• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HAMARの"E-M1" [その他 OLYMPUS OM-D E-M1]

2014.6.22羽幌炭坑 羽幌本坑Ⅲ

投稿日 : 2014年07月18日
1
事務所から下る階段…後ろボケで
2
事務所から下る階段…同じ構図で前ボケで
3
Σ(´∀`||;)ドキッ!!
4
動物の白骨死体パートⅡ
5
しかし頭部とかのパーツが足りないんですよ…そして、体毛がここの広場一帯に散乱していました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
6
選炭工場から立坑へ
7
操業時の注意看板
8
この階段を昇ると機械室が…ただ危険すぎて昇ることは出来ませんでした。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「毎年の事ですが初積雪路は緊張しますね。@青い車乗りのたくさん」
何シテル?   10/17 19:59
はじめまして 現在は、JIMNY(JB33W)に乗っています。 趣味でカメラやっています♪ 温泉、食べ歩き、ドライブ大好きですw どうぞ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リヤワイパーを、元気に起たせてみる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 21:38:04
尺別炭鉱へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 11:15:48
SJ30(2st S59)上物発見&宝の山 そして教習開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 12:40:04

お友達

【広く浅く】よりは【狭く深く】お付き合いしたいです。
友達募集に関してはブログ、何シテル?などできちんと絡んで頂ける方とお友達になりたいと考えておりますので絡みなどがなくいきなりの友達申請は承認出来ませんのでご理解頂ければと思いますm(_ _)m

92 人のお友達がいます
D・KD・K * .Tom.Tom *
紅の熊紅の熊 * とのりもとのりも *
青い車乗りのたく青い車乗りのたく * w113w222w113w222

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド JB33wgn (スズキ ジムニーワイド)
ジムニーSJ30を今回の車検で運用停止にする為、急遽購入。 走行距離は4万km代で、塗 ...
その他 OLYMPUS OM-D E-M1 E-M1 (その他 OLYMPUS OM-D E-M1)
2013/12/13遂に購入。
その他 ペンタックス Q7 (その他 ペンタックス)
撮影用おもちゃです。色抽出が出来るのでみん友さんの毒盛りに犯され購入。
スズキ ジムニー JA11-3 (スズキ ジムニー)
・ジムニースコットリミテッド(限定車) ・ホンダアメジストパールに全塗装 ・内 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.