• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

天気良いねぇ~


ホント、仕事している場合じゃないよ。
ドライブにでも行きたいっす。




さ~て、あともう半分+αしっかり稼ぐっぺ。(^_^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:41:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 13:15:48
今年もあと半分+αですね。
せっせと働きましょう!
コメントへの返答
2008/06/16 19:54:49
ども!
昼休みに書いたんで、実はあともう半日ってつもりだったんですが、誤解を招いて済みませんです。
確かにもう半分とちょっとですね。
ガンガン稼ぎましょう♪

2008/06/16 16:33:58
オイラは洗車したいッスね~(^w^)

しかし暑すぎ"(ノ><)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 19:56:01
ども!
うちは室内なので然程暑さは感じませんでしたが、仕事しているのが勿体無くなるほど良い天気でしたね。

2008/06/16 19:50:21
室内の仕事なんで暑さは良く分かりません(^^ゞ
でもホントにいい天気でしたね。
今日もお疲れさまでした。
コメントへの返答
2008/06/16 19:57:28
ども!
うちも室内仕事なので暑さは然程感じませんでしたが、窓の外を見る度に遊びに行きたい衝動にかられました。(^_^;)

2008/06/16 23:50:37
こんばんは(^^)

一日がすっごくはやいですよ・・・orz

ところでmasa3さんずっと
ひとり・・以下自粛笑~旦_(^^ )
コメントへの返答
2008/06/17 07:28:07
ども!
こちらは今日も仕事してらんないほど良い天気♪
そちらはいかがですか?

←そう、ず~っとひとり・・・中なの。(^_^;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ずっとみんカラのブログ上げないで何してんだ?って思うでしょ?毎日二十歳前後のおねえちゃん数人とお話してるんだよ♪いひひっ^^」
何シテル?   07/23 20:47
2005年3月にレガシィBD5AからインプレッサGDBEに買い替えました。 スバル車は2台目、他社を含めて5台目です。 車重は100kg程度多くなっているし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

『GODZILLA』観てきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 22:32:53
フィットの近況とこれから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 04:43:53
飲み放題なう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/16 19:51:24

お友達

’05年3月からインプレッサに乗ってます。
なかなかの暴れん坊ですが、楽しいやつです。
宜しくお願いしま~す。(^0^)/

243 人のお友達がいます
JEFJEF * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
DAI!DAI! * 事務二課事務二課 *
アリ・マキネンアリ・マキネン * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
入れ替えましたぁ~^^
その他 その他 その他 その他
通勤、その他ちょこっとしたお出掛け用の足です。 隣りの車からドアパンチを受けそうな所 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
11年振りの新車です。技術の進歩って凄いですね。
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です。 色も形も全部お気に入りなんだそうですが、 正直、私はこの車を運転してい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.