• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月22日

次回車検で苦しまないため!

次回車検で苦しまないため!
 今回の車検で

ヘットライト周りでかなtり苦しんだので

光量不足のHIDを辞めて!

LEDにする事にしました!(b^ー‘)

オクでB級品を買う事にしました!<(`^´)>

かなり安く手に入れられます( ̄^^ ̄:

支払いがYahoo!ウォレットなので!

コレも手続きが、チョット面倒でした!(*´д`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/22 15:48:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年5月22日 17:05
LED安く買えて
良かったですね(^ー^)
コメントへの返答
2017年5月22日 20:27
お疲れ!
決済の通知が来てないんだ・・・(´-ω-`)
2017年5月22日 20:17
経験上LEDのほうが光量でないのですが(汗
タントなんか1発目の車検で落ちやがる・・・。
コメントへの返答
2017年5月22日 20:30
お疲れ!
馴染みの工場のお薦めでネ
HIDでは通らないからネ(ー”ー;
レンズカットのもんだいもあるのかネ(^~^:
ローで計測が始まった途端、問題だらけだヽ(`Д´)ノ
2017年5月22日 21:08
お疲れさまです(^^)

LED…気になってるんですよね♪
コメントへの返答
2017年5月23日 5:35
おはよ!
試す価値はありそうだヨ(b^ー‘)
2017年5月23日 18:21
僕のはヴァレンティーのLEDヘッドライトですが、HIDの時はヒカリ電子?だったと思います。

フォグはまだHIDのままですが…。
コメントへの返答
2017年5月23日 20:19
お疲れ!
時代の流れで、効率が求められてるからネ(ー”ー;
 オイラもフォグはHIDだけどネ(^~^:
2017年5月25日 1:10
HIDは発熱がすごくて中のリフレクターが焼けちゃいまして、光量と光軸がOUTでした。

ヘッドライトユニットを中古で手に入れましたが…。
先日お話した通り使えるかどうか…。
コメントへの返答
2017年5月25日 6:17
おはよ!
ハロゲンも発熱量が多いかえあネ(ー”ー;
LEDにしたらいいヨ(b^ー‘)

プロフィール

「寒さ暑さも・・・ http://cvw.jp/b/110464/47625919/
何シテル?   03/31 16:33
 前の愛車が津波被害でとうとう息を引き取ったので コレに乗り換えました。 ノーマルのいい所を伸ばして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
一昔前のecoカーってな感じな車 取り廻しやすく燃費は良さそうだけど ブレーキの効きが悪 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
病気で倒れるまで乗ってた車! デザインは好きで5Dで使い心地は良かった! 最後には解体屋 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った愛車です。 女の子にボロいって言われたのがショック! でしたが、オレ的にはご ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3年かけてエアロとチュ-ニングを仕上げここまでなりました。エアロはジアラホイ-ルはウエッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation