• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Category SIXのブログ一覧

2017年06月15日 イイね!

☆ユピテル指定店モデルのレーダーをお譲りします☆




こんばんは☆


昨日はオシゴトで道志村に伺い、徹夜続きでフラフラだったのにも関わらず、素敵な自然に癒されました。

お会いしたみん友さんにはいつもよくしていただいて、本当に感謝感謝ですっ!




さてさて、去年の10月にボクのアクティブちゃんに取り付けたユピテルの指定店モデルのレーダー
Z270Csd
を外そうかと思っております。


状態は









のように新品時のフィルムもまだ外していない綺麗な状態です。



箱も綺麗に保管しております。








説明書や付属の配線なども箱に入っております。



OBDの配線は別売りになっているため、付属しませんので、車の状態などもチェックなさりたい方はOBD配線は車種に合わせて、適宜、ご購入くださいませ。


私はオプションの無線LAN機能の付いたSDカードを購入しているので、外す直前の最新の取締りデータなどをアップデートした状態でお渡しします。


取り付けはご自身で行うか、ショップさんにて行ってください。



1年間も使っていない状態で、
データもほぼ最新の状態にまでアップデートしており、
41,000円で購入しましたので、
25,000円でいかがでしょうか?


ご興味のある方はメッセージをいただけますと幸いです。
是非、ご検討くださいませ。


※綺麗な状態とありますが、私の主観ですので、繊細な方はご遠慮なさることをお奨めします。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

おとうと


※追記
6/17
おかげさまをもちまして、嫁ぎ先が決定致しました。
ご購入いただきましたみん友様、ありがとうございます。


Posted at 2017/06/15 18:19:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | Active Hybrid3 | クルマ
2017年06月05日 イイね!

ひさーしぶりにブログを♪しかもZ4で!!




こんにちは。

今日は久しぶりにZ4のブログです。






最近、Z4はほとんど乗っておらず、気付いたら1年で5,000kmも走っていませんでした。
あかん!!!


まあ、乗っていなかった理由の1つは昨年末に本気で売ろうかと思っていたからです。
ただ、結果は・・・売りませんでした!!


圧倒的な速さや快適性はActive Hybrid3や320iの方が当然、上なんですが、走ったときの楽しさはZ4も負けず劣らず・・・
やっぱりE85のZ4ってE46世代の車でNAでもって、6発エンジンでとってもエエ音がするし、3,000回転付近でブリッピングなブヒブヒ音も楽しめてやっぱり良いんですよね。


F30と違って、ナビもダメダメだし、PVの再生をすることなんかもできないんだけど、車を操っている感じなどはF30には味わえない楽しさがあるんですよ♪


だから、手放せない。

人生で1番長く乗っている愛機です。




さてさて。。。



今週は藤沢の地元で生活をするため、このタイミングでZ4を入院させてきました。


理由はコチラ















これ、虫だと思いたいんですが、全部、飛び石なんですよ♪


Z4って飛び石をホントによく食らうんですよね。



前は毎年、飛び石のために塗り直ししていたんですが、ここ2~3年は塗っていなかったんで、エライことになってて・・・



ただ、幸いなことにバンパーが中心でボンネットなどにはほとんど食らわないので、バンパー1本塗りです。



でもね、Aピラーのところに珍しく・・・









飛び石をくらっていたので、ついでにここも塗ってもらおうと思います。



今回も作業は地元の行きつけのお店へ・・・



いつもは2,3日で仕上げてくれるんですが、入庫台数が多いので1週間くらい、時間がかかる見込みだそうです。

金額はバンパー1本塗って2万円くらいでいつもはやってくれるんですけどね。。。

最近はご無沙汰しちゃっているので、いくらになるのか・・・(金額はこちらから聞かなかったので、まだ教えてくれなかったです・・・)




とゆーわけで、Z4はもう少し楽しもうと思いますっ=33


E85保存会
おとうと

Posted at 2017/06/05 11:51:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | Z4 | クルマ
2017年05月09日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!5月16日でみんカラを始めて6年が経ちます!


