• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

軽自動車対決マイベスト

アンケート

1.今回対決したアイ、エッセ、MRワゴン、ゼストの中からあなたが選ぶクルマを1台だけ選んでください。

アイですね。
これしかないです。

2.その理由も書いてください。

やはりその斬新なスタイリングとメカニズムに惚れます。
市販化するだけでも大変だったであろうに、それだけに終わらず
積極的に所有したい、と思わせるだけの車に仕上がっていると思います。
細かく見ればまだまだ不満点や軽の枠を脱しきれていないな、
と思われる部分も見受けられますが、車本来の魅力である
【走る・曲がる・止まる】の部分においてその魅力を損なっていないので。


3.欲しいノベルティグッズを1つ記入してください。

i (アイ)オリジナルミニカー
これしかないです(笑)



ちなみに私の中のランクづけでは
i>エッセ>ゼスト≧MRワゴンとなります。
エッセはその割り切りの潔さが好きですね。


こういう企画にはめったに参加してない私ですが、当たるといいなぁ。
ブログ一覧 | クルマとか、つらつらと | ブログ企画用
Posted at 2006/04/08 22:41:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

根付?
どどまいやさん

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

群馬オフ
HASMさん

この記事へのコメント

2006/04/09 03:08:06
こんばんは♪

この企画、なかなか面白いですねww

やっぱり、アイとエッセは人気みたいです♪

ゼストも、完成度はなかなかだと思うのですが……

MRワゴンは……まだ実車を見てません(汗)
コメントへの返答
2006/04/09 19:55:16
とりあえず、4車とも実物を見てみた上での結論でもありますね。
アイもエッセも開発者側が何を目的として作り上げたのか、明確に伝わってくるのが好印象です。
というか、この企画ではMRワゴンもゼストも相手が悪すぎるのではないかと(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛車プレオ君はH10年式のRM。 そろそろ各部にヤレがきています(苦笑) 窓とインパネのミシミシって音、なんとか消したいなぁw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カースタイル 
カテゴリ:レビュー
2004/11/05 07:55:34
 
マピオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/11/05 07:52:48
 
新車情報 
カテゴリ:レビュー
2004/11/05 07:52:10
 

お友達

自分から誘うことはほとんどありません。
基本的に来た方は拒まずです。
44 人のお友達がいます
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 セフィローセフィロー
こまんぴゅーこまんぴゅー 法被ねずみ法被ねずみ
ミルキーウェイミルキーウェイ 圭。。圭。。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
中古で購入してから35000km。 雨にも負けず風にも負けず頑張ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.