• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

鷲羽山エッセオフ と、忘れてたバトカ第3戦f(^_^;

H29年10月8日(日)

待ちに待ったエッセ西日本鷲羽山オフに参加してきました\(^o^)/

朝、7時前に豊浜S.Aにgoちゃんさんと集合♪

まだ時間が早いからと買い物してダベッてると、気付けば7時半Σ(゜Д゜)(笑)
すぐさま鷲羽山展望台に向けて出発(^o^;)

元気100倍(笑)(笑)

現地に着くと、すでに数台のエッセが(*´∀`)

徐々に集まり、最後のトリにKECのメンバーが到着(笑)







oyaji3、相変わらず元気でなによりです(*^^*)


ヨネズミさん、これまた相変わらず元気でなによりです(笑)(笑)

そこから与島に移動♪

瀬戸大橋をバックにいい感じ(*^^*)


絡んでくださった皆様、あまり絡めなかった皆様、お疲れ様でした\(^o^)/


そして、すっかり忘れてた阿讃バトルカップ第3戦(笑)


予選3位、決勝レースは1台パス出来2位表彰台でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

次戦、バトルカップ最終戦は11月19日!
シリーズチャンプ取ったるどー\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 22:43:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オフ会に行ってきた!
とも。さん

阿讃バトルカップrd3(^-^)/
ヨシ牛さん

他人事だから・・・(^^;
ライチュウ@滋賀さん

ありがとうございました。
esseoyajiさん

こんな日もあります。
ケン@N35さん

阿讃アタックミーティング(* ̄∇ ̄ ...
ヨシ牛さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:57:41
こんばんは(。・ω・)ノ

昨日は、ありがとうございました。

そのジュースがめっちゃ気になるのですが(笑)

シリーズチャンピオン、1位取ってくださいね~(≧∇≦)b

四国にも、行きたいですね~🎶🚗💨🎶

ありがとうございます。m(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/10 10:39:34
日曜日はありがとうございました(*´∀`)
初絡みありがとうございます(*^^*)

お嬢様聖水、ネーミングだけで元気になりますよね(*´∀`)(笑)
同行してた若者達も興奮しながら購入してました(笑)

てっぺん取れるように頑張ります\(^o^)/
ありがとうございました♪
2017/10/09 23:03:17
昨日はお疲れさまでした。

人気者でお忙しそうだったので、お声掛けられませんでしたが機会が有れば是非絡んでくださいね。
コメントへの返答
2017/10/10 10:42:24
日曜日はお疲れ様でした\(^o^)/

NAOくんさんの方が有名人&人気者じゃないですか〜(*´∀`)
自分は人見知りが発動して、絡めずすいませんm(_ _)m

若ぇ〜頃は愛知の刈谷に住んでたので、またいつか遊びに行けたらと思います(*^^*)
ありがとうございました(*´∀`)
2017/10/09 23:30:09
ヨシ牛さん、お疲れ様でした~♪

また、絡んでくださいね~!四国萌隊ブログUPするの忘れましたw
コメントへの返答
2017/10/10 10:45:57
日曜日はお疲れ様でした(*´∀`)
瀬戸大橋暴走、後ろから見てて楽しかったです(笑)

四国萌隊の写真、あとから見て恥ずかしい〜って思ってしまいました(笑)(笑)
…本当は緑の子が良かったんですが、若者に譲りました(笑)
2017/10/10 08:23:45
お疲れ様でした‼(^^ゞ 久しぶりに会えて良かったね~(⌒‐⌒)バトルカップは
ナビック勢蹴散らして、チャンピオン取ってや~(⌒‐⌒)時間有れば\(^-^)/一回見に行きたいな~
コメントへの返答
2017/10/10 10:48:05
日曜日は主催ありがとうございました(*´∀`)
とても充実した1日となりました♪

バトルカップは、今シーズン限りでしばらくお休みする予定ですんで、11月がラストランになるかもf(^_^;
また、中山フリーオフ主催お願いします(*^^*)
一緒に同伴してた若者達も連れて行きます♪
2017/10/10 09:17:14
お嬢様聖水wビンビンでしたか?w

バトカ最終戦も優勝とシリーズ優勝目指して頑張ってください🏅
コメントへの返答
2017/10/10 10:50:43
もー、フルボ〇キっすよ〜(*´ω`*)
チ〇ポジ大変でした(*´∀`)(笑)

バトルカップ最終戦、有終の美を飾るために練習しに行きます(^-^ゞ
2017/10/10 18:47:10
オフ会お疲れ様でした(*^^*)

あまりお話しできませんでしたけど(ーー;)
※ヨシ牛さん、人気者ですしねぇ(笑)

誘ってくれてありがとうございました\(^-^)/
凄く楽しかったです( ^∀^)

バトルカップ、有終の美を飾れるようファイトですよ~(⌒∇⌒)ノ"
何もなければ感染…………観戦しにいきますね★
コメントへの返答
2017/10/11 09:35:11
オフ会お疲れ様でした(^-^)/
帰り、ご挨拶出来ずすいませんm(_ _)m

いえ、人気者ではありません(笑)
案外、人見知りなんですよ(^o^;)

えっ!?バトルカップエントリーされるんですか!?(笑)
それは楽しみにしております(笑)(笑)
2017/10/10 20:18:07
お疲れ様でした~♪
早朝からのツーリング楽しかったですね~♪
朝方は、ちょうど良い天気でしたが、じわじわと暑く、楽しく勉強になった1日でした~(^^)
次回、初のエッセ用ショックで走ってみます
また、フリー走行でも絡んでくださいね~(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 09:41:37
日曜日はお疲れ様でした\(^o^)/
めっちゃ楽しかったですね♪
四国からの参加者が少なかったなのが寂しかったですけどf(^_^;

次は高級リアショックなんで走行が楽しみですね(*´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会でいただいたブツを♪ http://cvw.jp/b/1106291/40570167/
何シテル?   10/13 17:37
ヨシ牛だす。 愛車はケロリンエッセちゃんです。 アホで変態でポンコツです(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【車両火災】 リスク回避&設計基準@人間尊重(例) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 15:59:38
[告知]瀬戸内海サーキット走行会(フリー走行) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 22:35:46
SMCカップで走ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 16:55:43

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ 黒光り号 (ダイハツ エッセ)
改造点も少し増えてきたので、詳細をアップします。 H27.7.2 現在 エンジン関 ...
ダイハツ エッセ ケロリンエッセ (ダイハツ エッセ)
2015年5月31日納車。 走行距離5007kmの極上オバチャン車です(*^^*) モチ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
経済難により、たった半年で手放したエボちゃんです(ToT) あの驚異的な加速は、言葉で ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ドリ車です。 推定パワー200ps 街乗り燃費15㎞!(笑) 旧瀬戸内海サーキット、ス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.