えっ??
もうこんなに時間が経っちゃったんだ…
あっという間ですね。

6年っていうと小学校と一緒ですよ。
この6年の間に何台の箱替えがあって、いくら費やしたのか…


こーゆー計算はやめましょう。

これからも、よろしくお願いします!
おとうと
Posted at 2017/05/09 02:12:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月03日 イイね!

恵方巻…エエことあんの??

カテロクです…

おとうとです…



ダメ元でさっきニョシに「今夜空いてる??」ってLINE入れたとです。



まあ美人だし、金曜の夜だし、突然だし、無理やろなーって思いつつ…





ほしたら、女の子から「良いよ〜」とのまさかのオッケー返信!!





テンションが上がったボクは「今夜は何を食べに行こうか??」と再びLINE





するとニョシから「お寿司がいいな♪いま予約困難なお店だけど、抑えさせた!!」とのLINE…








内幸町のそこそこの高級寿司店…


飲むお酒と量にもよるけど、1人2、3万円くらいから!!から!!

最低ラインは2人で5、6万円!!





おっそろしぃ〜
恵方巻が小さな海苔巻きになりそうです…
おとうと
Posted at 2017/02/03 18:39:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月23日 イイね!

最近のイロイロ




こんばんは♪

本当にみんカラのブログを最近書かなくなってしまったカテロクおとうとです。

兄は久しく登場していないので、あまり書かないと『弟も消えたか??』って思われそうですので、今年は少し頑張ります(笑)




先日の土曜日はボクのお誕生日会を開いて貰いました。


ボクはお正月に誕生日を迎えるので皆様、忙しく、小さい頃から基本的にはお誕生日会と無縁な人生でしたが、今回は日付をずらしてお誕生日会をしてくださることに。。。




でも、まさかの野郎3人だけのお誕生日会。


しかもボクの家で・・・・


地獄絵図・・・




正直、やる気が全く起きません。。。




『食べ物とかはテキトーに買ってくるのでカテロクさんは何も用意しないでください』と念を押されていたので何も用意しませんでした。

しかも、仲の良い野郎と3人だけなので、家の掃除もせず・・・




お誕生日会は19時~ということで、1人は昼間から暇だとのことだったので、午前中は世田谷のニコルへ・・・



そうそう、なんだかアルピナ福袋なるものをいただけるということだったんですよ(笑)


コチラが戦利品♪








アルピナ様はショールームの展示車両には





『座るな』って書かれてるんですよねぇ。

さすがアルピナ様。
ボクのようなパンピーには遠目で見とけってことでしょう(笑)



ニコルの後は久しぶりにイベントを開催中なアクセス・エボリューションへ突撃♪




レイヤードサウンドさんから発売された300個限定の商品の+Cを軽く視聴して、壊れたZ4のレギュレーターを発注♪



アクセスさんに芸人を直接呼んで、お誕生日会参加メンバーの芸人と一緒に島忠へ!



DIY用品を購入して、あっしのマンションの駐車場をDIY










うちの駐車場はパレットなんですが、そこそこ攻めてるハミ出しホイールのアクティブちゃんはいつもガリ傷の危機にさらされております。


そこに工事現場などで使うクッション剤をホームセンターでカットしてもらい、両面テープで貼ります。


コチラが完成な絵





と言っても、まさかの両面テープが足りなくなったので、7割程度だけ貼って、残りは近日中に仕上げます。


今までダンボールでやってましたが、見た目も少し良くなったかと思います。

思いっきりやれば、これでもガリっちゃいますが、少しは予防になるかと思います。



そんなこんなで作業も終わり、ボクのお家に戻ってダラダラしながらもう1人の参加者を待っていると、ピンポーン♪




今日は3人だけでやるので、来るのは一人のハズ・・・・










あれ???





