• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

おフランスざます。超地元ネタです!

おフランスざます。超地元ネタです! 小田急線長後駅から徒歩3分にあるフランス料理

ビストロ ボン・グー・コクブに行ってきました。

ここは最近食べログ神奈川で急上昇のレストランで、

現在県内ランキング2位だそうです。
     (マイハニー調べ)



外観は派手な看板も無く、質素な佇まいで注意して

いないと通り過ぎそうな感じのお店です。

実際、週に2、3回は店の前を通過しているのですが、

いつ店が出来たのか全く不明なくらいです。

初めて入るレストランなので、外しても良いように

4つのランチメニューの中から1、3をチョイス。






1.白身魚のソテー ソースエスカベッシュ



3.チキンの白ワインヴィネガー煮



メインメニューの他に

冷たいじゃがいものスープ(ビシソワーズ)、サラダ、コーヒー

が付いて本格的なフランス料理900円は格安。

あまり洒落たレストランだと面倒臭い感じがしますが、

ここは超ローカルエリアなので、全然気遣い無用。
 
2000円のランチコースを頼んでも絶対に後悔しない

美味しさだと思います。

誰かご馳走してくださ〜い!
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2012/08/18 20:17:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:38:49
え、長後駅まで行けば
ご馳走してもらえるのですか(^^ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 22:10:52
注文は任せてください。

支払いはお願いします!

でも、ここは本当にオススメですよ〜。
2012/08/18 21:44:17
ミィーにも、ご馳走して欲しいざぁ〜ます!(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 22:12:14
シェー!

ご勘弁を〜。

セブンの修理代を持って頂けるなら、

フルコースをご馳走しま〜す!
2012/08/18 21:57:53
外食ばかりしてないで、




早く戦闘車両直せ~!
コメントへの返答
2012/08/18 22:13:49
2号機のバイクは復活しました!

1号機は、、、、、、、。

車屋さんの頑張り次第です。

修理代を安く上げるため、あまり煽れない

んですよ〜。
2012/08/19 00:45:06
はじめまして!
ルーさんのイイネから飛んで来ました(笑)

長後にこんな素敵なお店があるなんて!
僕は大和なんで給料入ったら行ってみます(笑)

あ。ご馳走は出来ませんよ?(爆)

ナイス情報ありがとうございました(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/19 06:59:02
わぁ〜、凄くご近所ですね。

これからもよろしくお願いします。

ここのレストランはうちのハニーが最近

たべログで発見したのですが、人気急上昇

中みたいです。私が行った時は3組位しか

お客がいなかったのですが、平日でも

結構混んでいる時があるみたいです。

電話予約も可能なので、予約してからの

方が良いかも知れません。ちなみにお店の

駐車場は無いのですが、近くにパーキングは

沢山ありますよ。
2012/08/19 05:36:50
めっちゃ、美味しそうです!!

フレンチの店なんて、おいらの地元にはありませんので、なおさらうらやましい(笑)

食べに行きたい・・・・・
コメントへの返答
2012/08/19 07:03:30
私はフレンチも含めてコース料理が

苦手なんですが、たまにはハニーの希望

を聞かないと遊びに行かせて貰えない

ので、、、、、。

定番の食事も良いけど、B級グルメで美味

しい穴場を見つけた時の喜びも良いですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hide01 治りかけに2度目をやる事が多いから気をつけて下さいね!」
何シテル?   11/24 06:52
圭です。よろしくお願いします。 愛犬3匹(ブルドック×1、ヨークシャーテリア×2) と楽しく暮らしています! 若い頃にはバイクレースにハマり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

A-2の背中に「ALEX MAMA」を描くっ(*≧∀≦*)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 06:51:30
ローバック越しに…(*≧∀≦*)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 06:50:59

お友達

お友達欲しいレベルは    ★★★

但し、

お金のくれる友達    ★★★★★
ご馳走してくれる友達  ★★★★★

社会的不適合人間です。過度な期待はしないで下さい。
305 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * しんげん神奈川しんげん神奈川 *
ねこばったねこばった * ぴぃまんぴぃまん *
がんのすけがんのすけ * たくや33たくや33 *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
☆ホイール:Ft15×8J、Rr15×8.5J (ワタナベ) ☆タイヤ :Ft&Rr 1 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
30分乗っただけで腰が痛い、、、、。
トヨタ アクア オレンジの悪魔 (トヨタ アクア)
地を這うオレンジの悪魔です。 恐ろしくて全開にした事がありません。 もしかしたら600 ...
ドゥカティ MH900e ドゥカティ MH900e
初めて雑誌で見た時にデザインの素晴らしさに 衝撃をうけました。 10数年を経て所有しまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.