• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

B3Fの"フッフ~ン♪" [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

第3回舗装林道走り隊走行会(2011.7.31)その3

投稿日 : 2011年08月07日
1
やってきました井川大橋!

雨天も手伝ってなんかすごい雰囲気あります\(^-^)/
2
橋は車一台分の幅しかなく、厳しい掟がありました。
3
いざ出発です!

入り口狭くてエッセのお二人に見てもらいつつ、恐る恐る橋に侵入。

なんと下が木です(((p(>o<)q)))
4
ひょえええぇ!

怖いっす。
5
勇気を出して、横っちょを撮影。
6
対岸から。

ベーカルさんがスタンバってます(*'-')
7
井川大橋の後は、集合写真を撮る為にakuzouさんの邸宅という噂の長島ダムの駐車場へ。

思いがけずすごい景色が。
下の道を登って来る車が模型みたいに見えます。


どうでも良いですが「ながしまだむ」を変換したら「流しマダム」になってちょっとクスッてなりました。
8
長島ダムで集合写真。

この後は給油後清水ICを目指し、富士川SAで解散となりました。

参加したみなさん、お疲れ様でした!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「美味いよね~(*´-`)つーかなんかめっちゃ腹減るんだ(;´д`)」
何シテル?   02/07 00:12
いちからか?いちからせつめいしないとだめか?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パワーチェックに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 00:08:35
【とにかく】声かけ事案【通報】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 10:39:55
7ZONEさんのマツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 15:39:36

お友達

大丈夫だ、すぐに慣れる( *`ω´)
54 人のお友達がいます
ミストルミストル * 4GO4GO
ごち@500Sごち@500S ちんちらちんちら
ちゅら。ちゅら。 tAgtAg

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) フッフ~ン♪ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
平成18年11月登録のMAZDASPEED Axelaです。 平成22年5月16日に納車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.