• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカ→☆のブログ一覧

2011年02月24日 イイね!

わんこブログ、お引っ越ししました。

わんこブログ、お引っ越ししました。ララとランディー(昨年10月にやって来た保護犬です)のわんこブログは、下記関連URLへお引っ越し致しました。
どうぞ宜しくお願いします。

2008年01月01日 イイね!

2008年、元旦 初詣。

2008年、元旦 初詣。謹賀新年

今年も、毎年欠かさずに詣でている神社に三人で参詣して来ました。

去年の家内安全とクルマに積んでいる交通安全のお守り札なんぞを”お炊き上げ”に返納し、新しいお守り札を頂いて返って来ました。

天気も良くって、初詣に行きかう人々も多々あり、なにやら正月気分が上々の一日でありました。(^^♪

しかしながらTVの正月番組って、どこも年末番組から同じような顔ぶれで同じ様な内容の番組で面白く無いなぁ~。食い入る様に見たのはサッカー天皇杯の決勝戦くらいだったですよ...(^_^;)

思わずレンタル屋さんでDVDを借りてきてしまったというそんな元旦でありました。。。



Posted at 2008/01/01 22:59:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2007年12月31日 イイね!

2007年・暮れ。

2007年・暮れ。もう2007年も大晦日。

暮れになってからいうのもナンだけど、今年の冬休みは昨日の晦日から8連休で来年の仕事初めは7日の月曜から~~ヽ(^o^)丿
思えば、年末年始の休みで8日も続けて休んだのは社会人となってからは初めてです!

とはいえ、普段出来ない家の手入れや掃除をしたり、念入りにクルマを洗ったり、エミの買い物のお供(運転手)をしたりと、なんやかんやヤル事はあったりしたりしますが、なんともヒマヒマで心穏やかな休みを昨日から堪能しておりますデス、はい。。。。(^_^;)


【画像】ララは、年越し蕎麦にはあまり興味が無いみたいです。
ニオイを嗅いで「いらね~」だと。。(^<^;)

Posted at 2007/12/31 20:07:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2007年12月24日 イイね!

アニバーサリー♪

アニバーサリー♪世間的にはメリークリスマス♪ではありますが、我が家にとっては”結婚記念日”という大事なアニバーサリーでもあります。ヽ(^o^)丿

ささやかな贅沢を、ってなワケで美味しいお寿司を取ったり、美味しいワインを開けちゃったりなんかして~~♪

ケーキは、毎度毎度のコスモスさんのクリスマスケーキです。
やはり小麦粉等の原料費が高騰しているせいか、どのXマスケーキもなんと、去年よりも¥200~¥400程度の値上げをされていました。(>_<)
Posted at 2007/12/24 21:07:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2007年12月24日 イイね!

冬支度。

冬支度。最近になって、私の通勤路付近も霜が降りたりして夜間~明け方の気温もかなり下がって来ている模様なので、スタッドレスタイヤ&ホイールに交換しました。

タイヤはYOKOHAMAのジオランダーI/T072。
サイズは、225/70-R16。

取り敢えずは、これで通勤路での部分凍結も、ドライブ先での雪道も安心して走行できますかね。。(^_^;)

プロフィール

タカ(主)とエミ(嫁)とララ(愛娘)の3人家族とエスクードで走る、いきあたりバッタリなページです~♪ ごゆっくりどうぞ~~(^_-)-☆ 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【Encounter】  
カテゴリ:エスクード関係のHP
2007/04/23 17:50:14
 
<Tb-Log遭うと労働> 
カテゴリ:エスクード関係のHP
2007/04/23 09:54:10
 
☆エスクードみんカラ内オーナー 
カテゴリ:エスクード関係のHP
2007/04/18 15:23:40
 

お友達

一期一会、コレ大事!


61 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
あおっちあおっち 破裂の人形破裂の人形
M.rM.r dushinndushinn

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
以前から乗りたかった3代目のエスクード。 (勿論、初代、2代目にも乗ってみたいのですが) ...
日産 キューブ 日産 キューブ
SX-70thⅡ クリスタル・ブルーです。 昨年の12月に納車。 ナビ:パナソニック ...
スズキ その他 スズキ その他
愛機でした。 今までのバイク歴: ホンダ・XL250R(パリダカ) ホンダ・XLR250 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.