車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 12:11 
疲れてるのか…うっかりすると物忘れが激しいです^^;@ma- syuさん
02/20 20:57 
あるある。昔、コンビニに友達2人と車で寄って混んでたので近くの違う駐車場に停めたのにコンビニから出たら3人で「あれ?車もしかして盗まれた?」みたいな…(爆)@青い車乗りのたくさん
02/20 20:55 
自分で恥ずかしくなります(汗)電話して取りに行きました(汗)@タカエスさん
02/20 20:54 
おっちょこちょいなんです^^;油断すると時々信じられないボケかまします(涙)@お筆さん@電脳化と全身義体化希望さん
02/20 17:50 
最近若年性何ちゃらかも?と思うほど物忘れが…@こーすけ@130Vitzさん
02/20 17:18 
仕事帰りにセコマで米買ってお金払って商品忘れるとか… ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )何やってるんだか…恥ずかしい…
 02/20 17:24 
@HAMARさん 相当お疲れなんですね(泣)(;_;)
 02/20 18:22 
@HAMAR さん  つ、疲れてるのね…(;^_^A
 02/20 18:26 
@HAMAR さん
お疲れ様です(^-^;
 02/20 19:47 
相当お疲れですね…。僕も先日、出張でコンビニに寄って、違う人の車に乗ろうとしましたが…。何でこの人うちの営業車に乗ってるの?って思ったら色は同じだけど、車が違った。@HAMAR さん
 02/20 21:31 
@HAMAR おつかれですね( ;∀;)
02/20 12:23 
マジですか?この間、カオス買ったばかり…@えぃぞぅ@ekZEPHYRさん
02/18 11:22 
韓国焼酎ですからね^^;元々の普通の鏡月も臭いがなくて好きでしたが…@りょー@すぽりんぱなさん
02/17 22:58 
翌日に残さないように飲んでも2日半くらいで1本空いちゃいます。幾らでも飲めますね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ @アクダマンさん
02/17 22:58 
翌日に残さないように飲んでも2日半くらいで1本空いちゃいます。幾らでも飲めますね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ @アクダマンさん
02/17 22:49 
最近、寝酒が辞められない…如何に次の日に残さない飲み方をするか…コレはジュースみたいに幾らでも飲めちゃう(๑´ڡ`๑)
 02/17 22:55 
@HAMAR さん、この鏡月シリーズはジュースみたいで呑みやすいですよね(^^;
 02/18 11:00 
飲みやすくて好きだったのにmade inコリアの表記見てから呑めなくなってしまったお酒ですw(どれだけ控えても二日酔いもしてた)@HAMAR
02/17 22:40 
明日は定休日(*´∀`*)家入レオのベストアルバム良いなぁ♫日曜まで今の部署で働いて月曜から事務所勤務に戻り予定。
02/15 19:43 
身体に良いのかもしれませんが…絶対に飲めない ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )飲む<死かな…@Shilohさん
 02/15 21:33 
@HAMAR さん、飲まない方がいいです(´∀`;)笑
02/13 21:33 
了解でーす。不完全燃焼に気をつけます。@アクダマンさん
02/13 20:44 
メインストーブがまさかの灯油切れ ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )一先ず緊急時用のストーブとファンヒーターで今晩は過ごそう。毎月一定量を給油してもらってるのに今月、減るの早いな…20年くらい前のストーブだけどちゃんと点いた。
 02/13 21:15 
@HAMAR さん、一酸化炭素中毒には、お気をつけ下さいね…
02/10 21:52 
其方の地域でもスープカレー流行ってるんですか?北海道発祥みたいですね。野菜が大きくて自分は食べれません^^;@Shilohさん
 02/10 22:01 
@HAMAR さん、秋キャンプ以来作ってなかったスープカレーが食べたくて作りましたヾ(๑╹◡╹)ノ” 揚げた茄子とか美味しいのにぃ(*≧艸≦)
02/04 11:50 
暇なのでスキーしてる(*´∀`*)
01/29 19:33 
センターボタンの違和感も直ぐに落ち着きますよ。@青い車乗りのたくさん
 01/29 19:36 
分かりました~!ちょこっと変わっているから少し戸惑っまてます(笑)まぁのんびりやります。@HAMAR さん
01/29 19:31 
あんま王…地道にあの良さが普及しつつある( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ 無重力リクライニングは最高です。@タカエスさん
 01/29 19:33 
@HAMAR さんのおかげで
もうやめられないです…(^-^;(笑)
01/27 14:11 
ぇ… ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )結構逝ってますね…しかもドラレコにも写ってないとは…@くろっぺ。さん
プロフィール
「疲れてるのか…うっかりすると物忘れが激しいです^^;@ma- syuさん」
何シテル?   02/21 12:11
はじめまして 現在は、JIMNY(JB33W)とWAGON R(MC22S)に乗っています。 趣味でカメラやっています♪ 温泉、食べ歩き、ドラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
尺別炭鉱へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 11:15:48
SJ30(2st S59)上物発見&宝の山 そして教習開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 12:40:04
ONLY STYLE 車中泊専用マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 16:34:52
お友達
【広く浅く】よりは【狭く深く】お付き合いしたいです。
友達募集に関してはブログ、何シテル?などできちんと絡んで頂ける方とお友達になりたいと考えておりますので絡みなどがなくいきなりの友達申請は承認出来ませんのでご理解頂ければと思いますm(_ _)m

93 人のお友達がいます
ma- syuma- syu * 大統領大統領 *
こーすけ@130Vitzこーすけ@130Vitz * kento15kento15 *
mikitoymikitoy * しんたそHNT48しんたそHNT48
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR MC22S (スズキ ワゴンR)
仕事用に購入。 2001年式。 ジムニーJB33より高年式なのに…すでに2世代前のクル ...
スズキ ジムニーワイド JB33wgn (スズキ ジムニーワイド)
ジムニーSJ30を今回の車検で運用停止にする為、急遽購入。 走行距離は4万km代で、塗 ...
その他 OLYMPUS OM-D E-M1 E-M1 (その他 OLYMPUS OM-D E-M1)
2013/12/13遂に購入。
その他 ペンタックス Q7 (その他 ペンタックス)
撮影用おもちゃです。色抽出が出来るのでみん友さんの毒盛りに犯され購入。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.