• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

見つけた~~~

見つけた~~~ 10日に発売になってから結構探していたのですが、
普段はあまり寄らないローソンでようやく見つけました。

F2003-GA。
勿論、ミハエル・シューマッハが駆り
4年連続Wタイトルを手にしたマシンです。

塗装の精度があまりよくないのか
白いかすれがあったりしますが…まぁいいやw




先日のF1-90と並べてみると明らかにF2003が細いんですよね。
ウイング類もスリムになってますし、これが10年以上経ったF1マシンの進歩なんですね。
(スケールは同じ1/72に設定されてます)



しかし、今度はF2000が見つからない…
各店舗数量限定だから早く確保しないといけないんですが…むむむ。
ブログ一覧 | 食玩 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:00:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張最終日!みなさんおはようござい ...
まさ37さん

生派でしたがオカモトの極薄ゴムなら ...
@Yasu !さん

当たりますように😊
あるからえくさん

D1意見交換会
R Magic おーはらさん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

インスタ映え
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛車プレオ君はH10年式のRM。 そろそろ各部にヤレがきています(苦笑) 窓とインパネのミシミシって音、なんとか消したいなぁw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カースタイル 
カテゴリ:レビュー
2004/11/05 07:55:34
 
マピオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/11/05 07:52:48
 
新車情報 
カテゴリ:レビュー
2004/11/05 07:52:10
 

お友達

自分から誘うことはほとんどありません。
基本的に来た方は拒まずです。
44 人のお友達がいます
セフィローセフィロー グランツ@兵庫グランツ@兵庫
法被ねずみ法被ねずみ しろ。しろ。
こまんぴゅーこまんぴゅー ゆーSpec.BゆーSpec.B

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
中古で購入してから35000km。 雨にも負けず風にも負けず頑張ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.