車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 10:22 
阿蘇・ホギホギ神社へ☆ http://cvw.jp/b/1105134/38938565/
11/10 17:39 
またポチってしまった(^-^;
10/24 23:41 
@furujun さん、災難ですね…捕まるといいですね^^;
 10/25 21:40 
10/20 11:41 
@とろの爺 さん、気をつけて帰って下さいね!あっ、朝にTELしたのは僕ですからね^^;
 10/20 15:01 
@tenbin さん、電話ごめんなさい。今気が付きました。🙏
10/20 05:49 
@とろの爺 さん、早っ!あと2時間くらいしたらキレイな海が見えますよ〜^^;
 10/20 06:17 
@tenbin さん、おはようございます。だんだん見えてきたぁ
10/13 17:44 
Z31 琵琶湖オフ 2016 http://cvw.jp/b/1105134/38691675/
10/09 20:22 
@banditminkara さん、お疲れ様でした!昨日はお声を掛けてくれてありがとうございました!また会いましょー(^-^)
10/09 13:48 
@eco31 さん、昨日はお疲れ様でした!僕は先程無事に帰り着きました(>-<)
 10/09 14:01 
@tenbin さん。無事帰宅お疲れ様でした。こちらこそ、楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
 10/09 19:43 
長距離お疲れ様でした。頂いたひよこたん🐥家族で頂きました。美味しかったです。
また、楽しみましょう(^o^)
09/30 21:42 
@アラバ さん、距離少ないし高そうですね^^; 2by2のツインターボですか?
 09/30 21:50 
@tenbin さん。

車両価格は79万円ですね。グーネットにも載ってるらしいので、後程見て来ますが、多分違うと思います。
09/30 21:30 
@アラバ さん、おおっ!!購入しましょー(^-^)
 09/30 21:37 
@tenbin さん。

平成5年車で距離は37000kmです。先程帰宅する際にも偶然ブルメタの32が前を走ってましたが、良いですね(^^)
08/27 20:24 
@Fitko さん、道中お気をつけて〜^^;
08/27 17:59 
@Fitko さん、Σ(゚д゚lll)!凄いですね〜もしかしてゲゲゲロードも行かれたとか…!?
08/27 17:50 
@Fitko さん、うひゃー!もしや下道ですか?
 08/27 17:54 
@tenbin さん、お疲れさまです!ほぼ下道で楽しんでます^_^
 08/27 19:49 
@tenbin さん、今回は出雲大社を目的地に決めてましたので只今帰路についてます(^-^)
08/27 17:49 
@Fitko さん、お疲れ様です!
08/22 17:23 
山陰 弾丸ドライブへ♪ http://cvw.jp/b/1105134/38430047/
08/22 00:01 
08/13 23:33 
@アラバ さん、お疲れ様でした。道中気をつけて帰って下さい^^;
 08/13 23:42 
@tenbin さん、久し振りにお会い出来楽しかったです(^^)

有難う御座いましたm(__)m気をつけて帰ります。
08/12 13:03 
@アラバ さん、せっかくなので阿蘇の新緑を楽しんで下さい(^-^)
08/12 13:01 
@アラバ さん、市内は渋滞ですか(>_<)
 08/12 13:04 
@tenbin さん、めちゃ混みです(^-^;
プロフィール
「阿蘇・ホギホギ神社へ☆ http://cvw.jp/b/1105134/38938565/
何シテル?   12/01 10:22
tenbinです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
国際・・・いやいや、Fujiyama救助隊!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 12:31:35
お友達
いきなりのお誘いは保留させて頂きます。
少しは絡みがあってからお願いしますm(_ _)m

長期間、全く絡みのない方は解除させて頂く場合がありますので、ご了承下さい。

自分からお誘いしておいて、お友達を解除するとか失礼な事はしたくないので、ほとんど自分からのお誘いはしておりません。
72 人のお友達がいます
redwolfge6redwolfge6 * アラバアラバ *
MEUハイキャパMEUハイキャパ * とろの爺とろの爺 *
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * こぺ31(ひよこぺ号)こぺ31(ひよこぺ号)
ファン
119 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
GE8 前期型です!2009年8月に購入。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2015年 9月7日から所有。 昭和63年式・300ZR 昔、Z31 200ZG → ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
2013年4月に購入しました! 主にツーリングに使用してます。 皆さん、よろしくお願 ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2015年 4月28日に納車です(^-^) 走行距離900㌔、プチカスタムの中古を購入し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.