• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

仙台味噌マーガリンなんてのもあるらしい。

「ずんだあん&マーガリン」で,我々を震撼させたヤマザキパン。

しかしながら,まだまだ伏兵は存在したっ!!

全52種類ものコッペパンシリーズを製造販売している山崎製パン(株)にも驚きだが,
宣言どおり,山崎製パン(株)に電話をして銘柄を調べられたこの方にも拍手を送りたい。

いや,あんバタ友の会の名誉顧問として招聘したいぐらいである。


まじで(笑。




それにしても「仙台味噌マーガリン」って(汗。

逝ってください。
そして,その奇跡の体験をアップしてください。>Suzfreakさん,Curtisさん。
ブログ一覧 | 目がありません。 | グルメ/料理
Posted at 2006/04/11 19:20:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 19:32:31
こんないろんな商品が!!
( ̄□ ̄;)!!
凄い…(汗

それ以上に、
このブログを発見した、なべ_さんが凄い!!(笑
コメントへの返答
2006/04/11 19:47:35
それ以上に,これをすべて制覇しようと考えていらっしゃるじむくま。さんが凄すぎる(笑。
2006/04/11 20:41:56
ってか、虎張ってるし!?(爆
コメントへの返答
2006/04/11 22:27:37
事務局ですから,根回しが大切です。
2006/04/11 21:21:13
「ずんだ」は体験済み 次なるものは「仙台味噌マーガリン」ですね。

>その奇跡の体験をアップしてください。
 ご指名受けたからには遂行します。(でもあまり期待しないで下さい…汗)
コメントへの返答
2006/04/11 22:28:35
今から楽しみです(笑。

ご武運を祈ります。
2006/04/12 13:37:12
おお、凄すぎる。

それにしてもあまりの驚きに
事務局長ともあろうお方が、
ケアレスミスを!

コッペパンシリーズは18種類
52種類あるのは、
食パン2枚で中身を挟み込んだ
ランチパックシリーズだそうな。

念のため指摘しておこう。
コメントへの返答
2006/04/14 00:29:54
>事務局長ともあろうお方が、ケアレスミスを!

おおっ!なんと初歩的なミスを(汗。

ランチパックシリーズには,あんバタはないんだろうか?
2006/04/12 13:40:09
ところで・・・
世の中に「味噌あん」って言葉があるんだから、
仙台味噌マーガリンはあんバタ認定かな?

コメントへの返答
2006/04/14 00:30:47
>仙台味噌マーガリンはあんバタ認定かな?

焦ってはとんでもない失敗をやらかすかもしれない。
まずは,特派員のレポートを震えて待てっ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ホンダ・シビックタイプRとスズキ・ジムニーをこよなく愛するなべです。 2台の愛車で,ONでもOFFでも楽しんでます。 DIYもしますが,へっぽこです。 家...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/14 23:20:59
 
いえねこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/27 22:43:18
 
あんバタ友の会 (ANBATA) 
カテゴリ:HKR
2006/03/01 23:49:08
 

お友達

ねずみ色パール普及委員会
&あんバタ友の会
&HKR募集中!!
114 人のお友達がいます
はんぐはんぐ * 事務二課事務二課 *
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * DonGAMEDonGAME *
猫の手猫の手 タカキチ☆タカキチ☆

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
ホンダのCIVIC TYPE R(EK9)です。 愛称はシビすけ(♂)。 チャンピオンシ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2003年式 FIS Freestyle World Cup LIMITED (MT)。 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
相方(改)奥さまの10年来の愛車だそうです。 愛称はキョウこ。女の子。 某漫画の白黒車の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
1989年式 CIVIC 25X(MT)です。 私のはじめての愛車,愛称はシビこ(♀)。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.