• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ズルックのブログ一覧

2012年09月22日 イイね!

釣ーリング <コ:彡

釣ーリング <コ:彡釣ーリング行ってきました。

アオリイカ釣りにPCXで出かけました。行先は福井県の高浜!そう今話題の原発の近く
走行距離往復200キロ位でツーリングにはちょうどいい感じの距離です。

写真の様にロッドはケースに入れてドリンクホルダーにL型ステーを着けて
ステップのボルトに取り付けました。<ちと竹槍風^^;

ペットボトル半分に切って使えばロッドケースなくても大丈夫ですよ~ ^^

固定は私のはバックレストが付いているのでそれに脱落防止にカラビナで取り付けました。
バタツキも無くなかなか安定していてオススメです。

釣りをされる方一度お試しください。

野球をされる方はバッティングセンター迄バットを入れて・・・とかw

で釣果は1時間程シャクッテ・・・・ _l ̄l○lll ガクッ

良いんですツーリングに行ったんです<キッパリ
Posted at 2012/09/22 19:22:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月29日 イイね!

久々に更新


関西ミッドナイトミーティングの時に漆黒さんと
たぁ~ちゃんのキバキバサイドコンバートを見て
何時かσ(^0^)も着けようと狙っておりました^^

フロントマスクとの相性はYARCEさんが以前
装着画像をアップして頂いていたのでイメージ通りではあったのですが
ただ色合わせが・・・白ゲルだったので適当に缶スプレーで
塗装しました。まっ何時かオールペンするまでは
これで我慢します。

で今日は暑い中グリップの交換をしました。
交換したのはバイカーズのアルミグリップ タイプ2です。
握った感じは中々イイッ!!でも炎天下に駐車しておくと
熱くてえらいことになりそう^^;

先日交換したハリケーンのナローⅡに装着したのですが
スイッチボックスの位置が合わずまたまた穴あけ作業
ビール片手に汗だくになりながら無事装着完了!






Posted at 2012/07/29 17:28:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | PCX | 日記
2012年06月21日 イイね!

メッシュジャケット購入!

メッシュジャケット購入!バイク用のアパレル買うのなんて昔クシタニのツナギ買った以来です<20年以上前 ^^;

先日2姫Mama・Papaさん夫婦がメッシュジャケット買ってはるのを見て急にσ(^0^)もホスィ~って

Papaさんのとおそろ~の色違い買っちゃいました^^

以前は125ccでツーリングなんて・・・って思っていたのです
がPCXだと全然ありありだと思います。

これからの季節出かけるのが楽しみになりそうです。



Posted at 2012/06/21 19:22:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | PCX | 日記
2012年03月25日 イイね!

リフレクター装着!

リフレクター装着!写真のリフレクターをなんとshu-0011さんから手渡しして頂けるということで
バイク7伊丹店に行ってきました。

さらにキヨシゲ777さん・たぁ~☆チャンさんも来られるという
豪華な顔ぶれ!
色々とカスタムについて教えていただきました。

得にキヨシゲ777さんのPCXの乗り心地(跨ぎ?)には
驚きです。
                          私も早期低空部隊の入隊を決意した一日でした^^

お忙しい中みなさん昼ごはんもお付き合い頂き有難うございました┏○))ペコ

ちと画像暗いですが・・・^^;

                          
Posted at 2012/03/25 18:52:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | PCX | 日記
2012年03月17日 イイね!

ディスク交換




家族を今週オープンした京都水族館に送っていき
邪魔者 Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ がいなくなったところで先日ポチッた 
NCY 260φビッグローターブレーキディスクを交換しました。

いろんな方の写真付きブログほんと助かります。
おかげですんなり交換完了!

見た目小さく感じません σ(・_・。)ボクだけ?

さて次は・・・・
Posted at 2012/03/17 16:48:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自作ボートスライドキット取り付け
#forester
何シテル?   05/03 20:40
ズルックです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 10:16:04
あ~ムカつく! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 12:21:28
意気地なし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 07:49:43

お友達

良ければ誘ってやってくださ~い┏○))ペコ
68 人のお友達がいます
とみぞう。とみぞう。 rydeen3rydeen3
ハチぷすハチぷす H390H390
クロプリ12クロプリ12 WerdnaWerdna

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
主に通勤に乗っております(10分位w)
スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル ☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.