• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なべ_のブログ一覧

2008年03月18日 イイね!

決別

とある組織の総会があって,
今後の関わり方を考え直そうと思った。

閉塞感というのが,直接の原因かなぁ。
息が詰まりそうだ。

長年関わってきた団体だけれど,和と馴れ合いとは違う。

現状を変えなければならないという意識は,皆にある。
あるはずなのに,現状を変えようという意識は,誰にもない。
真剣に考え悩むのが,ばかみたいだ。

あの組織に関係する人間とはしばらく決別したいなぁ(ぷぷぷ。
できれば。

総会という名のデキレースには,もう出まい。
2008年03月17日 イイね!

職質受けそうだ

お天気のいい日は,花粉が飛ぶ。
今年,花粉症デビュースレスレのところまで来てる私としては,
クルマの中でも内気循環にして,マスクが欠かせない。

お天気のいい日は,春の日差しが眩しい。
運転用のサングラスをかける。

信号待ちでふと見たショーウインドウに,とても人相の悪い人物が映っていた。
というか,とてもお近づきになりたいとは思えない。
この季節でなければ,問答無用で職質受けそうだ。
思わず悶死してしまいそうになった。
2008年03月16日 イイね!

ソースカツ丼

ソースカツ丼









見るだけで,その大きさに悶絶する。
が,ときどき無性に食べたくなるから,不思議な食べ物である。

カツ丼を注文すると,ここではソースカツが来る。
刑事モノに良く出てくるのは,ここでは煮カツという。

実は,本場は駒ヶ根だけど,私の場合は伊那で食べることが多い。
Posted at 2008/03/20 23:48:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 目がありません。 | グルメ/料理
2008年03月15日 イイね!

元モー娘。激写

元モー娘。激写最近,見かけないなぁと思っていたら,こんなところで
働いていたんですね。
弟が逮捕されて,そんなに大変なんでしょうか?

というか,「もーむす」で一発変換されるATOKってどうよ?
2008年03月14日 イイね!

人知れずこそ想ひそめしか

人知れずこそ想ひそめしか









想ひそめし

本来ならば,人妻に渡るはずだったお菓子ですが,
怪獣に破壊されたために,我が家でいただくことになったものです。

ちょっとピリ辛いあられを,
甘いベルギーチョコでコーティングしてあります。

コーティングがかなりぶ厚いので,不格好ですが,
柿ピーチョコに似て,それよりもずっとお上品でした。
ところどころに入っている,ピンクやホワイトのチョコがまたおしゃれです。

それにしても,この時期にお贈りするのは,意味深すぎたでしょうか(意味不明?

長岡京 小倉山荘 想ひそめし
Posted at 2008/03/20 23:38:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 目がありません。 | グルメ/料理

プロフィール

ホンダ・シビックタイプRとスズキ・ジムニーをこよなく愛するなべです。 2台の愛車で,ONでもOFFでも楽しんでます。 DIYもしますが,へっぽこです。 家...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/14 23:20:59
 
いえねこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/27 22:43:18
 
あんバタ友の会 (ANBATA) 
カテゴリ:HKR
2006/03/01 23:49:08
 

お友達

ねずみ色パール普及委員会
&あんバタ友の会
&HKR募集中!!
114 人のお友達がいます
隆。隆。 * ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *
事務二課事務二課 * YUMIYUMI *
ぷっち ぷっち  なおと_なおと_

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
ホンダのCIVIC TYPE R(EK9)です。 愛称はシビすけ(♂)。 チャンピオンシ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2003年式 FIS Freestyle World Cup LIMITED (MT)。 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
相方(改)奥さまの10年来の愛車だそうです。 愛称はキョウこ。女の子。 某漫画の白黒車の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
1989年式 CIVIC 25X(MT)です。 私のはじめての愛車,愛称はシビこ(♀)。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.