか交換したいですね。

2008/01/28 21:23:54
キャタなんか取っ払って、タービンからフル直管がオススメですw(マテ
コメントへの返答
2008/01/28 21:49:12
ども!
車検を通るのならやってますが・・・。(^_^;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ずっとみんカラのブログ上げないで何してんだ?って思うでしょ?毎日二十歳前後のおねえちゃん数人とお話してるんだよ♪いひひっ^^」
何シテル?   07/23 20:47
2005年3月にレガシィBD5AからインプレッサGDBEに買い替えました。 スバル車は2台目、他社を含めて5台目です。 車重は100kg程度多くなっているし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

『GODZILLA』観てきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 22:32:53
フィットの近況とこれから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 04:43:53
飲み放題なう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/16 19:51:24

お友達

’05年3月からインプレッサに乗ってます。
なかなかの暴れん坊ですが、楽しいやつです。
宜しくお願いしま~す。(^0^)/

243 人のお友達がいます
急行インプレッサ急行インプレッサ * macモフモフmacモフモフ *
IGEREIIGEREI * Byu@新潟Byu@新潟 *
Kaz....Kaz.... * ヒロ@1483ヒロ@1483 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
入れ替えましたぁ~^^
その他 その他 その他 その他
通勤、その他ちょこっとしたお出掛け用の足です。 隣りの車からドアパンチを受けそうな所 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
11年振りの新車です。技術の進歩って凄いですね。
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です。 色も形も全部お気に入りなんだそうですが、 正直、私はこの車を運転してい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.