• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月06日

正月休みまとめブログw

正月休みまとめブログw あけましておめでとうございます!
長いようで短かった11連休が終わりついに今日から仕事orz
だるいだるいだるいw

遊びまくった正月休みをダイジェストでどうぞw







最初の2日間は川崎に住み着いて首都高三昧www



平日やったからいい写真いっぱい撮れた\(^o^)/


大黒でnayaさんに遭遇し、初めて並べちゃいましたー!

28日さちちゃん主催の大黒オフ!

オフ会中に凄まじい車発見!!!




!?

マクラーレンP1!!!!!


まさかのP1wwwww
ググったら日本1号車らしい・・・
こんな車見れるとか幸せすぎるwww

オフ会終了後にみんなで辰巳!

Zで占拠www

みんな必死に撮影中w


あとは何故か京都に行ってkansai君とニアミスしたりw


鈴鹿サーキット行って撮影会したり

たまたま停めたピットがライコネン(本物w)のだったりしましたーw


元旦は刈谷オフで約30台の暇人がやってきましたwww

2日すぅーさんとライコネンさん(元貧乏Z)と焼肉&温泉行ったりもしましたw


3日 鉄さんとりょうさん主催の初詣オフ!

奈良の橿原神宮に初詣へー

集合し、

電車移動で橿原神宮!

なんか変な人いますが無関係の人ですwww


参拝し、おみくじ。ちなみに中吉www

あとはラーメン食ったり、屋台めぐったりしてなぜかタバスコまりなのリアフィルムを鉄さんが貼ることにw
隣ではパテ号を分解してたwww


まぁそんなこんなでかなり充実した正月休みでしたー
仕事が鬱すぎるーw


駄菓子菓子!



なぜか?今週末4連休なので土曜日オートサロン行ってきますwwwww
駐車場にかっこいい青のZ34いたらつぶやくように!w


最後にソフトクリームで締めw




オフ会に参加された方お疲れ様でしたー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/06 17:20:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬のあさ
masamasa10さん

やっぱ美人見ると元気が出る。
秘密基地 千石峡さん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

今日から新車生活♪
happy37さん

ふるさと納税でゲットしたブランド牛 ...
苺野しずくさん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2014/01/06 17:29:05
辛うじて名前出たw
まとめられてる・・・(ーー;)www

訂正!タバスコじゃなくデスソースですよ!!

遊んでいただきありがとうございました!!!


それと日曜日に事件があったので週末の合コンで本当の事件起こしてくださいね!
コメントへの返答
2014/01/06 19:07:08
辛うじでパテだしたww
まとめブログやから勘弁w

デスソースwww

また遊んでアホな事やろうw

事件かw
来週末期待しといてw
2014/01/06 18:09:15
11連日の後に4連日!?
長ッ!!(゜ロ゜ノ)ノ

遊び過ぎと言うか、凄い移動ですね!
コメントへの返答
2014/01/06 19:07:40
なぜか休みなんですww
体なまるー

移動しすぎちゃいましたwww
2014/01/06 18:40:09
スゴイ移動距離だ
総計何キロぐらいだろ・・・。

鈴鹿の写真、3台がそれぞれの方向を向いているのに決まってますね!

私も鈴鹿での写真撮影してみたいです♪
コメントへの返答
2014/01/06 19:08:41
おそらく2500くらい?
2000は間違いないですww

鈴鹿の写真いいでしょーw
なかなか撮れないんでお気に入りです♪
2014/01/06 20:09:07
あけましてあめでとうございます。

とっても、充実した連休でしたネ。

うっ・・・うらやましい・・・。

おまけに、今週末4連休とは・・・

やーめた。 イイね! するのやーめたっ。

( うそです。ちゃんとするねっ! )
コメントへの返答
2014/01/07 11:14:13
明けましておめでとうございます!

充実しすぎて仕事がつらすぎですww

イイねあざーすwww
2014/01/06 23:04:40
こんばんは♪

しょーきさんかなり満喫してますね♪
お休み長くて羨ましいです(-ε-)↓

写真は合成ですか?綺麗すぎます☆

確かに移動距離すごいですね♪

私も刈谷ハイウェイオアシス良く行くので、青のZ☆探してみますね(*^-^*)
コメントへの返答
2014/01/07 11:16:40
おはよー!

満喫しまくったよー♪
Rieちゃんも満喫したやろ?w

夜景のやつ?
合成じゃないよww 首都高辰巳PAってとこで写真撮った\(^o^)/

刈谷で青のZいたら話しかけてなw
2014/01/06 23:16:15
ブログ、キレイにまとめすぎ(笑)

そして完全に遊びすぎです!
また4連休とか・・・半分ヨコセッ

あいぽん5S、なかなかキレイに撮れてるな・・・

辰巳PAで、しゃがんで撮影している
赤い人がなんかカッコイイですぅ
コメントへの返答
2014/01/07 11:17:46
まとめブログなんでw

遊びすぎてなまりまくってますw

この人赤かったり、青かったり色々忙しい人ですww
2014/01/07 08:30:40
って、しょーきくんまた四連休なの!?
重役はうらやましい(゜ロ゜)
仕事しなさい、仕事(笑)
コメントへの返答
2014/01/07 11:18:11
まさかの4連休www

仕事したいわーw
2014/01/08 13:59:58
しょーきさん、
明けましておめでとうございます(^^)

先日は大黒で、初のベイルブラザーズ370Z撮影ができて、嬉しかったです☆

写真のせてもらって~、拝見できてはっびーです。
また2月2日エコパでのベイルオフ会で、よろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2014/01/13 20:28:14
明けましておめでとうございます!

やっと撮影出来てよかったです♪

昨日はお疲れ様でした!
また2月2日に!
2014/01/08 19:13:36
初詣オフ会、お疲れ様でした(*^_^*)

夜景としょーき号…
めっちゃカッコイイですねー!☆

サーキットで3台並んでいるお写真も
キマってますねヽ(*^^*)ノ!!

いいないいな(*≧∀≦*)♪

そして何よりソフトクリーム!!♡
コメントへの返答
2014/01/13 20:29:42
お疲れ様ー!

ここの夜景は絵になるから大好きw

ソフトクリーム満喫したけど食べ足りないw
2014/01/08 23:20:09
なぬ!!
オートサロンにいらっしゃいます!?w
実は自分も土曜にみん友さんと行く予定です!!

検問やら慢性的な混雑で何で行こうか迷ってますが~ww

早くもお会いするかも!!
あ!!見かけたらつぶやかないで声かけて下さいねww
コメントへの返答
2014/01/13 20:31:09
オートサロン行ってましたw

ハイドラでは発見したのですがあまりの人の多さに探すのを断念しましたw

また関東行くんで今度はぜひ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最後の刈谷オフ」 http://cvw.jp/b/1104763/40741524/
何シテル?   11/21 14:45
はじめまして!訪問ありがとうございます! 足跡等あれば追いかけます! 人のプロフィール見るの好きなんで隅々まで見ちゃいます w フェアレデ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Canon EOS 70D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 12:05:20
 
Canon EOS 70D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 00:00:17
 
Zと初めて会った日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 05:14:18

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z34 VerS MT プレミアムルマンブルー 何を思ったか、金ないのに新車で買いま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる