tacoboseのブログ一覧

2017年03月11日 イイね!

【自転車】初夏の自転車イベント

【自転車】初夏の自転車イベント来週15日は「ツールドにし阿波」のエントリー開始。
今年のゲストは「ちゃりん娘」の3人とのこと。

事前確認のためSPORTS ENTRYサイトをチェックしてみるとSSコース本申込み中。
今年もママチャリ青年参加されるのかな^^;
鬼脚認定は憧れですが私にはまだまだ・・・昨年同様15日0時にCコースにエントリーしてみましょうかね。

SPORTS ENTRYでその他のサイクルイベントを検索してみると、5月28日に東讃で「ツールド103」、瓶ヶ森林道(UFOライン)で「UFOラインアタック」が開催されるようです。
UFOラインは一度は走ってみたい道路、愛媛の実家から三坂峠を越えて石鎚スカイラインを登ってUFOラインを通ってその後は国道194号線で伊予西条までというコース、もしくはその逆。
実現できるよう頑張ろ!

Posted at 2017/03/11 22:48:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2017年03月11日 イイね!

【シャトル】小傷

【シャトル】小傷車でも自転車でも走れば傷はつくもの。
小さな傷を気にしてたら車なんて乗ってられるかい!
とは言いつつ目立たぬようにはしたいもの。

今朝の洗車中に見つけたヘッドライト下の小さな傷。
おそらく跳ねた小石でも当たったんでしょうね。

とりあえず、タッチアップペイントでちょこっと塗り塗り。
遠目にわからなければヨシとしましょう。
Posted at 2017/03/11 14:21:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

「【自転車】早朝重信川サイクリングロード http://cvw.jp/b/110637/47197423/
2020年12月19日後期シャトルに乗り換えました。 2015年ロードバイクにハマってからは自転車ネタの方が多くなってます。 自転車:車:プラモ=7:2:1...

<< 2017/3 >>

12 13 14 1516 17 18
1920 21 22 23 24 25

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
シャトル第2章。 後期型シャトルハイブリッドに乗り換えました。
2016年3月21日イプサムからシャトルに乗り換えました。 初めてのホンダ車でハイブリッ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
2004年6月に初代イプサムから乗り換えました。 初代はフルノーマル状態でしたが、2代目 ...
初期型イプサムです。 初のMCで登場したエアロツーリングで、ミニバンに目覚めた1台です。 ...