• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

フェラーリのドライバーさん大丈夫でした?

フェラーリのドライバーさん大丈夫でした? 今回の仕事先から自宅まで高速で200キロ弱だったので、6cabを楽しもうとウキウキしていました。

すると、途中事故渋滞6キロと高速入り口で表示されていて嫌な予感(^_^;)

他の道は選択の余地がなかったので、渋滞覚悟で高速に入りました。


始め50キロ程はかなり快適なドライブで、もしかすると事故処理されて渋滞は無くなったのかなって感じました。

すると

ガーン(O_O)

渋滞が9キロに伸びていました。

この事故渋滞は厄介で中々進みません。

結局9キロ進むのに1時間半ほどかかりました。

いつもは空いている走りやすい道と思うのですが、
一つの事故で大渋滞・・・。

そのせいで6cabの燃費もリッター6という恐ろしく悪い結果となっていました。

渋滞って考えてみれば環境に良くないですね。

当事者にならないように自分も気をつけなければ(^_^;)

事故現場にさしかかったとき、まだ事故車はそのままで、
真っ赤なフェラーリが一車線を独占していました。

ボンネット全てが運転席の前までペシャンコ・・・。

ドライバーさん大丈夫だったかな?

事故渋滞を抜けてからはスムーズな流れでリッター6キロまで落ち込んでいた燃費が自宅に着いたときにはリッター10キロまで回復していました。

皆様、くれぐれも事故には気をつけてくださいませ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:35:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

お星様みてるみたい
ma_miさん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:53:48
こんばんは☆

渋滞の中、お疲れ様でした!

怖いですね、高速の事故(汗)

下手すると命にかかわりますから。

僕も少し前に高速で

ベンツのS600がガードレールに

突っ込んで真横向いてるのを

見ました…(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 23:57:11
si-nnさん

事故は怖いですね。
現場は見通しの良い直線で恐らくフェラーリは走行車線側のガードレールにぶつかったのだと思います・・・(^_^;)

コワッ(◎-◎;)
2011/08/29 07:03:16
本当に事故は自分が合うのはもちろん困りますが、影響も大きくて避けたいものですね。特にサンデードライバーが増えているようですから、休日は怖いです。

フェラーリがそこまで大破って、、、、いったいどんな速度だったんでしょうね(@-@)

ところで6カブの燃費ってそんなにいいんですか!
うちはリッター6走ったら優秀賞です(苦笑)
コメントへの返答
2011/08/29 08:39:43
トモコ@秘書♪さん

6cabはエコカー減税対象車で
購入時に税金が75%値引きでした。
アイドリングストップとかで12~13キロ(リッター)走ってしまうのです。

事故はとても嫌ですね。
注意しないといけないと思いました。
2011/08/29 09:30:26
おはようございます。

フェラーリが・・・・・事故・・・・・
色んな意味で コワイデス ^^;


事故はほんといやですネ

お互い運転には注意で行きましょう (^0^)/
コメントへの返答
2011/09/23 23:58:27
SLKAMGさん

本当です。
事故は怖いです。

注意して運転したいと思います。
2011/08/29 12:50:20
燃費良いですねぇ~♪

スーパーカー、お金があっても、腕は無し?!?!
コメントへの返答
2011/08/29 22:30:06
E30-325さん

フェラーリの事故。
驚きと怪我などなかったのかの心配と、

いくらの損害なのか・・・・
気になりました。
2011/08/29 17:11:45
すごい。。。6km/lから10km/lまで回復するなんて。。。すごすぎる。。。!
コメントへの返答
2011/08/29 22:23:21
Nlogさん

そうなのです。
渋滞をスルーしてからは
燃費をどれだけ回復できるかを第一条件として走ってみました。
自宅の前で丁度リッター10になったのです。
2011/08/29 21:50:23
こんばんは。

昨日640カブリオレ無事納車でした、ありがとうございます。shiga BMWのブログに1カットアップしていただいてます。

私、何度かやってみたのですが写真をブログアップできません(泣)
なのでそちらの写真にてお許し下さい。

昨日はDラーさんの担当セールスの方(この人がいなければ絶対6カブを買うことはなかったです)を乗せて琵琶湖岸までドライブして、夕方から家族を乗せてまた琵琶湖へ行って写真撮影。

夜は夜でドライブしてからガレージで深夜までしげしげとクルマを眺めていました。

ちなみに昨日の燃費は9,4Km/Lでした。

こちらにいらっしゃる時はお知らせ下さい。
コメントへの返答
2011/08/29 22:27:49
ライダー☆さん

納車おめでとうございます。
アルピンの6cabとても素敵ですね。
湖畔をオープンで走ると気持ちいいですね。

担当セールスは大切です。
私も第一条件は担当の人です。

初日の燃費9.4はすごいですね。

また是非インプレ聞かせてください。
2011/08/30 21:31:04
なつも、こないだ高速で事故渋滞にはまっちゃいましたぁ><
コメントへの返答
2011/08/30 23:21:13
菜茅芽☆さん

ここ最近事故渋滞に巻き込まれることが多いなぁって感じています。
身を引き締めて運転します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ペルセウス座流星群 http://cvw.jp/b/1104544/38379303/
何シテル?   08/13 23:43
シャンパンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【警告】社会の掟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 13:33:42

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
BMW 6シリーズ カブリオレ、 初めてのBMW、そしてオープンです。 BMW繋がりの ...
輸入車その他 謎 直観 (輸入車その他 謎)
ひっそりとupしました(^^)v 現在は写真よりもかなりバージョンアップしています。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる