• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sawapapaのブログ一覧

2014年10月13日 イイね!

ノート乗りの皆様、よろしくお願いします。

ノート乗りの皆様、よろしくお願いします。主にプリウスαでみんカラに登場しておりましたが(それも最近はすっかりご無沙汰)、この度日産ノート購入に伴い、ノートオーナーの方々の所にもちょいちょいお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

といっても、財布の紐は固く閉ざされ、運転者(嫁)の鋭い目が光っていますので、顔色を伺いながらの小技DIYや、低コストパーツ限定のイジリ程度ですが。。。暖かい目で見てやってください。
Posted at 2014/10/13 18:03:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ノート | クルマ
2014年04月30日 イイね!

帰還しました

帰還しました3月の2回に続き、4月も2回目の高知遠征。
いつもは淡路島ルートですが、今回気分を変えて、初の瀬戸大橋ルート。
少し余裕も出てきて、桂浜にも行けました。
一応これで当初の遠征計画は終了です。



Posted at 2014/04/30 21:52:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | プリウスα | クルマ
2014年04月28日 イイね!

高知なうです。

高知なうです。4度目の高知。

今回は時間に余裕あり。
路面電車に乗って、ひろめ市場で夕食。
前から食べたかった、カツオのたたき をいただく。

ウマイ!
目の前での藁焼きは、単なるパフォーマンスにあらず。
地元のスーパーで買うのとは、全く別物。

ま、値段も値段だけどね(^_^;)
写真の左下、一皿で1200円也。
Posted at 2014/04/28 23:34:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | つれづれなるままに | 日記
2014年03月09日 イイね!

無事、帰宅

無事、帰宅さすがに疲れました。

それにしても、高速は燃費悪いです。

今月中に、もう一度行きます。
Posted at 2014/03/09 21:30:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | プリウスα | 旅行/地域
2014年03月08日 イイね!

いざ、高知へ

いざ、高知へ野暮用で、高知までドライブです。

名神高速、関ヶ原から米原まで事故で通行止め!
下道は、雪と高速下りた車の影響でノロノロ!!

何とか予定の時間までには、無事に到着です。

画像は、現地でのあちこち行き来も含めて、出発から宿に到着するまで(車に乗っていない時は休憩で)ハイドラの結果です。
Posted at 2014/03/09 21:09:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | プリウスα | 旅行/地域

プロフィール

「@sawapapa お疲れ様でした。いやー暑かったですねぇ。」
何シテル?   09/14 23:09
sawapapaです。プリウスα 7G乗り。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα プリα (トヨタ プリウスα)
納車まで6ヶ月以上でした これから長くお付き合いしたい グレード:G 7人乗り 外装 ...
日産 ノート 日産 ノート
とりあえず嫁車、1年後には子車の予定。でしたが、 子供がデミオを気に入って、そのまま嫁車 ...
マツダ デミオ デミオ (マツダ デミオ)
特別仕様車キアラ ボデーカラーはゴールデンレッドマイカ(限定色) 基本仕様は13C-V ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
【基本仕様】 240s(7人) シルバーM 【MOP】 ルーフレール イモビライザー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる