• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てる@オレンジのブログ一覧

2006年11月05日 イイね!

奥多摩MT番外編 長野ツーリング

昨日、延べ602km走行してきました。
フォトにアップしとります。


フォト1
フォト2
Posted at 2006/11/05 22:15:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月19日 イイね!

連休!

連休!昨日・今日とお休みだったので栃木の実家に行ってきました。
まぁ実家に行くというのは口実かな。
ちょうど栃木県にあるしのいサーキットのフリー走行日だったので走りにいきたいだけだったりする。(笑
実家からは下道で40分くらいの場所にある。実家に行く前に先にサーキットに走りにいったんですが、6年ぶりくらいのサーキットでした。
タイムはボロボロでしたね、まぁ以前走った時とコースレイアウトが変わっていましたが以前のタイムより格段に落ちてました。
エンジン的には前よりパワーが上がっているし申し分ないんですが、ただ回転があわない感じです、5000回転でシフトアップ(6000だとノッキングが怖い)にしていたんですが微妙に回転があわないコーナーがあります。
あと足が待ち乗り仕様のクスコ車高調で6k4kだったかな、タイヤはディレッツアのDZ101なんですが食いつきません。
乗り心地重視で買ったんでしょうがないんですが、サーキットだと難しいですね。
そんなんで現状の走行フィールを確認してきた感じです。
バネ10k8k・タイヤ ネオバ・スタビを入れればそこそこいけるかな。

んで次の日は那須に紅葉を見に行ってきました。
なかなか良かったです。
Posted at 2006/10/20 00:22:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月13日 イイね!

筑波決戦を見に行ってきた

筑波決戦を見に行ってきた毎年、行われているロードスター有志でのレースを見に行ってきました。
朝6時に家を出ましたが筑波に着いてからの下道が混んでいてサーキット場に着いたのは8時半でした。
すでに1ヒート終わっていて、2ヒート目から見ることができました。
レースの詳細は某HPにアップされますから書きませんが見ごたえ十分のレースでおもしろかったですね。
Posted at 2006/10/13 22:46:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月10日 イイね!

名古屋に遊びに行ってきた。

名古屋に遊びに行ってきた。一昨日の夜に横浜を出て名古屋に遊びに行ってきました。
やっぱ連休中ってこともあり多少混んでましたね。
とりあえず夜12時くらいに着き、一泊しまして
次の日、明治村ってとこに遊びに。
とても広いとこで足が疲れました。
でもおもしろかったですね、リトルワールドとどっち行くか
迷いましたが行って良かったです。

んで夕方18時くらいに名古屋でたのですが
東名御殿場~横浜町田まで50km渋滞とか
出てました。渋滞につかまるのはやなんで途中の日本平手間
のSAで仮眠して11時に出発して家についたのは1時。
久しぶりのロングドライブでした。
Posted at 2006/10/10 10:26:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月21日 イイね!

昨日は映画ワイスピ3を見てきた。

南町田のアウトレットモールにいつの間にか
映画館ができていたのでそこに行ってきました。
館内はできて間もないのか、すごく綺麗でゆったり
とした座席でしたね。
平日の昼間だったんで全然混んでいなく20名ほどでで、
カップル、男友達同士などで見に来るのが普通な映画
だと思っていましたが1組女子高生同士がいました。
派手な車がすきなのか妻夫木が好きなのか謎でした。

映画の内容には触れませんがやっぱりって感じ
でしたね。私はワイスピ1が良かったです。
ただ最後だけ感動しましたね。
結局、向こうの映画が日本を舞台にしてしまうと
台無しになってしまうというのが感想かな。

追伸:ワイスピに憧れてロードスターをオレンジに
塗ったわけではありません(笑。
映画ができる前からオレンジでした。
Posted at 2006/09/21 11:45:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

すでに24万キロ突破!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
今のでRSは2代目ですが、全塗装を繰りかえし色だけは6回くらいかわってます。 仕様 N ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる