• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S-CUBEのブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

Plantronics Supra H51・A20

Plantronics Supra H51・A20GW突入中~♪ 珍しく休んでます(笑)

んで 春の物欲マツーリ 第八弾

米Plantronics社謹製 CC向けヘッドセットH51 Supra
と電話機用アダプターA20

スープラはCC向けとゆーかPlantronics社ってヘッドセット
とかで有名所らしくって(購入迄知らなかった)
弊社はCC業務など無いけど(爆)車内携帯電話用として。


今までインナータイプのイヤホンしてたけど穴に入れるのは得意中の得意だが
入れられるのは許せないので(自爆)
BTのイヤホンを探したけどインナータイプと引っかけタイプしか無かったからスープラに。
装着感は掛けているのを忘れて車外に出ても忘れる程、無論音質も良好。
A20は社の業務用電話にスープラを繋げて会話する為だけに購入。
単価はコッチの方が高いな(笑)
接続はクイックディスコネクトとゆー方法で読んで字の如く簡単に。
電話中でも脱着可能な逸品。

某国内代理店から購入。総額は\35.000-程。
画像は電話機本体を晒す訳にゃぁいかないので取付前画像で。

ネタは有るけど うpする暇も無いのでぼちぼちっと続く.......



Posted at 2006/04/30 21:04:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月19日 イイね!

Shuttle SN25P

Shuttle SN25PもぉGW間近ですな。
今年は休めるかぁなぁ~♪ っちゅー事で

春の物欲マツーリ 第七弾

例の病気(半年に一度PCを組み立てなければ死ぬ症候群)が発症した為
に購入したPC一式(笑)


Shuttle XPC SN25P
AMD nForce4 MCP Socket939 Athlon64/FX
Dual Channel DDR 400/333 ×2 最大2GB PCI-Express X16(1) / X1(1) オーディオ 8ch GbE x1 USB2.0/IEEE1394a/8in1カードリーダー 電源 350W静音電源
ゲーム目的じゃ無いのでSLI対応のSN26Pじゃなく25Pで(笑)

AMD謹製 Athlon™ 64 X2 4400+ BOX
Socket 939用 64bit/32bit デュアルコアCPU 実クロック2.2GHz/L2=1MBx2 Rev.E4
実はFX狙ってたけど排熱とか考慮して4400+で我慢。

Corsair Memory 2GB DDR-DIM 184-pin
2G積んでおきゃぁしばらくは良いかと選択。バルクでも良かったけど何故かパッケージ(笑)

海門謹製 Barracuda 7.200.9 Serial ATA II 3.0Gb / 300GB / 7,200rpm / 16MB キャッシュ /
平均シークタイム : 11ms RoHS対応 消費電力:アイドル時約 7W/シーク時約11W 動作音:
アイドル時 2.5 bels(平均)/シーク時 2.8 bels (平均)
何かコレもバルクで良かったけど最近のシネックス扱い海門が箱入りになった模様...
無駄な梱包だな(笑)しかし300Gを2台搭載してRAID組まない俺って(自爆)

後はPIONEER謹製DVD+-Rかな? そんなもんかな?
VGAは先日吐露したMillennium P650 PCIe 128で繋ぐ液晶は前回の物欲日記のM1900-R
です。

最近のキューブ型筐体は組みやすいですわ。30分で仮組み出来たし、ドライバーなんてCPU
クーラーとVGA固定でしか使わないし....某群馬の山奥ど田舎メーカーも勉強して貰いたいモノですね(笑)
購入金額は弐拾萬位かな?設置場所は自宅3階トイレ内部に成る予定(核爆)

誰かこの無駄なPC買い取ってくんないかなぁ~



Posted at 2006/04/19 18:59:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月13日 イイね!

Flex Scan M1900-R

Flex Scan M1900-R蒸し暑いッスね。
T-シャツ1枚で業務こなしてたし(笑)

春の物欲マツーリ 第六弾
NANAO謹製FlexScan M1900-R 必要に応じて購入~♪
(昨年同様)価格は吐露すると購入店がバレルので内緒。
どうせなら21吋辺りを購入すれば良いんだろうけど....
設置場所の都合が有りやむを得ず19吋で(笑)

最初の楽しみはドット掛け探しですが、またもや常時点灯
も含めて無し~♪ 今回もハズレ引かないしぃ
ドット掛け保証なんてNANAO製に限っては必要性無いな(笑)

コレをどのPCに繋げるのかは次回にでも(謎)


まだまだ続く...........




Posted at 2006/04/13 17:43:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月11日 イイね!

Windows ぺけぴ 20th Anniversary

Windows ぺけぴ 20th Anniversary雨降りですな。

春の物欲マツーリ 第五弾
まいけろそふと ぺけぴsp2 20th版+もろもろ
\24.780-にて某店から購入。
あぷり総額は\30.000-程度。物欲にしては薄いかな?

MSDN会員なのにOSパッケージが必要か否かは必要ない
んだけど限定版なので購入(自爆)
オマケに郵送されてくるヴィスタもβ版で所有してるので......
何で購入したのかな?(謎)

ポスペとNAVの購入は使用者のリクも有って購入。さて誰のPCに使うのでしょう(笑)
結局他人のPCになるのかな? 言い訳出来ないけど例の病気が発症したなと御理解を(笑)

まだ続く........





Posted at 2006/04/11 17:15:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月03日 イイね!

すく水 ぶるぅ

すく水 ぶるぅ4月ですな。 
こんな時間に更新するけど(笑)
相変わらず三週間休暇無しの零細戦士(自爆)

春の物欲マツーリ 第四弾
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
\16.780-にて某店から購入。スクール水着色の
蒼っちゅー事ネ。


今回は発表時点から予約のぶっ込みをしましたがやっと納入。
エナメルネイビー Liteはマジで争奪戦だったらしく3月末迄B/Oが四桁残っていたそうです。
ハードヲタとしては早期入手を熱望しましたが、奥でプレミヤ価格での購入や
並ぶのが嫌なのでまったりと待ちました。

購入目的は特に無し(爆)PSPみたいに本体に指紋をベタベタと付けてみたいから(笑)
DSもコレを含めて3台目に......良いのかなぁ~良いんだろうなぁ~怒られたし~ぃ♪


画像は子供用と俺用のDSに挟まれるすく水 Lite
Posted at 2006/04/03 15:11:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

かみさんの愛車を弄くってます。 コツコツと仕上げていく予定ですのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
納車されて4ケ月程経ちました...... 此処までやって自己満足してますが、オーナーで有 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.