• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

BUGGY!

BUGGY! インプレッサ塗装中ですが、今週末にかけて台風も来るみたいなので、しばらくお休みかな?
っと言いながらも、積みプラモを眺めながらちょっと手を出してみようかと思ってるのが、イマイ製「ビーチバギー」です。
ベースはおそらくVWバギーと思われます。
1/20スケールでドライバーフィギア付き。
ボディはカッパー色ですが、ちょっと派手目の色で塗装してみるといい感じに仕上がりそう。
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:15:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:22:22
お疲れ様です。

今度はバギーですか?なかなかバリエーション豊富ですねー

・・・ダイハツフェローバギーを思い出しました(何故)
コメントへの返答
2011/05/27 06:15:12
どうもです。

フェローバギー懐かしいですね~
実はフェローバギーの原型となったプラモも積んであったりして(^^;

太いタイヤで砂浜を走り抜ける姿も結構萌えたりします(笑)
2011/05/27 06:04:47
レアなキットお持ちですね~
バギー昔流行りましたね、懐かしいです。
どんな風になるか、楽しみ♪
コメントへの返答
2011/05/27 06:17:07
どうもです。
ちょっと、ネット徘徊してると、格好イイバギーの写真があって、なぜか製作意欲が出てきました。

しかし、四国も梅雨入りしたみたいなので塗装が出来なければ、再度お蔵入りするかも(苦笑)
2011/05/27 08:34:39
コレはかっこいいですね!

西海岸を走っいそうなアメリカンでも飾らない感じが似合いそうですね。

欲しいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/27 13:04:39
ビーチをかけぬけるバギーがちょっとツボに入ってしまいまして・・・

お気に入りのブルーマイカでも結構いけそうですが、もうちょっと明るい派手めの色で仕上げていきたいと思ってます。
2011/05/27 10:53:38
後ろにアリタリアが写っているので、
アリタリアカラーになるのかと(笑)





コメントへの返答
2011/05/27 13:12:33
お~アリタリアカラーもありですね~
当初は一色でしあげようかと思ったものの
ちょっと悩んでしまいそう・・・
2011/05/27 11:42:09
うわぁぁー、

これっ、貴重ですよねっー♪

いいなぁー、、欲しいなぁー、、
コメントへの返答
2011/05/27 13:15:02
イマイ模型のキットは案外キッチリと組み立てられるので気に入ってました。

積んでおくのもいいのですが、どちらかというと作ってしまう派なので、惜しげもなく開封してます(^^)
2011/05/28 21:44:04
これが以前コメントされていたバギーですか♪

テールからチラリと見えるエンジンがカッコいいですね! ボディーも独特の曲面が美しいですね♪
コメントへの返答
2011/05/28 22:46:35
ベースはビートルらしいです。

「フォルクスワーゲン バギー」で検索すると似たようなバギーが一杯出てきました。

最初は一色でしあげようかと思ってましたが、曲線を生かしたようなカラーリングにしてみようかと心変わり中です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【自転車】はまかぜ海道 http://cvw.jp/b/110637/40292036/
何シテル?   08/23 18:08
2016年3月21日ホンダシャトルハイブリッドに乗り換えました。 最近は自転車ネタの方が多くなりました。 自転車:車:プラモ=7:2:1くらいの割合かと思わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

コメント等やりとりの後の申請でお願いします。
いきなりのお誘いや、趣味が合わない方はお断りする事もあります。
18 人のお友達がいます
ゆりとよゆりとよ * 覆面える覆面える *
KITTKITT * ossaossa
ナッピ~ナッピ~ ちゅん太ちゅん太

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2016年3月21日イプサムからシャトルに乗り換えました。 初めてのホンダ車でハイブリッ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
2004年6月に初代イプサムから乗り換えました。 初代はフルノーマル状態でしたが、2代目 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
初期型イプサムです。 初のMCで登場したエアロツーリングで、ミニバンに目覚めた1台です。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許とって初めて買った車で、グレードはDXです。 マーシャルのヘッドライトにボッシュのド ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.