• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒデノリの愛車 [トヨタ チェイサー]

Fitbit Blaze 開封の儀

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
どうしようか悩んでて・・・
でもやっぱり欲しかったFitbit Blazeの開封の儀です(^^♪
2
先日WAKO'Sの商品を購入した時は紙の緩衝材でしたが、このタイプ久しぶりに見ました(^^♪
3
購入したのは
・Fitbit Blaze
・ガラスフィルム
・ステンレスバンド
・充電器
です。
充電器は純正のものがありますが、バンドを外さないと充電できないということで
バンドを外さなくても充電できるものを追加で購入しました。

本体以外は安いものです^^;
4
Fitbit Blazeを開けるとこのような感じです。

Fitbit ChargeHRにはパソコンでも動悸できるような専用のBluetoothアダプターが付属していましたが、
Blazeは本体と充電器のみです。
5
いかにもスマートフィットネスウォッチという感じです(^^♪
6
ステンレスバンドを一緒に購入したので純正のバンドから早速付け替えしました。

Blazeは(と言うか2世代目は)バンドを交換すること前提になっていて、
ピンを工具無しで外せるような構造になっています。
7
バージョンアップ中なのと
明日のほうが日が良いので装着は明日からかな~(^^♪

車と関係なさそうですが^^;
運転中の心拍数も取れるということで^^;

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ミッションオイルシール交換

難易度: ★★★

TRUNKボタン作り

難易度:

ステアリングラックマウント交換

難易度:

上海問屋 デジタル 超音波洗浄機

難易度:

オイル交換

難易度:

オイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ブレーキキャリパー http://cvw.jp/b/11052/40007971/
何シテル?   06/28 21:21
最終後期型のチェイサー ツアラーVを新車で買ってから乗り続けています。 まだまだ乗り続けるぞ~ HP: http://privategarage10...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 新ファイバールックヘッドライト笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 02:58:29
パワステ液をDIYで「全量交換」しちゃったのだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 06:32:58
privategarage100 
カテゴリ:Privategarage100
2013/03/22 19:50:32
 

お友達

来る者は拒まず。申請はお気軽に。
66 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ポロさんポロさん *
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
JUN★117JUN★117 くまがえるくまがえる

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2000年12月に新車で納車されて以後ワンオーナーのまま乗り続けています。 12年目にし ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
私のではなく弟の車です。 色はアークティックブルーパールのEuro-Rです。 購入してし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.