• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HAMARの"E-M1" [その他 OLYMPUS OM-D E-M1]

2014.6.22羽幌炭坑 太陽小学校Ⅳ

投稿日 : 2014年07月18日
1
チャンネルがガチャガチャからボタンタイプに移行された初期モデルですね。
2
ここの部屋は宿直室的な部屋だったようです。
3
置き去りにされた植物
4
水場…この写真けっこうお気に入りだったりします。
5
太陽小学校校章
6
良い感じにやれています。
7
客室に落ちていた往時の張り紙
8
体育館とは別に入り口のドア前にクマの剥製が…Σ(´∀`||;)ドキッ!!
自分はココから侵入しませんでしたが、ココから侵入したらビックリするだろうなぁ…
しかしココに仕込んだ先駆者…ご苦労様ですw

次は最後の訪問地「羽幌炭坑 本坑編」です。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 05:46:34
すべての画像に哀愁がありますネ♪(^_-)-☆
コメントへの返答
2014/07/19 00:16:02
コメントありがとうございます。
実際はこの建物はかなり荒らされていました…:;(∩´﹏`∩);:廃墟らしさはありましたけどね(。-∀-)化
2014/07/18 16:07:06
同じ所でも、人が撮影した写真を見るのは面白いですね♪
コメントへの返答
2014/07/19 00:17:48
コメントありがとうございます。構図や何をメインに撮るかは人それぞれなので違った写真が観れて楽しいし勉強にもなりますよね。廃墟はやっぱりバリエーションが多くて自分的には最高の被写体です。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「どっちも辛いです。この間、元職場の先輩と話したら「〇〇さん、バリウム放置して腸が破裂して人工肛門付けてる」と聞いて怖かったです。@タカエスさん」
何シテル?   12/12 17:19
はじめまして 現在は、JIMNY(JB33W)に乗っています。 趣味でカメラやっています♪ 温泉、食べ歩き、ドライブ大好きですw どうぞ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リヤワイパーを、元気に起たせてみる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 21:38:04
尺別炭鉱へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 11:15:48
SJ30(2st S59)上物発見&宝の山 そして教習開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 12:40:04

お友達

【広く浅く】よりは【狭く深く】お付き合いしたいです。
友達募集に関してはブログ、何シテル?などできちんと絡んで頂ける方とお友達になりたいと考えておりますので絡みなどがなくいきなりの友達申請は承認出来ませんのでご理解頂ければと思いますm(_ _)m

92 人のお友達がいます
.Tom.Tom * w113w222w113w222 *
くろっぺ。くろっぺ。 * 最終兵器サード最終兵器サード
お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 紅の熊紅の熊

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド JB33wgn (スズキ ジムニーワイド)
ジムニーSJ30を今回の車検で運用停止にする為、急遽購入。 走行距離は4万km代で、塗 ...
その他 OLYMPUS OM-D E-M1 E-M1 (その他 OLYMPUS OM-D E-M1)
2013/12/13遂に購入。
その他 ペンタックス Q7 (その他 ペンタックス)
撮影用おもちゃです。色抽出が出来るのでみん友さんの毒盛りに犯され購入。
スズキ ジムニー JA11-3 (スズキ ジムニー)
・ジムニースコットリミテッド(限定車) ・ホンダアメジストパールに全塗装 ・内 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.