• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTO万歳のブログ一覧

2016年11月11日 イイね!

ニンテンドークラシックミニ購入!

ニンテンドークラシックミニ購入!先日、届きました!なんとか定価で手に入れることができ良かったです。今の値段は大体倍くらいに上がってます(;゜0゜)
USB電源なんでBlu-rayレコーダーに繋ぎ楽しんでますよ!にしてもコントローラー小さすぎる…



Posted at 2016/11/11 18:52:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月08日 イイね!

オーディオラック?GET!!

小さめのオーディオラックらしき物を手に入れました!これで見栄えが良くなりました!とりあえず、8トラとカセットデッキをセット( ̄^ ̄)ゞ


オーディオラック新品やと数万円するからなかなか安い中古ないんですよね…ちなみにこれは1200円くらいでした^ ^
オーディオはやっぱ面白いですな!
Posted at 2016/11/08 16:10:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月14日 イイね!

Phantom-1 MVS

Phantom-1 MVSこれは、アーケード版ネオジオカセットを家庭用ネオジオでやれるコンバーターです^ ^
何にしろ高い‼︎でも、MVSのカセットは家庭用より遥かに安いんです!国内正規品じゃ無いので品質はどれだけ良いか分かりません…



こんな感じで使う物です!差し込み口がめちゃくちゃ固い上、基板丸出しなんでかなり心配ですが何とか起動しました囧rz





とりあえずマジカルドロップ2を全クリし満足です!
コンバーターの値段は驚愕の、37,800円!





Posted at 2015/11/14 07:48:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月09日 イイね!

ホーリーマウンテン!!

ホーリーマウンテン!!見た人います?一昨日見ました(≧∇≦)
昔テレビで中川翔子氏が面白いと言っていたので準新作レンタルさせてもらいました(;゜0゜)
ゲオには無くTSUTAYAでのレンタルです!内容は、凄かったし意味不明で洗脳されそうな?感じでしたよ…暇なら一度は見たが良いかもしれません!
Posted at 2015/11/09 07:07:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月17日 イイね!

風魔の小次郎^ ^

LD買っちゃいました!見たことなかったんでとりあえず捕獲。OVAなのか味方や敵がすぐ死んであっという間に大将同志の対決!名前覚える間もなく次々と死んでいくので呆気にとられます(-。-;





Posted at 2015/06/17 10:43:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #GTO エンジンマウント エンジンオイル漏れ ドライブシャフトブーツ http://minkara.carview.co.jp/userid/1104605/car/852670/4474547/note.aspx
何シテル?   10/18 15:17
GTO万歳です。よろしくお願いします。まだまだGTOに関しては無知なので色々勉強したいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SHARP MV-D100 レーザーディスク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 09:31:26
何故かバイクがエンストをおこす(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 02:03:23
原付!プラグ、プラグコード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 13:41:25

お友達

GTO乗ってる方、よかったら友達になってください。自分の周りにGTO乗ってる人いません。よろしくおねがいします。
51 人のお友達がいます
jawayjaway * JIM KANOHJIM KANOH *
I LOVE MARK XI LOVE MARK X kiss_shot666kiss_shot666
八咫烏@CCV八咫烏@CCV 路地裏の僕路地裏の僕

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
三菱 GTOに乗っています(^ー゜)未熟者の青二才ですがよろしくお願いします! 楽しいカ ...
スズキ コレダスポーツ50 スズキ コレダスポーツ50
コレダスポーツ!分からないことだらけなんでご教授ください(>_<)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.