車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 19:06 
再来週にディーラーが523dを持ってくるとのことで2日間どこまで行こうかな〜。5シリーズだから峠じゃないしね。んー…おとうと
 12/04 20:29 
@Category SIX さん
なんでまた5シリを⁉️⁉️
買うんですか?(^。^)
12/04 01:19 
スタンドに寄って無事に帰宅。
今日は長い楽しい1日でした。アメリカからのBMW Freakにも会えてとっても良かったです。

ノダックスさん、ジャッキーの送り、ありがとうございます!!
おとうと
 12/04 01:48 
@Category SIX エロさん。お疲れちゃんでした😎
 12/04 02:18 
@Category SIX 今日はありがとうございました^ ^また宜しくお願い致します。
 12/04 02:20 
@Category SIX さん、お疲れ様でした~
今、家に到着しました(笑)遅くまでありがとうございました。
12/02 20:14 
辰巳に行きたいけど、今日は手術を受けたから運転は遠慮…晴れてるのに残念…
おとうと
12/01 16:22 
@Makotoo こちらこそ、ありがとうございました〜。昨夜は給油のために高井戸じゃなくて幡ヶ谷で降りました〜。またよろしくお願いしますっ!おとうと
11/30 23:27 
@Makotoo さっき着きましたがー…もう帰宅なされちゃいましたか…すいませーん
おとうと
11/30 23:06 
@Makotoo 雨降ってますが、今から辰巳に上がりますね
おとうと
11/26 19:14 
ハイドラオン!!
おとうと
11/26 18:32 
さてこれからオフミに出発です!!
おとうと
11/25 15:47 
@Category SIX CISさん、ご無沙汰しております。
アルピナワインのタダ飲みだけで、夢を見て帰ります(笑
おとうと
11/25 15:38 
アルピナシャンパン中…
おとうと
 11/25 15:45 
@Category SIX さん
こんにちは🌞
最近辰巳🅿️等で全然お会いでき
ないですね‼️😿😿😿
ついにアルピナの世界に❓ですか‼️😎👍
 11/25 15:47 
@Category SIX CISさん、ご無沙汰しております。
アルピナワインのタダ飲みだけで、夢を見て帰ります(笑
おとうと
11/25 00:32 
@Category SIX けばさくんさん>情報ありがとうございます。みんからはツイッターほどユーザーがいるわけでもなさそうなので、大丈夫かなって思ってました。みんからのユーザーの中に、今まで確かに写真とかでうちを特定できた方もいましたが・・・(笑)。おとうと
11/24 16:43 
@Category SIX Makotooさん>場所検索してナビに送る機能は存在は知ってるんですが、実はまだ一度も・・・場所はコネクテッドドライブプレミアムのサポートデスクを毎日のように使っています。おとうと
11/24 14:27 
アイフォーンからアクティブちゃんのベンチレーション開始!
これで快適♪
おとうと
 11/24 15:09 
@Category SIX さん
それ、よく使ってます^_^
iPhoneで場所検索して、ナビに送ってあげる機能が一番使うかな(°_°)
 11/24 16:43 
@Category SIX Makotooさん>場所検索してナビに送る機能は存在は知ってるんですが、実はまだ一度も・・・場所はコネクテッドドライブプレミアムのサポートデスクを毎日のように使っています。おとうと
11/24 10:06 
積もった…


アルピンホワイトって雪が似合う気がするのはボクだけ?!
おとうと
 11/24 18:50 
@Category SIX さん
あ、これが前話ししてた駐車場ですね〜(^。^)
ちょっと植木をどかせば拡張出来そうですね
なんか今日のツイッターに出てましたが、家の前の写真を上げると近所の人に垢がバレてしまうらしいっすよ〜σ(^_^;)
 11/25 00:32 
@Category SIX けばさくんさん>情報ありがとうございます。みんからはツイッターほどユーザーがいるわけでもなさそうなので、大丈夫かなって思ってました。みんからのユーザーの中に、今まで確かに写真とかでうちを特定できた方もいましたが・・・(笑)。おとうと
11/22 20:54 
BMW ALPINA Christmas Champagne Loungeのお知らせがボクにも届いてた〜★

いざ行かん〜
おとうと
11/22 12:02 
@Category SIX Makotooさん>絵心はま~ったくありませんので、ネットで拾った絵をプリントアウトして転写して描いただけなので、やっぱり絵心はありません(笑)。仕事用のカーボン紙を使って図工しました♪おとうと
11/22 01:45 
またまたお笑い芸人の結婚式にご招待頂いたので招待状の返信を…

ボク女子力高い?!
おとうと
 11/22 07:06 
@Category SIX さん
絵心ありますねぇ(^^)
 11/22 12:02 
@Category SIX Makotooさん>絵心はま~ったくありませんので、ネットで拾った絵をプリントアウトして転写して描いただけなので、やっぱり絵心はありません(笑)。仕事用のカーボン紙を使って図工しました♪おとうと
11/21 14:27 
@Makotoo 1年間だけ独文学専攻だったので、ちょっぴりかじりました。(舐めた程度?!)
水を入れずにうがいするような発音は今でも笑いそうになりますw
おとうと
11/21 14:24 
@よーへー@AMG とんでもございません(笑)
「どういたしまして」と言われたらドイツ語で何て言えばいいか分かりません(笑)
そーゆー時は笑顔でごまかします。おとうと
11/21 11:53 
五本木でZ4の車検をお願いして、学芸大学駅で電車に迷うベルギー人夫婦を発見。


10年以上前に取得したドイツ語検定3級(多分)の実力を大いに発揮してやったぜ!!ちゃんとご案内できたものの、ちょっぴり英語が混ざってたのはご愛嬌w


やっぱしお勉強は継続せなあかんわな
おとうと
 11/21 14:03 
@Category SIX さん

ビッテ シェン
 11/21 14:04 
@Category SIX さん
ドイツ語できるんですねぇ:(;゙゚'ω゚'):
大学生の時、第二外国語にドイツ語を選んで、下がもつれましたけど(^^;
プロフィール
「再来週にディーラーが523dを持ってくるとのことで2日間どこまで行こうかな〜。5シリーズだから峠じゃないしね。んー…おとうと」
何シテル?   12/04 19:06
Category SIXです。これから兄弟でみんカラをスタートさせていただきます!兄と弟で趣味や好みが異なることもありますが、『車が好き』という気持ちは一緒!!...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スナップインアダプター取り外し&マット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 21:14:56
ライオン犬るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 23:27:02
F30に車高調整キット・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 02:56:44
お友達
みんカラを2011年5月よりスタートしました。今までは、いろんな方の記事を拝見させていただいていたのですが、これからは僕たちも書いていきます。兄弟でこのみんカラをやっています。至らないところもあるかと思いますが、宜しくお願いします!!
144 人のお友達がいます
show_300Bshow_300B * TECH-MTECH-M *みんカラ公認
hama-8hama-8 * れんF15れんF15 *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 コブタロコブタロ *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
BMW アクティブハイブリッド 3 AH3 (BMW アクティブハイブリッド 3)
2014年12月25日 納車 右ハンドル 2014年モデル コネクテッドドライブプレミア ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
日本でONLY ONEなBMW Z4(E85)ライフ!!ちょっぴりエロエロな(セクシーな ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320i M Sport(F30) アルピン・ホワイト3 ストレージパッケージ付 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MY06、6MTのボクスター。 飽きのこないスタイリング、ほどよく刺激的なエキゾースト ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.