車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月25日 イイね!
知人から情報が送られて着ました。


品行方正なカーユーザーなので
意味が分かりませんが、、、、、、。

海ほたるにて4月29日(土)13時より
違法改造車の取締りが行われるそうです。


少しでも心当たりのある方はご注意を!

GW初日からお布施をするなんて、楽しい連休が
台無しになってしまいますよ~。


ネットで見つけたGWの交通情報です。
下の方に2015年に首都高で行われた
不正改造車の取り締まり動画がありました。
お暇な時にでも。


Posted at 2017/04/25 06:18:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | etc | 日記
2017年04月23日 イイね!
2日連チャンで箱根登山。

前日は遅くまで雨が降っていたため、セブンで
の出撃に悩みましたが、暖かさに負けてセブン
で出発。

KPでhide01さんと合流し、WETな路面予想
にも負けず、椿から登山。
久しぶりの椿ラインは自転車の大会が開催されて
いたのか、上り下り共にチャリンコさんが大量発生。


山と自然を愛する同士達に、ご迷惑をかけない様に
ゆっくりと登山しました!


今日の駐車場は、気候が良いのかオフ会系が
多く、S30系Zな人達、ロータリーな人達、
ポルシェな人達が集まっていました。

TKZではいつものメンバーと合流し、暖かい
春の日差しの中、まったりタイム。



セブン乗りが快適に過ごせる期間って短いですね。梅雨入りまであと1ヶ月チョイ。

まだ冬眠から醒めていないセブン乗りの皆さん、
早く出撃しないと、灼熱地獄がやって来ますよ~!


番外編
KPで見かけたランチャストラトス。
違和感無く綺麗に仕上がっていました!

Posted at 2017/04/24 06:04:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017年箱根登山 | 日記
2017年04月22日 イイね!
愛知からじろう・ザ・ウォリアーさん
箱根に来られると聞き、数年ぶりに土曜の登山。

ジネッタG12、G4、ロケットが3台並んで
いると目立ちますね~。
   


土曜日のTKZはガラガラかと思ったら、
意外とオフ会やらバイクが多く、賑わっていました。




天気が悪く、富士山が雲の中だったのが残念です。
   



明日は天気が良さそうなので、ゆっくりと富士山
を眺めながら、ツーリングを楽しんでくださいね~。



昼間は湯河原の福浦漁港みなと食堂でランチを
ご一緒させて頂きました。
   



最近、TV等で紹介されてる人気の食堂です。
タイミングが悪いとかなり待たされるみたい。

お勧めのカップル定食 ¥480くらい?
焼き魚、煮魚、刺身、フライ、天ぷらのフルセット。
かなり量が多いので3人で食べても丁度良いかも?
   




Posted at 2017/04/22 17:30:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2017年箱根登山 | 日記
2017年04月21日 イイね!
いつも仕事を終えた後、疲れた体で文句も
言わずにオイラの世話と家事をこなすハニー。



何十年も一緒に暮らしていると、中々、言葉に
出して感謝の気持ちを伝える事が難しい。



だけど、長く同じ時間を共有してからこそ、
お互いを思いやる気持ちが大切だと思う。



いつも、どうすればこの気持ちを、伝える事が
出来るのか?と、悩んでいました。



ある朝、キッチンに置かれたハニーの
おにぎりを発見。
仕事に持って行くシンプルな梅干おにぎりです。
   






不器用で口ベタなオイラなので、感謝の気持ち
をそっと込めてみました。
   









ハニーの大好きなクマさんです。
   





これで少しエネルギーをチャージして下さい!





Posted at 2017/04/21 06:48:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | etc | 日記
2017年04月16日 イイね!
今年2回目の南関東TRGに参加。

今年初の長距離なので、いつもより早く出発しようと
セブンを引きずり出すと、恥ずかしいシミを発見!



急いで車体を上げてドレンボルトのマシ締め。
結局、第一集合ポイントの出発時間ギリギリに到着。
気持ちは一番乗りだったのですが、KP到着は
一番最後になってしまいました。

全員揃ってTRGスタート。




TKZを出発し、伊豆スカ最初の休憩ポイントでは、
セブンTRG定番のトラブル発生。
ckさんの応急処置で取り合えずクリアー。



いつも駐車方向がバラバラな気がする
南関東メンバー。



亀石PAでは気候が良かったので、車、バイクが
大量発生。
やっぱり、駐車向きがバラバラな南関東メンバー。
トイレ前に横付けで駆け込む人も、、、、、。




修善寺の蕎麦屋七番に到着。
絶対に駐車向きがバラバラな南関東メンバー。



みんなで伊豆の美味しいお蕎麦を満喫。


昼食後はのんびり下道を走り十国峠を目指す。
迷子になら無い様に、真ん中で走行していたハズが、
何故かオイラだけが迷子に、、、、、。

秘密のスペシャルルートを駆使して、集合場所に合流し、下請けTRGは終了。

最初と最後だけは向きが揃う南関東メンバー。
駐車向きは違っても心はひとつ?って事で、、、、。



参加された皆さん、企画を丸投げした川崎さん、
丸投げされたOKAZU!さん、お疲れ様でした!

初夏を感じさせる陽気の中、楽しい一日を
過ごしました。







Posted at 2017/04/17 07:42:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2017年箱根登山 | 日記
プロフィール
「@弐号 早くもスピードメーター交換?」
何シテル?   03/25 15:35
圭です。よろしくお願いします。 愛犬3匹(ブルドック×1、ヨークシャーテリア×2) と楽しく暮らしています! 若い頃にはバイクレースにハマり、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
A-2の背中に「ALEX MAMA」を描くっ(*≧∀≦*)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 06:51:30
ローバック越しに…(*≧∀≦*)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 06:50:59
お友達
お友達欲しいレベルは    ★★★

但し、

お金のくれる友達    ★★★★★
ご馳走してくれる友達  ★★★★★

社会的不適合人間です。過度な期待はしないで下さい。
296 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * ねこばったねこばった *
エイジングエイジング * ハワイハワイ *
もかとちびもかとちび * ぴぃまんぴぃまん *
ファン
96 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
☆ホイール:Ft15×8J、Rr15×8.5J (ワタナベ) ☆タイヤ :Ft&Rr 1 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
30分乗っただけで腰が痛い、、、、。
トヨタ アクア オレンジの悪魔 (トヨタ アクア)
地を這うオレンジの悪魔です。 恐ろしくて全開にした事がありません。 もしかしたら600 ...
ドゥカティ MH900e ドゥカティ MH900e
初めて雑誌で見た時にデザインの素晴らしさに 衝撃をうけました。 10数年を経て所有しまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.