• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

B3Fの"フッフ~ン♪" [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

第3回舗装林道走り隊走行会(2011.7.31)おまけ

投稿日 : 2011年08月07日
1
写真たくさん撮ったのでおまけ。

行きの由比PA下りで撮影。
こんな所に道路があったら、そりゃ強風とか大雨とかで通行止めになりますね(・_・;)

渋滞抜けた後という事もあって、暑いけど気持ち良かったです♪
2
元沢金石線終点でぱしゃり。

林道は自然の中にあるのです。
3
逆側は茶畑。

さすが静岡県!
4
井川大橋にて。

あんまんぱんさんに撮ってもらいました♪
橋似合わない(._.)
5
正面から。

ナンバー隠してドライバー隠さず。
見えないか、ちょっと残念。
6
長島ダム駐車場で撮影。

近くに駅がありました。
ちょっとオシャレなトイレみたいな建物でした。
7
富士川SAで帰路に就く前に並べて撮影。

とても映りが悪いです。所詮携帯です。
acroさんの限界。
8
8月1日朝、帰宅後に撮影。
今回の総走行距離です。

ぱっぷさんとどっちが遠かったんでしょうか?

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/08 23:46:08
距離だけど
たぶん同じ位かと思います。
メーターを撮った写真が見つかったら確認してみます♪
コメントへの返答
2011/08/09 00:59:09
アクアラインを使っているとの事だったので、少し気になりました(´ー`)

わざわざすみません(・_・;)
2011/08/13 10:23:15
写真出てきました

605.6キロでした!!

1の写真、由比パーですよね?
行きの時、
アクセラが駐車してるのが見えたんで…。

こんなに海まで近いのなら
止まれば良かったなぁ~☆
コメントへの返答
2011/08/13 10:40:25
こんにちは!

わざわざありがとうございます!

アクアライン優秀ですね~(*^-^*)
風はありそうですが、直線で走りやすそうだし(自分は未体験です)

由比はすごかったですよ、もうすぐ下にテトラポットがありました('Д')
そしてめっちゃ暑かったです…

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「美味いよね~(*´-`)つーかなんかめっちゃ腹減るんだ(;´д`)」
何シテル?   02/07 00:12
いちからか?いちからせつめいしないとだめか?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パワーチェックに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 00:08:35
【とにかく】声かけ事案【通報】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 10:39:55
7ZONEさんのマツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 15:39:36

お友達

大丈夫だ、すぐに慣れる( *`ω´)
54 人のお友達がいます
ミストルミストル * shooonshooon *
JirochanJirochan * 4GO4GO
ごち@500Sごち@500S ちんちらちんちら

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) フッフ~ン♪ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
平成18年11月登録のMAZDASPEED Axelaです。 平成22年5月16日に納車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.