車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 20:40 
@リラックマ1号 さん 毎日お忙しい中、色々とありがとうございます。私も明日からは、とても忙しくなりますが、何卒宜しくお願い致します。
 02/19 20:57 
@マグR さん
こちらこそ、色々有難う御座います。
明日から、忙しくなるのですか。
くれぐれもお体を壊さないようご留意下さい。
明日も宜しくお願いします!(=^_^=)
02/17 21:06 
@リラックマ1号 さん こんばんは♪ この地帯は豪雪地帯なので少ない方です。3センチ位でしたら、除雪せずに放っておいたほうが早く融けますよ。
02/17 20:36 
昨日かまくらまつりに行ってきました。今年は積雪が最大で96㎝と少なめで、だいぶ雪が融けていたのでイマイチでしたね。
 02/17 20:52 
@マグR さ〜ん
そうですか。それは残念でしたね。
雪、96センチは未知の世界です。
こちらは3センチ積もったら大騒ぎです。
(=^_^=)
02/10 21:29 
TVで「大雪に慣れていない地方では警戒を」とか言ってるけど、大雪なんか、誰も慣れたくもないよね!! 雪も三日で飽きます。 自然だから仕方ないけどさ…
02/08 20:12 
昨年、関西から転勤してきたT君は「毎日雪かき楽しいですね~♪」 しかし、最近は「ま、まだ降るんですか…」連日の雪の予報に焦り気味(笑) 今年は少ない方だということは言わなかった(^_^;)
01/27 21:13 
最近あまりにも多忙で、クルマとみんカラの存在を忘れてしまいそうですが、よろしくお願いします(T_T)
01/17 18:27 
@やちりきよ さん ありがとうございます(^O^) 今シーズンは少なかったので、一週間位降り続いたのは結構きつかったです(^_^;) まだまだこれからですが(^_^;) 
01/16 21:33 
また除雪で腰痛めてしまった…(^_^;)  降るとき降らないと春こないね!(^^)!
 01/16 22:36 
@マグR さん、きっとそちらの雪はハンパじゃないんでしょうね(^^;)腰、お大事になさってください!
01/14 21:14 
@ryoriri88 さん 色エロ履きましたが、やはりブリザック、いいですよ~(^O^)
 01/14 21:30 
@マグR さんこんばんは!
やはりそうですよね⁉︎いい買い物してくれたと思います(≧∀≦)
01/12 20:46 
ついにきました冬将軍。猛吹雪… 今度のはスゴイみたいだね(@_@)
01/02 20:50 
@アコ さん 素敵な都会の夜明けですね。(*^_^*)
 01/03 02:47 
@マグR さん
高尾山からは
東京タワーや都心部
横浜や相模湾まで見渡せますよ(o^-')b !
01/01 20:41 
元旦に、こんなんでました。今年もよろしくお願い致します。(*^_^*)
ワン♪ ツー♪ スリー♪ フォー♪ 5678♪ ダンス×3♪?? 大昔、地元ではヤンチャな方が好んでいたような。。

12/31 18:51 
皆さ~ん♪ 今年も、イイねや沢山の温かい言葉をいただき本当にありがとうございました<(_ _)>
どうか、皆さん、よいお年を(^O^) 
12/16 07:50 
@スカムコ さん ありがとうございます♪ 1年あっという間でした。こちらこそ宜しくお願いします‼
12/15 20:09 
愛車がアクアになって、早いものでもう一年が経ちました。走行距離は月平均1000km位です。少ない方ですよね♪
 12/15 23:42 
@マグR さん おめでとうございます!一年早いですよね。これからもよろしくお願いします(-´∀`-)
12/03 20:57 
@アコ さん まだ続いていますか~(笑)(^。^)
 12/03 21:35 
@マグR さん
今日も昨日もやってません(;^_^A
一日坊主です(笑)
11/27 21:29 
先程帰宅。女のみちのく二人旅。下走って行って来たと聞いてビックリ(@_@)
11/26 21:59 
@アコ さん それだけは…「やめて~」ってお願いしていますよぉ(^_^;)
11/26 21:35 
あ、誤解されると困るので。私も大昔好きでよく聴いていましたよ♪ オバサンの追っかけ?が理解出来ないのです(笑)?…
11/26 21:01 
カミが、このお方を拝みに仙台に。いまだにこの趣味だけは理解出来ない。(^_^;)
 11/26 21:51 
@マグR さん
もしかして
ナンバーは830だったり♪(o^-')b !
プロフィール
「@リラックマ1号 さん 毎日お忙しい中、色々とありがとうございます。私も明日からは、とても忙しくなりますが、何卒宜しくお願い致します。」
何シテル?   02/19 20:40
マグRといいます。 長い間クルマ弄りとは無縁の暮らしをしておりましたが、みんカラの存在を知ってから、また少し?興味を持ちました♪ 細々とやっている初心者ですが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バッテリーターミナル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 20:51:51
グローブボックス異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 18:07:54
アクア ヒューズボックス電源取り出し メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 08:51:47
お友達
気軽に誘ってください。щ(゚Д゚щ)
50 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * リラックマ1号リラックマ1号 *
モモたモモた ryoriri88ryoriri88
あきあつあきあつ nifnif
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアにしました♪ 低燃費よりも、意外とこのサイズと狭さが一番気に入ってたりし ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ アルトラパンに乗っています。 11年も経ち、あちこちきてますが走行距離が極端に ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
約6年フリードに乗っていました。 最低10年は乗るつもりだったけど…(^-^;
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
友人が以前所有していた車です。あまりにも多忙な為、私が変わりにアップしました。その後、プ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.