車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 20:51 
うおぉぉщ(゜▽゜щ)これさえあれば(笑)
02/21 22:45 
[パーツ] #WRXSTI JEWEL LED BULB アンバー T20シングル(VL55-T20-AM) http://minkara.carview.co.jp/userid/110466/car/2278881/8279429/parts.aspx
02/21 22:21 
@ひでサン 素プリウスは未だに見慣れませんけど(笑)純トヨタ車で久々にいいかな、と思ってます♪
02/21 20:43 
あー、PHVいいなぁー(笑)
 02/21 22:13 
わかる。あのライト、NSXは手が出ないけどPHVなら少し希望が。
02/17 20:54 
スマホ危篤でお手上げ(笑)
02/16 21:07 
モツ煮なんてどこでもあるだろーに(笑)てかホルモン煮込みっしょ!
02/13 21:03 
@ひでサン ひでさんに教えてもらってから、桜のニオイ好きなんですけど、なかなか買う機会がねっす(笑)
02/13 20:23 
バニティランプ、もう一つ買ったよね(笑)
02/13 08:41 
@ひでサン 割り引きにはなってましたが、そちら系商品はスカスカ状態ですわー(´-ω-`)
02/13 06:46 
朝からハロゲンフォグ片側切れた(´-ω-`)
02/12 21:24 
@toru808racy 110系カローラとタメの子は好きです(違
 02/12 21:56 
@アエっぺ♪さん 自分の中では100系が一番ですww あの年代の排ガスの匂いは最高( ;´Д`)
 02/12 22:26 
@アエっぺ♪さん CMの話でしたかww
02/12 20:51 
@びーすと さん 写真ぐらいはね(笑)
02/12 20:09 
@☆たべ☆ さん 一発ヒットとは!(*゚Д゚*)
悪い事できませんねぇ(笑)
02/12 18:59 
@toru808racy そろそろ半値が目立った来たぞ!バルブ類も3割から5割引き、急げ(笑)
 02/13 08:23 
@アエっぺ♪ 芳香剤とかも安売り対象ですか?
 02/13 20:54 
@アエっぺ♪ マジか!エアースペンサーの桜が大好きなのに。他で売ってないんだよね。
02/12 18:53 
納車時の写真が、ディーラーのフォトギャラリーに載ってます。お暇な人はご覧ください(笑)http://www.akita-subaru.co.jp/
 02/12 19:52 
@アエっぺ♪ さん、こんばんは(^-^)/
統括が仙台になってから納車時の写真撮られるんですよねぇ…1年前に自分も載りました(笑) おかげでネットで岩手、S207で検索すると一発です(^_^;)))
 02/12 20:20 
@アエっぺ♪ 幸せそうだ
02/12 15:17 
自動後退閉店セールでガッツリ買い物してやったぜ(笑)
 02/12 18:56 
@アエっぺ♪さん いろいろ安くなってましたか?明日行こうかなww
02/12 12:33 
ステーが折れたアンダースカート、落として無くす前に外したぜー(笑)
02/11 13:45 
定期講読にした。まるでスバリストみたいだ(笑)
 02/11 16:18 
@アエっぺ♪ さん
こんにちは。もう十分スバリストですよ(笑)
02/11 07:27 
@toru808racy シルバーメタリックグラファィトは好きだった(笑)
 02/11 12:47 
@アエっぺ♪ カラーコードで言ってもらわないとわかりせんww
02/09 22:30 
[パーツ] #デイズルークス ドライバー内蔵クロームLEDドレスアップフォグバルブ イエロー3300K バルブ規格:H8/H ... http://minkara.carview.co.jp/userid/110466/car/1815420/8253815/parts.aspx
プロフィール
「うおぉぉщ(゜▽゜щ)これさえあれば(笑)」
何シテル?   02/23 20:51
とりあえず起きてる間は車の事しか考えてない車バカです(*´∇`*) 基本的には純正ベースカスタム派です♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YOKOHAMA ADVAN Racing RGⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 07:36:21
スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 21:32:39
フォグランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 07:45:16
お友達
車種に縛りなく、車が好きな人どうぞ(゜∀゜)
138 人のお友達がいます
あつりんあつりん * momo1momo1 *
とよりんとよりん * IRVIRV *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
Sエディションです。グレードの選択肢に4WDが無かったのでカスタムRSで登録してますw ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
我が家のファーストカーです。 とりあえず車高は落としました(笑) メッキ、エンブレム、 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
3度目のEJ20ターボ車。 家族の理解を得て、返り咲きました(・∀・)v 2016年1 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2005年6月23日納車。 アプライドBのプロドライブスタイル。 やはり純正バンパー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.