• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

↑アップダウン↓のブログ一覧

2017年07月27日 イイね!

生存報告!?

前の記事から1ヶ月以上空いた。

最近は何シテル?ばっか更新してました。そんな感じなんで生存は確認されてるかと思います(笑)

改めて言えば異動になりまして県央から新潟市の端っこへ。
積載能力の低いジムニーで

こんな荷物運んだり(笑)

引っ越しの途中で喜多方までラーメンオフ会だったり。



その節は皆様ありがとうございました。

あとは毎日新たな仕事を頭に叩き込んだり着任先の改善とか店のメンバーと揉めたり(笑)

時々近くの港で気晴らししたり
ライセンスフリーの無線遊びしたり


レトロ自販機で飯食ったりと


相変わらず気の向いたままに生きてますよ(笑)

そんなこんなで簡単な生存報告的なヤツでした。



Posted at 2017/07/27 07:31:02 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「地響きみてぇな音が迫ってくると思って待ってみたらコルベットでした。
アメリカンなV8。いーなー(^o^)

宝くじが当たりゃ3rdカマロを綺麗に乗るのも悪くないなぁ…LS-1辺り乗っけるハイテクチューンとか(笑)」
何シテル?   12/15 22:45
↑アップダウン↓です。よろしくお願いします。 最近は デジタル簡易無線/特定小電力無線の2バンドでライセンスフリーの無線遊びも少々やってます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

プチオフ襲撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 05:32:16
久しぶりの新潟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 15:58:43
マニ太さんのホンダ NS-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 19:42:01

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
仲間内でこの手のクルマが居ないから乗ってみたくてジムニー。
日産 180SX 日産 180SX
勢いで買っちゃったクルマです。 18歳の若造には維持費が それでも7年くらい乗った ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
180SXを降りて次のクルマまでの繋ぎになる予定が… 1ヶ月で乗り換え
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
仲間が勤めるクルマ屋から声がかかり即決
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる