• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今日も今日とて

今日も今日とて こんばんは、ちかさんです。
早速更新が危ういです(・_・;)


本日給料日×会社休みってことで、また無駄にうろうろしてました。


起きてソッコーでこの間借りた「怨霊映像 呪編」を布団にくるまりながら鑑賞(´ー`)
清清しい気分にひたりつつ、気付けばもう昼だったのでラーメンでも食べに行くか~と、着替えて家を出ました。

ひとまず銀行に行き、駐車場代やら家賃(実家ですが。)をおろし、隣町に「怨霊映像」を返しに行く。
んで自宅から1時間弱の東金市にある"しあわせラーメン金の糸"を目指すも、何故か東金市の隣の成東にあるオートバックスに到着。
駐車場に初音ミク仕様のインプワゴン発見!初音ミクは良く知らないので、あんまりじろじろ眺めなかったけど、結構車内まで気合が入っていた様子。お願いして写真撮らせてもらえば良かった(._.)

店内をウロウロしたのち、何も買わずに退店。
そのままナビを設定し、東金有料道路→京葉道路と眠気と戦いながら走り、京葉道路の200円を払った次のICの原木で降りる。市川にあるSABへ( ̄Д ̄)

あまりの眠気に立体駐車場の1Fの日陰に車を停め、30分強仮眠。
となりにきた33GTRのエンジン音がうるさすぎて目覚め、店内へ(;´ρ`)


ウロウロするも、やはり特に欲しいものもなく………
以前から欲しかったナビが、当時19万くらいだったのが158000円まで下がっててずっとにらめっこしてました(*´Д`*)
にらめっこしすぎて14時を過ぎてしまい、この間診察受けずに帰ってしまった病院が18時までだったので慌てて帰路へ。
18時3分前に病院到着v( ̄Д ̄)v(帰りは何故か下道)

サクッと診察が終わり、クスリを買ってそのまま歩いて1分の1000円カットへ。


なんと、マクロスFのパチンコがもう稼動してると言うではありませんか!!(1000円カットのおにいさん談)
そのまま成田のパチンコ屋へ行くも、7,8台が全部埋まってたので、別の店舗へ。
移動先は12台くらい入っていて、空いた所にすかさず座り1時間ちょい回して帰りました。+1000円。単発1回と、確変1回即終了の合計3回しか当たってないけど、大当たり演出も1つだけど見たし、もういいかな…ってかなんで10Rで終わりなのo(`ω´*)o
戦国乱舞2稼動までパチンコ我慢したいところ。


しっかしナビどうしようかなぁ~
ナビ買う→オーディオ音質向上するのでスピーカーも買う→気合入れてデッドニングして車高が数ミリ下がる→リアアンダースポイラーがタイヤ止めに当たるので車高調入れるとか考えると、なかなか動き出せない(゜ーÅ)
(実際はナビ買って終わりそうですが。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:25:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

台風接近中❣️
ぐんちゃさん

ご縁がありまして..
とっし~@63さん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:18:13
休みを謳歌されてますね( ̄▽ ̄

走行距離いきますよねw
オイラもあっちこっち行くの好きですが
最近はご無沙汰かな(^^ゞ

どちらにしても、愛車とともに色んなトコに行って
色んな物を見る!
とっても素晴らしきかな、チカさんさんDAY♪
コメントへの返答
2011/05/27 14:29:59
全てソロ活動ですが(^w^)

何かと休みの日はうろちょろしちゃいますね、ホントはやらなきゃならない事がたくさんあるんです。

「さん」はひとつで大丈夫です(笑)
2011/05/27 00:17:10
チューニングって、あれをつけるとこれも・・・・・って、

堂々巡りな気がしちゃいますww

どこで線を引くかが難しいですね(-_-;)
コメントへの返答
2011/05/27 14:49:08
堂々巡りと言うか、アンリミテッドですね(-.-;)

自分でゴールを決めなくては…まぁ自分の場合、まだまだこれからですがv(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「美味いよね~(*´-`)つーかなんかめっちゃ腹減るんだ(;´д`)」
何シテル?   02/07 00:12
いちからか?いちからせつめいしないとだめか?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

パワーチェックに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 00:08:35
【とにかく】声かけ事案【通報】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 10:39:55
7ZONEさんのマツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 15:39:36

お友達

大丈夫だ、すぐに慣れる( *`ω´)
54 人のお友達がいます
tAgtAg * イッシ~イッシ~ *
JirochanJirochan たけpanたけpan
4GO4GO ミストルミストル

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) フッフ~ン♪ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
平成18年11月登録のMAZDASPEED Axelaです。 平成22年5月16日に納車 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.