なんだかぞろぞろと・・・・





うわ~!!!!



サプライズやったぁ~



完全にだまされてました。。。。



後で考えてみればその通りなんですが、お誕生日会メンバーは2人ともお笑い芸人だったんです。


野郎3人だけの地獄絵図の予定が一転、楽しいホームパーティーに♪








こんな感じで、ワイワイ盛り上がりました♪(ご近所さんに迷惑かかってたハズで汗汗なこともありましたが・・・笑)




プレゼントは





化粧品と








テ○ガ&ローシ○ン


オイオイ・・・


確かにイロイロとこじれていた女との別れ話はようやくまとまったとは言え、まだ元恋人が出て行ってくれてないので、別れた瞬間にテ○ガ買ったと思われたら困るやろ・・・


芸人にやられました(笑)



話を聞いたら、今回のサプライズはかなりみんなで計画を練っていたとのことで、当日、ボクがいつどこにいるのかとかを常にチェックしながら、ボクがスーパーとかに行ったら、みんなでダッシュで去るとか、本当に大変だったみたいでした。

しかも土曜日だったので、静岡とかで営業があったりした芸人さんもいて、わざわざ新幹線で駆けつけて、皆さん忙しい中、本当にありがとうございました~♪

生きてて良かった(笑)



ボクの家には初めて来る芸人さんもいて、ベッドルームとかもあちこちみんな見学してて、完全に木を抜いていたので汚いままの状態を写真にバシバシ撮られてました。恥ずかしい。。。




パーティーが終わった後は、近所の深夜まで空いているお寿司屋さんに一人でいって飲み直して、帰宅後は爆睡。




翌日の日曜日は預けていたアクティブちゃんを引き取りにStudie東京へ。。。



F80 M3用のM Performanceのモーターストライプを追加・貼り付けしていただきました。


本来はこの状態で完成だったのですが、初回の貼る作業の際に、上のラインだけ貼って、しばらくはこの状態で楽しんで、その後に下のラインも追加して欲しいと伝えていたので、ようやく完成です。

1つのアイテムで2度味わいました♪



こんな風になりました。


















デーハーですね。


一発でカテロクと分かりそうな車になりました。




そうそう、先日当選したBMW 5シリーズのパーティーの招待券が届きました。

招待券なので、紙のものが来ると思ったら、キャッシュカードみたいなものが届いてビックリ♪













末尾の4番っておそらく会員番号のようなんですが、4番??


ん~楽しみです。





何だかとりとめのないブログ、すみませんでした。


明日はアクセスさんで朝からゴニョりますっ!!

おとうと
Posted at 2017/01/23 02:44:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事にチケット入手!!」
何シテル?   06/23 22:19
Category SIXです。これから兄弟でみんカラをスタートさせていただきます!兄と弟で趣味や好みが異なることもありますが、『車が好き』という気持ちは一緒!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

スナップインアダプター取り外し&マット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 21:14:56
ライオン犬るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 23:27:02
F30に車高調整キット・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 02:56:44

お友達

みんカラを2011年5月よりスタートしました。今までは、いろんな方の記事を拝見させていただいていたのですが、これからは僕たちも書いていきます。兄弟でこのみんカラをやっています。至らないところもあるかと思いますが、宜しくお願いします!!
162 人のお友達がいます
レイヤードサウンドレイヤードサウンド *みんカラ公認 REVOLTREVOLT *みんカラ公認
コブタロコブタロ * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 AH3 (BMW アクティブハイブリッド 3)
2014年12月25日 納車 右ハンドル 2014年モデル コネクテッドドライブプレミア ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
日本でONLY ONEなBMW Z4(E85)ライフ!!ちょっぴりエロエロな(セクシーな ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320i M Sport(F30) アルピン・ホワイト3 ストレージパッケージ付 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MY06、6MTのボクスター。 飽きのこないスタイリング、ほどよく刺激的なエキゾースト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.