• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月18日

スポーツカーには乗ってませんが、ドライビングシューズ購入??・・・(^^;;

スポーツカーには乗ってませんが、ドライビングシューズ購入??・・・(^^;;

皆さん、おばんです。

天気も良くない三連休初日、いかがお過ごしですか?

釣りも行けず、車弄りもすることも無く・・・・( ´0`)トホホ




ところで、先月発売の「山形市プレミアム商品券」を目的も無く10万円も買ってしまった事もあり・・・(>▽<;; アセアセ

このまま、期限が切れては勿体ないので、何か買物でもと言う事で・・・(й∀й)

おじさん、スポーツカーには乗ってませんがドライビングシュース買っちゃいました・・・(*´艸)ゥッシシ

みん友の知り合いが、黄色いスポーツカーに乗って筑波サーキットに通っている関西のおじさんに対抗して・・・ヽ(*^^*)ノ

関西のおじさんはタイトル画像の本物購入していたようでした。


やっぱり、車の運転はヒールアンドトゥが基本ですよね?・・・(◎_◎) ン?


あ、おじさんの車はツーペダルでした・・・(*゚.゚)ゞポリポリ





と、言う事で・・・購入したドライビングシューズは?























これです!

コンセプトは、もちろん還暦

最近、購入するものすべてが派手になってます。歳のせいでしょうか?・・・(*^^*)ポッ


ちょっと、派手でしたね・・・(;^ω^ テレテレ


これって、ッキシューズだろう?

いえ!いえ!かかと部分がこんな感じで・・・・



「ドライビングシューズ」って売ってました・・・(^^;;

ブログネタ用に買ってしまった・・・く("0")>なんてこった!!


ついでに、これも。

朝のジョギング用に・・・・(^0^*オッホホ





連休初日、良い買い物が出来ました!

ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2015/07/18 18:20:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥟東京三大ジャンボ餃子の食べ比べ
ババロンさん

温泉探訪764(長野県・乗鞍高原温 ...
a-m-pさん

タイヤのサイドウォール傷つけたら助 ...
灰色さび猫さん

昭和記念公園チュ-リップ続編
ライトバン59さん

✨Last Smile✨
Team XC40 絆さん

4/10 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年7月18日 18:33
おばんです♪

さすが!靴好きサンですね。

釣りの道具ではなく靴を2足も買うなんて(笑)
コメントへの返答
2015年7月19日 7:23
おはようございます。

奥様からは、ムカデ君と呼ばれておりますので・・・(≧血≦;)

今日、早速 履いてデートです・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘヘ
2015年7月18日 18:40
こんばんは!

素敵な買い物ですね ^_^
でも還暦のお祝いはまだまだじゃあないですか〜

私も最近は靴は少し贅沢しています。
なんてったって足に負担が掛からない為ですよ σ^_^;

前回 ららぽーとに出掛けた時にプーマのショップに真っ赤なフェラーリのドライビングシューズがあって目を引きました ⁉️

素敵な買い物されてなによりでしたね!
コメントへの返答
2015年7月19日 7:29
おはようございます。

見た目は、すっかり還暦だと・・・(≧∀≦;)マズイヨコレハ

そんなに、高いものでは無いのでTPOに合わせて数が欲しいタイプです・・・(*´v゚*)ゞポリポリ

フェラーリのドライビングシューズぜひGETして下さい!そして、さっそうとハスラーから降りるシーンを想像します・・・(*´艸)ゥッシシ
2015年7月18日 18:48
こんばんは。

これで走りが軽快になりまするな~(^^)
コメントへの返答
2015年7月19日 7:32
おはようございます。

これで、フルアクセル!&フルブレーキング!・・・(◎_◎) ン?

軽快じゃ無くて、軽カーでした!・・(*゚.゚)ゞポリポリ
2015年7月18日 20:17
還暦を1歳経過したわたしですが、やはりグリーンとかイエローとか当然オレンジのシューズを買ってしまいます。m(__)m
はで👀が好きになりました♪ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2015年7月19日 7:36
おはようございます。・・・○┓

やっぱり?そうなるんですね!安心しました・・ヽ(*^^*)ノ

奥様からは、早朝ウォーキング(徘徊)も目立って事故防止になるよ!と言われます・・・(≧血≦;) グォオオオッ!!
2015年7月18日 20:26
カッコいいセンスある買い物ですね🎵

羨ましや~(*´∀`)
コメントへの返答
2015年7月19日 7:42
おはようございます。

センスがイイ?・・・\(≧∀≦)/

でも、それは似合っていればの事ですよね?・・・(≧∀≦;)マズイヨコレハ

早速、本日奥様と仙台へデート!
「3歩離れて、歩いて!」だって。・・・(≧血≦;) グォオオオッ!!
2015年7月19日 20:17
今晩み☆

だんだん動かなく身体…御互い鞭打ちましょう( o^-゚)ノ

シャレオツなモカシンですねぇ('-'*)
自身も皮靴欲しいのですが…正直履く機会と値段で断念が多いですね∑(´□`;)

御洒落わ何歳なっても忘れてわ逝けまへんね( o^-゚)ノ
コメントへの返答
2015年7月19日 22:08
おばんです。

え、鞭打ったらおじさん壊れます!たぶん・・・(^^;;

ちょいと、派手で履きこなせるかな?・・・(´ω`;)ォィォィ

周りから、ビックリされない様なお洒落をしなければ・・・(*´v゚*)ゞポリポリ

プロフィール

「今年、還暦を迎えるにあたり「終活」の為の断捨離 http://cvw.jp/b/1106285/47623958/
何シテル?   03/30 21:27
休日はスポーツ観戦や釣りを楽しんでいるおじさんです。ブログは自虐ネタを中心に少しでも笑って頂けると幸いです・・・(^^; それでは、皆さんよろしくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いくつになっても、クリスマスプレゼントは嬉しい!・・・(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/31 17:14:54
点数別、近寄ってはいけない危険な車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 06:56:03
今夜も、また独り呑み?だって、ちょっぴり嬉しい事が・・・ (/。\)イヤン!ハズカシイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 20:55:49

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
おじさん、遊んでませんが「遊べる軽!」に乗ってます・・・(*´v゚*)ゞポリポリ ...
ダイハツ タントカスタム タンカスRS (ダイハツ タントカスタム)
セカンドカーとして3代目の軽自動車です。 前車(TANTOカスタム X 4WD)がノンタ ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
エコカー生活、始めました! でも、この車を買うこと自体が財布にエコでは無かった・・・( ...
ホンダ NS250R ホンダ NS250R
懐かしい写真が・・・・・・出てきましたのでUP! 若いころは、2輪ブームでよく近所の峠を ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation