• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

B3Fの"フッフ~ン♪" [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

第3回舗装林道走り隊走行会(2011.7.31)その1

投稿日 : 2011年08月07日
1
一発目の林道元沢金石線です!

どうやら終点からのスタートです(´ー`)
熊には出逢いませんでした。
2
今回の参加車両

手前から
あんまんぱんさんのKei
ベーカルさんのESSE
ぱっぷさんのESSE
シューマ871さんのFIELDER
チカさんさんのアクセラちゃん
悪zouさんのAxela
3
起点ですが、今回のゴールです。
4
一本目終了~。

おっと、ぱっぷさん号のドライバーが映りこんでしまった!
5
二本目の炭焼・平山線起点看板(σ ̄ー ̄)σ

6
akuzouさんがほいほい看板を見つけて来ます。
さすがカンバンゲッターの名を欲しいままにする漢!!
7
akuzouさんが見つけていました!

起点にあった川の看板。
川遊びしている観光客の方がたくさんいました( ̄ー ̄)
8
順番を入れ替えていざ出発!

この後は大変な土木作業が待っておりました…
もう必死すぎて、写真は全く撮っていません。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 21:17:44
看板ゲッターのakuzouです!

しかしながら、「7」の看板は撮り忘れてしまいました(;´▽`A``
コメントへの返答
2011/08/08 00:55:03
らら!?これ見付けたのぱっぷさんでしたっけ?(笑)
あくぞーさんもまだまだですね!(^-^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「美味いよね~(*´-`)つーかなんかめっちゃ腹減るんだ(;´д`)」
何シテル?   02/07 00:12
いちからか?いちからせつめいしないとだめか?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パワーチェックに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 00:08:35
【とにかく】声かけ事案【通報】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 10:39:55
7ZONEさんのマツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 15:39:36

お友達

大丈夫だ、すぐに慣れる( *`ω´)
54 人のお友達がいます
JirochanJirochan * TAKAOTAKAO
ちんちらちんちら tAgtAg
ぱっぷ43wぱっぷ43w 4GO4GO

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) フッフ~ン♪ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
平成18年11月登録のMAZDASPEED Axelaです。 平成22年5月16日に納車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.